

今週の種、ってゆーか先週

久しぶりに種日記書く

何といってもジブリールの死ぬシーンがすべてです(ぇ
あんな顔ギャグアニメで昔あったね(?
アークエンジェルは正式にオーブに配属された模様
てゆーか「アカツキを頼むぞ」ってオーイ!
いいのか?いいのか?カガリ!
いくらムウだとしても仲直りがちょいと早くありませんか。(そうか?
やっぱりドラグーンをつけたものはムウの所有物となるんですね(?

・・・ってゆーかそれぐらい?(ぇ

議長の「ありがとう」って悪だねー
やはり国を預かるものとして、こういう思考は当然ですかそうですか

なんてゆーかMSがかっこよく見えない(ぇ
アスランは「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」って言ってるし。
さすがに”いんふぃにっとじゃすてぃす”は長いですか?
英語表記では「∞」になってるしね!
ストライクフリーダムも十分長いけどキラはちゃんと言ってますよ(で?

予断ですが、ストライクフリーダムの名前に決まる前まで「スーパーフリーダム」の名前でアニメ誌に載っていたことがありましたね
あれ、名前が変わったのはスーパーフリーダムを略すと(?)スーフリになるからですか?(ぇ

今後死にそうなキャラリスト(ぇ
・議長
・レイ
・ミーア

最近のこと

TMR「Vestige」1位オメー!

正直crosswiseの方が好きだがな!(ぇ
ってゆーかリクエスト曲何にしましょうか
中間発表を見たところHEART OF SWORDが1位、ってエーッ!?(ぉ
何だか予想と違うぞ
何気にZips2位だし! ウマーウマー
ってことで投票曲はBOARDINGに決定(ぇー

よつばと4巻出ました

よつばは新聞屋さんにきっとなれます
この回は最高ですね、おっちゃん!(ぉ
よつばが時計を見て、6時15分のところを「6じ3ぷん」と言うシーンがあるんですが、これは子供をよく見てるなァ、と。
あずまさんちにはこういう子供がいるんでしょうか?

ネギま11巻出ました
表紙がちさめと女ネギ。なんとも不思議な組み合わせです
「キツネギ」と「ネギツネ」のどちらがいいか。
私は前者「キツネギ」を推します
「ネギツネ」だとナベツネみたいだから。(ぇ

とりあえず再開@ネカフェ

結局ネットは繋げずじまい(駄

>ネギま

超の目的が判明するも、理由はなぞのまま。
超もナギを探してるんじゃないかとかいろいろ考えたけど。
先が読めーん
つーかタカミチは何ですか。
口の中に(歯の隙間とか?)にモノを仕込むってゆーのは果たしてほんとに出来るのかァ?

バトルは豪快に派手ですね!
この2人、魔法使いとしての自覚に欠けます!
加えて高音さん、
「ポッ」って    ・・いいんちょの親戚の方ですか
「服も使い魔」ってゆーのはどうなの?
貧しくて服も変えないから使い魔を着ているのよ!
なワケはないと思いたい
気絶すると服が消えるというのはデンジャーすぎます。

結局デート決定(゚∀゚)予想済み(ぇ
刹那にエヴァ嫉妬?

パソ画面の一番左の窓の内容がリアルで良し!(ぇ

ちさめいいひとになる
学園祭前と今ではまるで別人です

まきえわるいひとになる
と・・飛ぶ気か!? 飛ぶ気なのか!?
飛ぶこと自体は驚きでもなんでもないけど、いいんちょ他9人を抱えて飛ぶ気ならすごすぎます
あぁ、あれか、リボンはカーボンナノファイバーなのか(?

エヴァvs刹那開始
来週はエヴァの涙がーッ!?
は無いでしょう
ってゆーか刹那は今度もデッキブラシなんだ・・

Template Designed by DW99

