

今日のももい

■モモーイがアニスパのゲストに登場してた(過去形)

聞いたとも!
野球が長引いたおかげで21:40ぐらいからだったけども!
というわけで「秋葉原エンタまつり2006」イメージソング+文化放送「桃井はるこの超!モモーイ」のオープニングテーマ『Enter!』と、DVDドラマ「はるこ☆UP DATE」OP曲『さいごのろっく』を聞きました。
うほっカコイイ!
ってか今日「超モモ」の公録があるらしいですけど案の定行けません。
ってか今日朝4時から「桃井はるこの 超!モモーイ」がありますけどたぶん寝てます。

◆ヲタ川柳

アニスパのリスナーはそんなに濃くない、というかライトな感覚の方が多いのかな?(どーゆー意味だよ
ウラモモーイのヲタ川柳はもっとこう・・コアだったのです(ぇ
でもわかりやすかったのでおk。
最後のますみんの川柳もわかりやすかったな(ぇー

MOMOI.COM
文化放送「桃井はるこの超!モモーイ!」
「桃井はるこの超!モモーイ」10月22日16時からエンタ祭りで公開録音開催!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(8/26)

■こむちゃっとカウントダウン

何かいろいろあって1ヵ月半ぶりのラジオ記事です。
今日も電波状況は悪いです _| ̄|○

2006年8月26日放送分 第203回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位童話迷宮田村ゆかり
2位God knows…涼宮ハルヒ(平野綾)
3位ヒカリ堀江由衣
4位雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)
5位二人は忘れちゃう塚本姉妹
6位無敵なsmile高橋直純
7位Infinite LoveGRANRODEO
8位踊る赤ちゃん人間大槻ケンヂと橘高文彦
9位チャームポイントは泣きボクロ跡部景吾
10位くちびる 白昼夢美郷あき


田村ゆかり「童話迷宮」が1位獲得(゚∀゚)!
ついにゆかりんが1位に!
しかし上位を見るといまだにハルヒと堀江由衣がランクインしているところを見ると、ハルヒ熱・由衣祭りはまだ続いている模様です。
だいたい「God knows…」は7月、「ヒカリ」に至っては5月からランクインしたままです。
まだまだこの2つは続きそうな予感。
今週初登場は10位「くちびる 白昼夢」(美郷あき)です。

今日のゲストは「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役でおなじみの平野綾さん!
今日はノースリーブで登場! 背中丸出し!? あみすけ曰く「背中見放題」・・・っておま(゚Д゚)
フードをかぶればノースリーブのねずみ男風だそうで。 思いっきり不審者ですよ

◇セリフ対決
リスナーから送られてきたセリフを平野綾さんとあみすけに言ってもらおうと言うこの企画。
平野綾さんて普段の声と演技してる声が(特にハルヒ)全然違うんですが、これって綾さんの演技の幅を表してるわけで・・
今回もその力が発揮されました(・∀・)
普段の声(萌え要素入り)⇔大人っぽい声の両方が出来るって言うのは凄いですね。
とりあえずブレスで同一人物だとわかりますね(?
この企画の採点基準が部長のハァハァ度っていう点が解せません(ぇ

平野綾公式サイト『綾魂 Aya Dama』
9月6日には待望のサードシングル『明日のプリズム』が発売されます!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>ゆかりは今名古屋に居るそうです
今日も元気に録音放送です(・∀・)ノ
ってかゆかりんが生放送やったらどうなるんだろう?(ぇ
明日は大阪です。

>親知らず抜きました。
私も歯医者行ってきました。 10数年ぶりです(ぇ
とりあえず検査しとこうかな~ということで。
結果は凄く小さい虫歯があっただけで問題無しでしたうわーい
歯は大事です。

>歯の治療されてるとよd(ry(ゆかり汁が出てくる
>しゅごごが来れば吸い取られるけど、その後は口がカラカラになる

じつはこの「しゅごご」が一番邪魔くさい(ぇ
関連:声優の汁まとめ
ゆかり汁:よだれ
桃井汁:汗


コナミ製品
いろいろあったからはしょった(これはひどい

何か今週は歯の話題に終始した・・(;゚Д゚)
そういえばいつの間にかラストのセリフが変わってる?
『来週もゆかりの小さないたずら許してね
てらかわいすww

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(7/8)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメーション「ゼロの使い魔」OPテーマ『First Kiss』(ICHIKO)
そういえばICHIKOさんは「まぶらほ」のOPも担当されてました。
と思い出してみつつこむちゃスタート!
今週の電波は50点(´・ω・`)

2006年7月8日放送分 第196回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ヒカリ堀江由衣
2位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
3位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
4位ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~yozuca*
5位冒険でしょでしょ?平野綾
6位God knows…涼宮ハルヒ(平野綾)
7位風待ちジェット坂本真綾
8位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
9位Red fractionMELL
10位why,or why not大嶋啓之 feat.片桐烈火


堀江由衣がV3達成(゚∀゚)!
ほっちー強し!V3です!
そして今週も続くハルヒ祭り(・∀・)3曲がハルヒ関連です。
ORICONランキングでも賑わっているハルヒ関連曲の攻勢は夏まで続きそうです。
今週初登場は10位『why,or why not』(大嶋啓之 feat.片桐烈火)。
「ひぐらしのなく頃に」のED曲です。

今日の1曲は白石涼子ファーストフルアルバム「In Bloom」より『グッドモーニング・エブリバディ』
うりょっちらしい疾走感あふれるナンバーです(・∀・)
この「In Bloom」には『太陽のかけら』(ひまわりっOP)のプロモDVDが付きます。
そして初回版には夏のイベント『聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd』応募抽選券が封入!

来週のゲストはGRANRODEO(谷山紀章×飯塚昌明)のお2人です。
谷山さんといえばガユスなわけですが(それはねーよ


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ラジオのOP曲が変わりました\(^o^)/
この曲は「童話迷宮」のカップリング曲でしたー
「童話迷宮」CDは8月2日発売です。

>いつものスタジオが広くなりました
>気のせいだろうけどね

愚痴から始まってもそれがゆかりクオリティ、今週もずらうさが始まりました。

>七夕の願い事
>「一攫千金」
>「どこかに2億円落ちてないかな~」
>「欲求不満」
>「音楽が届きますように」

見てくださいこの俗っぽさ(ぉ
さすがずらうさスタッフw
最後のは「音源が間に合いますように」っていうこと?

>忠告を無視して失敗したこと
リスナーのはがきにあった「5cm厚ハンバーグ(2ポンド)」に対して「気持ち悪い」と素直に述べたゆかりん。
私は行ける気がする・・(無いな

>目に虫がっ
A.眼鏡をかけましょう
A.虫がいないところを行きましょう
A.サンバイザーを着けましょう(?)

これはアレですね、ゆかりんに相談するとこうなる、と。(ぇ

>突然アレが食べたいという衝動
この質問の途中でいきなりラジオの方向性を修正宣言をしたゆかりん
声がさらに萌え萌えに~(*´∀`)
中身は変わってません(ぉ

今日の1曲は「おとぎ銃士赤ずきん」OP『童話迷宮』

ゆかりとお話しませんか? のコーナー

リ:得意なモノマネは?
ゆ:(吉井さんのものまね)
リ:名前言ったらダメですよ
これは当たらないwww

リ:What's do you like?
ゆ:yes・・・
リ:日本語でいいですよ

あと聞こえんorz
○○かわいいのコーナーが終わった理由が凄いものだったような・・
だいたい想像がつくのも凄い。

最後まで声のトーンが上がってたのは方向性修正のためだとは思いますけど、クオリティはいつもの「ユカリティ」です( ´∀`)


田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(6/17)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はPS2ゲーム「イリスのアトリエ~グランファンタズム~」主題歌『schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~』(霜月はるか†Revo(Sound Horizon))
うおおおおかっけぇー(・∀・)
しかし今日の電波状況は _| ̄|○
そういえばあみすけって何気に背が高いのですね

2006年6月17日放送分 第193回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
2位冒険でしょでしょ?平野綾
3位ヒカリ堀江由衣
4位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
5位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
6位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
7位きらめく涙は星にタイナカ サチ
8位夢想歌Suara
9位D.C.II~あさきゆめみし君と~yozuca*
10位友情物語Aice5


「ハレ晴レユカイ」がV3達成(゚∀゚)!
2位には「冒険でしょでしょ?」(平野綾)がランクアップして、こむちゃーとはハルヒ祭り!
平野綾は1位・2位にランクインするという快挙\(^o^)/
夏まではハルヒ人気が続きそうです。
今週初登場は先週予想したとおり「D.C.II~あさきゆめみし君と~」(yozuca*)(9位)
他は先週と同じような内容となりました。
「今週の1曲目」で流れた「schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~」(霜月はるか†Revo(Sound Horizon))はランクインするのでしょうか

今日のゲストは「ハレ晴レユカイ」を歌う平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人!
ランキングで上位に入ったことですごく感動していると言う3人がこむちゃに登場しました\(^o^)/
話題はこむちゃ丸秘情報シートへ
後藤邑子さんの恥ずかしかったことは道の真ん中でスカートが落ちたこと(;゚Д゚)危ないっ
茅原さんの初恋の人は・・・・エビ?
最近茹でたエビを毎日のように食べてるそうで。
あみすけ的にはエビよりカニが好きだそうです。

そして全員のキャラソンがOAされましたー・・
・・・・!!!?長門がいっぱい歌ってる!?(ぇ
しかもかっこよかった(・∀・)
みくるキャラソンはすごーくみくるっぽい歌でした。 最初の「まわる~」だけ聞くと「黄色いバカンス」っぽい(?)その後は全然別物ですけど(´∀`;)
この3人はOUTRIDEにスペシャルゲストとして参加するそうです!うおー行きてー

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
平野綾 公式サイト(オープン未定)
茅原実里 オフィシャルWEBサイト
Yuuko Gotou's Official HP GOTU-WEB(後藤邑子公式サイト)


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>シーラカンスって知ってる?
>ゆかりが知ってる知識は、「化石」「しながわ水族館」「不味い」

いきなり何言い出すかなこの娘は。
ずらうさは今日もゆかり節全開でお届けします。

>ゆかりんは体脂肪を計ると「エラー」か「43%」
何かすごい差が・・・ってか壊れてる?

>ビンゴ大会でDVDが当たりました
>浅野真澄ちゃんはカメラが当たってた
>ますみんの腕をつかんで自分の胸に当てた
>ますみん、私の胸を触ったのにカメラくれないんだよ?

(;゚Д゚)、;'.・ッ!?
その後体脂肪計を貰ったそうです。 めでたしめでた・・

>歯医者行きました
>「虫歯の無い健康な歯です」と言われた
>「でも親知らずに虫歯があります」(;゚Д゚)あるんじゃないか

治療中だそうです( ´∀`)

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より『Amazing Kiss』

ゆかりの○○かわいい のコーナー最終回!

最終回なのに(最終回だから)テンションが高いゆかりん

>ドラゴンボールの孫悟空 オラかわいい!
ゆ:う・・ん クリリンは? 神龍は?
  神龍は可愛くないね

このコーナー4月から続いてたんですねー ・・・最近はゆかりんがやる気なくしてぐでぐでだった気がするけど(ぉ
ってかはっきり言えばこのコーナーは失敗だったんじゃないか?(ちょ


田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(6/10)

文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法(猫とネギま!と声優さん様)
これはなかなか興味深い( ^ω^)PeerCastは知りませんでした。
うちは地方なので電波は結構不安定なんですよね・・

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメ「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- アニメロサマーライブ2006 アウトライド」テーマソング『OUTRIDE』(アニサマフレンズ)
今日も電波状況はヒドイ・・PeerCast導入したくもなるな・・(-ω-;)

2006年6月10日放送分 第192回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
2位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
3位冒険でしょでしょ?平野綾
4位ヒカリ堀江由衣
5位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
6位夢想歌Suara
7位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
8位きらめく涙は星にタイナカ サチ
9位beingKOTOKO
10位友情物語Aice5


「ハレ晴レユカイ」がV2達成(゚∀゚)!
2位には先週から2ランクアップしたALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」がランクイン
初登場は8位「きらめく涙は星に」(タイナカ サチ)
それ以外は先週とほぼ同じナンバーが顔をそろえました。
さて、6月7日に発売されたCDのうち次週登場しそうなのはPC版 「D.C.II~ダ・カーポII~」 OPテーマソング「D.C.II~あさきゆめみし君と~」(yozuca*)
ORICONデイリーランキングでも20位に入ったこの曲がどう食い込むかが楽しみです。

今日は櫻井部長の誕生日スペシャルということで、番組も華やかな雰囲気!
・・・のはずが、あみすけのダウナーなテンションのバースデーソングから始まり拍手もまばら・・・いいのか?(^ω^;)
部長も32歳。 というわけで今週のこむチェックは「こむちゃ的32歳から始めるアンチエイジング」
ダントツで「はぁはぁしない」が1位なのがすごい。
今日のスタジオには特上寿司が! それを回して回して「寿司-Go-Round」! FictionJunctionYUUKAさんどうもすいません
とりあえずルーレットになってて、止まった場所の特典をGETされてました。
これまた微妙な・・・「素敵な家具!空気椅子」とか( ^∀^)
最後にゲットした素晴らしい特典は・・・・・なんと「ビオライトをラジオで生で歌える権利」!\(^o^)/ワーパチパチパ・・・

来週は平野綾・茅原実里・後藤邑子の3人がゲストに登場!
しかし私は私用で当日更新は無理かも・・くそぅ!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>「福岡の街は楽しかったなー・・」
>なんだい、やぶからぼうに

ゆかりんの独りボケツッコミから始まる今週のずらうさ。
コンサートツアー*fancy baby doll*も無事終了しました!
>福岡の街をいろいろ回れました
>アニメイト福岡の周りをぐるぐる


>打ち上げでのゲームの景品に自分の写真
>いらないよ~

それください(ぇ

今週はライブの感想がメイン( ´∀`)台湾からもメールが来たようで、ライブの素晴らしさが伝わってきます。

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より『デイジー・ブルー』

ゆかりとお話しませんか のコーナー

リ:ゆかりさんゆかりさん、お腰につけたきび団子、一つ私にくださいな
ゆ:いいけど・・これ泥団子だよ?
リ:え!お金取るんですか!?
普通に言いそうだったけどつながらず。
ってか電波状況が悪化して他のは聞き取れず _| ̄|○
「ドイツの首都は?」って聞かれて「ベルギー?」と答えたのは聞こえたww

番組の最後には「ゆかりん露出狂」発言がw
虫に食われることが多いゆかりん、おそらく虫たちの中で「テラウマスww」と評判なのでしょう。


田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(6/3)

田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

ってかFC2のスレテーマから「アニラジ」消えた _| ̄|○

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメ「ツバサクロニクル」EDテーマ『風待ちジェット』(坂本真綾)
今日の電波状況は酷い _| ̄|○

2006年6月3日放送分 第191回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
2位冒険でしょでしょ?平野綾
3位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
4位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
5位ヒカリ堀江由衣
6位beingKOTOKO
7位夢想歌Suara
8位友情物語Aice5
9位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
10位美しければそれでいい石川智晶


「ハレ晴レユカイ」が遂に1位に(゚∀゚)!
今週は先週3位の「ハレ晴レユカイ」が1位に、先週1位の「冒険でしょでしょ?」が2位となりました。
というわけで今週もハルヒ祭り! この勢いがいつまで続くのかが楽しみです。
今週初登場は9位「ひぐらしのなく頃に」(島みやえい子)、8位「友情物語」(Aice5)の2曲。
この2曲に加えて「ヒカリ」(堀江由衣)と「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)の2曲もランクアップしています。
ORICONランキングでも上位に入った曲が今週のこむチャートを席巻しました。

今週のこむちぇっくは「「こむちゃ」と「いたずら黒うさぎ」。今後、この二つの番組が、どういう関係になっていけばいいのか」。
・・・
そういえば先週ゆかりんが「ずらうさ」と呼ばれてるのに怒ってたし。
投票して途中結果見たら「最終決戦」がダントツって(゚д゚;)
ってかまともな選択肢があんまりない・・ 「全面和解」とかそういうのが無いのがすげぇ。
ちなみに私は「その他」にしておきました。 言葉にするなら「融合合体」(ねーよ


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

「人体とはとても不思議なものですね」
「爪、毎日伸びる。 髪、毎日伸びる。 でも身長は伸びない」


今週もフランクなトークから始まるずらうさ。
結局こむちゃとの最終決戦はあるのでしょうか?

>美容室
>なんかすごくキレイに前髪を整えてくれたんだけど、ゆかりとしてはもっとザンバラに切ってほしかった。
>トリートメントしたはずなのに「髪痛んでますね」って言われた。

普段の写真なんか見ると結構きれいに整っててキレイだと思います( ´∀`)

>痛くて思わず笑ったこと
A.小さいとき、おなかが痛いときに医者からお腹をむにむに触られる。
A.最近胃腸炎になったときもむにむにされた。

そういえば日記に書いてありましたね・・お大事にです^^; >胃腸炎
私の場合は肩揉みされると痛いです。 というのも肩がこらないので単に痛いだけなのです。

●今日の1曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」OP『童話迷宮』

◇田村ゆかりの○○かわいい のコーナー
・・・このコーナー、ゆかりんすげぇ投げやり。

>ガチャピンの友達はムック もじゃかわいい
ゆ:ムックってどっちだっけ

>キューピー マヨかわいい

他にもあったけど聞き取れずヽ(´ー`)ノ
ってか何でも採用されるんじゃないか?(ぇ

そして今年も後5日で「闇の日」です。(ゆかりん創設)


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OP曲「童話迷宮」を担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/27)

■こむちゃっとカウントダウン

記事を書くだけ書いて放置してたとか _| ̄|○
今日の1曲目はTVアニメ「Fate/stay night」2ndOP 「きらめく涙は星に」(タイナカサチ)
今日の電波はイマイチ(´・ω・`)

2006年5月27日放送分 第190回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位冒険でしょでしょ?平野綾
2位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
3位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
4位beingKOTOKO
5位美しければそれでいい石川智晶
6位夢想歌Suara
7位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
8位Crystal Energy栗林みな実
9位ヒカリ堀江由衣
10位ユーフォリア牧野由依


平野綾「冒険でしょでしょ?」がV2(゚∀゚)!
「ハレ晴レユカイ」が3位にランクアップしたことで今週はハルヒ祭り!
FictionJunctionYUUKAの「Silly-Go-Round」も2位に順位を上げました。
今週初登場は9位「ヒカリ」(堀江由衣)、7位「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)の2曲です。

今週のゲストはeufonius。
櫻井部長以外全員AB型ということで、このトークが何処へ行くのか予想できません(偏見
菊池さんの好きな食べ物は「クジラ」だそうです。 クジラって専門店でしか食べられない?
riyaさんは「まぜご飯」。 丼ものとか、たまごかけご飯とか。
そしてriyaさんは「廃墟」も好きとか(゚д゚)
>名前の由来は?
A.「心地よい」という意味の「euphonious」から。 つづりは変えてます。
>歌の中にある英語は?
A.音にあわせた表現のための英語。

eufoniusの2人もこむちゃファミリー入りです。
riya:屋根の上のテレビ用アンテナ
菊池創:クジラ
・・・人じゃない(´゚д゚`)!

スバラシキセカイ(eufonius最新オリジナルミニアルバム)絶賛発売中!
frequency⇒e(eufonius公式サイト)

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日は福岡でのコンサートでした。

>こむちゃで「この後はずらうさです!」って紹介される。
A.これの前は「ちゃっちゃかちゃー」ですって紹介するっ
A.だいたい「ずら黒」でしょ!?

それでいいんかい

>初めて行ったコンサート
A.TM NETWORK・・?
accessを結成する前の浅倉大介を見て「大ちゃんだ!」と叫んだ。

>最近ドジったことはありますか?
A.眉毛剃り機の電池を変えたら機械が急にやる気を出してじょりって言った。

>自分はおいしいと思うのに周りの評価がイマイチなもの
A.とうもろこしのチョコレート。 最初は甘いのにそのうちコーンスープの味がしてくる
私の場合はジンジャーエール(モスコミュールも)。 みんな薬臭いを連発してます。

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より「fancy baby doll」
このアルバムの中じゃ一番好きな曲かな・・ 買ってないけど(帰れ


●ゆかりとお話しませんか? のコーナー

リ:プーさんてかわいいよね
ゆ:あの人(?)いつも裸だよね
リ:やっぱりパンツくらいはいた方がいいですよね

リ:ドラえもんの道具の中で何が欲しい?
ゆ:スペアポケット
り:もっと前向きに考えましょうよ
・・・ある意味つながった??

リスナーの皆さんはゆかりんがちょっと変なふうに答えるのを予想してお便りを書いてきているという・・
というかスタッフから「もうちょっと夢のある発言を」って言われるゆかりん萌え。


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

