

ねぎ日記#118

簡単に言うとナギはいい人そうだった、と。(?

ついに親子の対面ですよウマー
・・・その前に、あのハトってアルビレオの演出だったのかよ

「父さん!」
という声は観客にも聞こえたようで。
髪型やら髪色に加え人相も似ているとなれば皆納得ですな。
亜子と円は学際前に会った「ネギのいとこ・ナギ」に似てると気づいたみたい
そしていいんちょテンションうp

ネギ「おとうさ~ん!」
ナギ「むすこ~」
2人「あはははははは」
とかいう展開はウゼェんだよぉおおおオラァアアアアア!!(謎壊
かどうかはともかく、魔法デコピン(?)炸裂
いいんちょ「ちょ(っと!私のネギ先生になんてことすんのよ!)」(予想)

「俺の息子ってわりにゃまじめそうなガキだなー」
多分母親の血です。それわ

バトル開始
お・・鬼強ぇえ
つーか最後のは魔法の矢ですか? 魔法の矢っていうよりも「インドラの矢」(ラピュタのムスカ大佐の台詞参照(?))っぽい威力です
ははは人がゴミのようだ
これを見た人間の一人が「軍事研の新型爆弾!?」と言ってるわけですが、、犯罪だ

ぬはー 感動ですた。
てか来週は休載? 感想なしケテーイ(ぇ


FIGUMATEネギまVol.2購入しました
1箱目・・・楓
2箱目・・・ ・・・・また楓か。
と思ったらレア楓キター!
3箱目・・・刹那
こんな感じでス

ネギま日記#117

エヴァ走る 救護室って 遠いのか  (謎川柳

救護室は神社内にあるんじゃないの?とかは置いておいて、アルビレオの能力を思い出したエヴァは決勝戦会場に急ぎます

「少しだけでもナギが見たぁ~い♪」

じゃないけど、急げ急げー

一方アルビレオはネギに正体を明かす。
能力は、
「特定人物の身体的能力と外見的特徴の再生」
だそうだけど、
正直この能力って他にそんなに役に立ちそうにない(ぇ

>ガトウさんに変身
「我々は帰ってきた!!」(大違い

最後についにナギに変身
親子の対面(仮)はいったいどうなるのでしょうか
つーかエヴァは間に合ったのか?

さーむーいーぞー

まァた一ヶ月以上空けたぜー(死ね

つーかネギまMagic-6とか堀江由衣アルバムとかぱにぽに8巻とかG-FLEXとか(以下略
感想は後で。

TMR新アルバムの仕様も決まったようで。
つーかZipsと魔弾とBOARDINGが入ってる時点で買いケテーイなわけだが
アレンジがどんな感じになるのかが気になる
某筋によればHEARTSDEALS(スペル不明(ぇ))が参加するとかなんとか
そんなこと(コラ)よりもMeteorだけがインストってどういうこと?

Template Designed by DW99

