

1月30日

今週の水曜日は忙しくてネットカフェに行けないので今日来ました(ぇ
かといって書くネタはありません(死
ネットは2月早々に何とかなりそうです。

とりあえずJUMP感想

ですの
・・・相沢・・・(涙(死んでません
「メモパッドの一番下につけた傷がなくなってる」っていうことはライトはメモパッドごと交換したんだろうか
独自の行動をするもニアにもライトにも放置プレイされる相沢が不憫です(ぇ
やる気だけはニアに買われてましたけど
>映画
死神はやっぱりスペシャルメイクなんだろーな・・
いくらなんでも似てる人をキャスティングする訳ないし。
・・・
・・・死神に似てる人って誰(ぇ

はんた
この王様は単細胞じゃないようですな
関係ないけど、もしプフ(っていう略され方もどうかと)の西友さんを決めるならオ○マ声出せる人じゃないとね(カエレ
というか休載挟まないで載るのがすばらしいですね(ぇ

かめあり
恵方巻きを食べてるときってみんな無口なんでしょうか?
何もしゃべらずに家族みんなが同じ方向を向いて巻物を食べる瞬間というのは結構シュールですね(ぇ


以下普通の日記

樋口智恵子様、笹本優子様誕生日おめでとうございます

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売

ライトって付くとどうも簡易版みたいですが。
私的にはやっぱりPSPの方が好きなのでこれも購入しないでしょう。
つーかPSPの画面はホントきれいですよ!(※回し者ではありません

TMRevolution
TRFの新アルバムに参加しています
トリビュート盤となっているDisc-2の2曲目、「Silver and Gold dance」です。
というかこの2枚目に参加してるアーティストがすごいんですが、気になったのは7曲目、「Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ - meets Goro Kishitani & Yasufumi 」
・・・
Goro Kishitani & Yasufumi Terawaki -  ・・・???
岸谷五郎と寺脇康文(漢字不明)?

・・・とにかくTRFの新曲はかっこよかった

・・・アレ?TRFの話題になってる(ぇ

桃井はるこ様
そもそもマジカノ見れないっての
東北はアニメ不毛地域日本A代表FWですな

週刊アスキー
多分先週号(ぇ)に楽天市場にある
ストラップヤという携帯電話のストラップ専門店の情報がありました。
そこではオリジナルのストラップを作ってもらえるらしいんですが、この週刊アスキーに載ってたストラップ作例に書いてあった文字

なのは
ろり

・・・(゚Д゚)

しかも木札だから書体が楷書体(ぇ
まだ週刊アスキーは売ってるかも

1月25日

2月初旬には自宅でネット復帰予定です。
今度からは滞りなく更新+TB+コメントなどできるようになるのでよろしくお願いいたします。

・・・パソコンがしっかり動けばですが(ぇ

で、ネタ投下

人気ゲーム「メタルギアソリッド」が映画に?

・・・似たような映画がハリウッドに山ほどありそうな件(ぇ

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開

死神のキャスティングがとても気になる

「黒ひゲイ危機一髪」製品名変更へ

そんなに神経質にならんでも、と思うけど、新名称はまんますぎでそ

SAMURAI7の地上波TV放映が決定

きたきたきたー!


そういえばネギま!13巻の表紙の返しの部分にある赤松先生の自画像ですが、手前にあるのは穴の形からしてアニメーションの動画用紙ですよね
何か関係されてましたっけ?

魔法先生ネギま!123時間目感想

ネギま!センター試験 国語 第1問
「コ゚」を正しく発音せよ


今回はナギネギ達が亜子と会うまでの経過からスタート。
何だかんだ言って結局ネギを心配する千雨。 ここでネギの言う「ちう」はつまり相手に対する敬称である、と理解。
千雨はいい先生・いい母親になれます。(そうか?

「顔が赤くなるのはくせなんだよっ 仕様だ!」
テスタメントガンダムか(違
恥ずかしがりやの千雨さん、CORE DUOにすれば発熱が押さえられる上に動作スピードも向上しますのでお勧めです(謎

ここで小太郎登場
決勝が終わった後、ネギと同じように追われてたようで(というかネギが逃げるから代わりに大会出場者が全員追われてるのか?)、トンデモ身体能力を生かしてマスコミを振り切ってます。 「ヘヘッ」とか言ってるし。
しかしそのトンデモ身体能力の勢いあまってネギに衝突!ネギは千雨に衝突!

子供先生、小学生を襲う!(マテ

千雨はネギの首に鋭い一撃


というか千雨はちゃんとパンツ穿きましたか? もし穿いてないならネギに見えるぞ
もしかしたらこの前の回の扉絵のようにしっかり押さえてるのかも(ぇ
茶々丸やネギへのストレートパンチ(そういえば前回の3ページ目、最初のコマの攻撃は肘撃ちに見えましたが、あれはストレートですね)といい、千雨は容赦ありません。

思わぬところでネギコタ再会。 いや~な沈黙が流れる中、またしても千雨の一撃が。
それがきっかけとなり(?)ネギコタ気まずさ解消。
茶々丸と千雨もほっとした様子。
というか次P2コマ目の千雨がコナン君に見えて仕方が無い(ぇ
コナンと言えば、コナンの声を担当されている高山みなみ様がTWO-MIXとしてデビューされたのがもう10年以上も前の話なんだと思うととても感慨深いですね(謎杉

で、再度マスコミ登場。
ネギは千雨を抱いて脱出、千雨はまだまだ連れ回されるようです。
茶々丸は自分のやったことを棚に上げるという、勝手にフリーズしたくせに再起動のときに「前回正しく終了されませんでした」と文句を垂れる(違)パソコンに似たような対応をしています。

>お着替え
小太郎はチンピラに変身し、ネギは船越英一郎に変身(違 というかそんなことはどうでもいい(ぇ
ここで今回のベストカット!「小学生千雨」(゚∀゚)カワイス

※私はロリコンではありません。(ぇ むしろ御姐系スキーです。 無双で言うところの甄姫スキーです(?

・・しかしこの営業スマイルは言われないと千雨と判らんな・・
制服は10巻登場の小学生・雪ちゃんとは違うようです。
もしこの店オリジナルだとしたら、、この「麻帆良洋品店」はコスパみたいなコスプレ衣装専門店の可能性が(ぇ
スパッツのラインみたいのが見えますけど、これはもしや話題の肌色スパッツか!?(違います
レドーム帽子を被ってるのも萌へ

>「せっかくこんな体型なんだからよ」
楽しむ気満々です

>「ちうの妹として」
一回しか登場できない気が。 後で「妹さんはどうしたの?」などと聞かれたらどう答えるんでしょうか。 失踪したとでも?(マテ

うさちゃちゃ
これがウサギかどうかはともかく、変装するために着ぐるみを着た茶々丸。 耳の飾り(ヘッドギア?(ぇ)を隠すためとは言え、おしゃれしたい茶々丸は相当がっかりしたようです。
飾りを隠すためだけならフルフェイスのヘルメットでもいいんじゃないかと思ったけど、、入りませんね(ぉ というか不審者としてさらに追われる可能性大(ぇ

明日菜は・・・超関係でまだ動いてるのかな?

ネギ一行はステージ前に亜子に挨拶しようとし、偶然歩いていたまき絵たちに居場所を聞く。
アキラ曰く「変な集団」
・・・
確かに。(ぇ
だってマフィアの御曹司チンピラボディーガード小学生着ぐるみですよ
むしろ当局に通報されるんじゃないかしら(ぉ

で、ナギネギと亜子、最悪の再会
すぐに顔をそらしたネギコタ。 というか小太郎・・・千鶴ので見慣れてんじゃn(略(マテ
亜子は背中の傷を見られてショックを隠せず。
紳士的に覗いたとでも言っておきなさい(違

ここに釘宮登場。
おそらく亜子を心配してやってきたんだと思いますが、なんともまぁ最悪なシチュエーションにでくわしたもんです。
釘宮はためらい無くナギネギを平手打ち( ゚д゚)
そんでもって次に小太郎をも平手打・・・あれ?止めた( ゚д゚)コタにとっては余裕で回避できそうですが次Pでちゃんと殴られてます(ぇ

・・・千雨と茶々丸、知らんぷり(´゚д゚)

亜子はそれでもネギたちを弁護しようとするも耐えられずその場から離れる

釘宮の「し・しまった・・」というのは・・?
とゆーか何もないからといってネクタイを外してまで投げるかと(ぇ
しかもネクタイのくせに痛そうな音が

女の子があんな傷を見られて平気かどうかなんて10歳の子供には判らないみたいで
特に小太郎。 「あんなん別に大したことないやん」てお前・・
千雨は傷の話からクラスの良さも説明。 少しはあのクラスが好きなのか・・・そうでもないか(ぇ
釘宮もとても友達想いですしね。

亜子は夢にも出てきた噴水前の広場へ。
もうすぐ出番ではあるけどこんな不安定な気持ちじゃステージにあがることもままならない
そうしているうちに水面にさっき転んだ時に付いた額の傷の血が映り、激しく動揺する
そしてそのまま気を失ってしまう・・

・・・1時間以上も気を失うのはとても危険なのですが(ぇ
亜子の「血が嫌い」というキーワードがカシオペアの使用と結びつくとは!

目を覚ますと既にライブの時間は終わり涙を流す亜子。
そこへナギが現れて
「僕があなたに魔法をかけてさしあげます」

・・・お前いつからそんな性格に!?(ぇ
かっこつけるにも程があるっt(ry
しかし次週がとーてーもー楽しみな終わり方です。



・・・それよりも千雨が元に戻る→服が破けて赤面→ネギぼこぼこが早く見たい(帰れ

近況 180106

いい加減自宅でネットつなごうかと(遅

このまま毎回ネカフェに入り浸るほど暇じゃなくなってきただけだったり(ぇ
都合のいいことに、うちのアパートはBフレッツ光に対応したそうで。

・・・でもうちのパソコンがそもそも老人なのが非常に心配


フィギュメイト応募者全員プレ
下に書いたとおり値段がアレなので迷い中
つーかこの前のクオカードで味占めたな講談社(ぇ
のどかの前髪全部隠れてる版をゲットすると、(1)のどかノーマル、(2)のどか前髪半分隠れてる版(ホビーマガジン付録)とあわせて3つそろうことになります。
3人ものどかが居ると壮観ですねー ・・・って違うから

徹子の部屋
いきなり話変わって、明日1月19日の徹子の部屋、略して徹部にTMRevolutionが登場します。
録画して見るしかー

スタチャ携帯サイト
野中藍特集でたー!
ファーストアルバム「あいのうた」より、現在「初恋フリル」と「はじめての日曜日」が先行配信されています。

モモーイも欲しがるパチスロ機『小麦ちゃん』登場
わたしはパチンコはしないのですが一応紹介
小麦ちゃん自体くせのあるキャラなので、機種もくせだらけだったりするのか?

「ちびまる子ちゃん」フジ系で初の実写化
・・・
・・・なんだこのネタは(ぇ

ネギま日記#122

3年目の奇跡・ついに亜子メインの物語が(ぇ

観覧車からどうやって出るのかと思ったらカモが購入した年齢詐称薬でした。 つーことは76時間目はこの布石であった・・・訳は無いな(ぉ
杖を呼んで千雨と乗り、認識阻害の強い奴をかけて茶々丸と高いところから飛ぶのかと思ってました(ぇ
千雨もつっこんでますが、あの薬と服は一体何処に持ってたんでしょうかね・・?
キューティー○ニーみたいに空中元素固定装置でもあれば別なんですが(謎
服を出すなら出すでこんな船越英一郎みたいな暑そうなファッションじゃなくてもいいんじゃないかと。 とゆーかそろそろ初夏でしょうに(6月21日)。

>メルモちゃん
千雨が知ってるというのが驚きです。 ・・いやメジャークラスのアニメか

で、無理矢理薬を飲まされて小さくなる千雨(笑
・・・か・可愛いじゃないかッ( ´ワ`)
ちなみにあんな大きな飴を丸呑みすると危険です(ぇ
とゆーかパンチ力大Σ(゚д゚`)7歳程度なのに大人の大きさのロボットをよろけさせてます。
ついでに目つき悪ッΣ(゚д゚`)
・・・サラか?(ぉ
※まほうにちょっとでもくびをつっこむとこういうことになるのでよいこはきをつけましょう^-^(ぇ

>千雨に父親のことをもう一度聞かれ、大丈夫と答えるネギ
「今一人でゆっくりしてると学園祭が終わっちゃいますから」
確かにその通りなんだけど、、これはネギの優しいところでもあるのか。

麻帆良ROCK FESTIVAL’03で熱唱する3-Aバンド。
亜子はベースを上手く弾くことができ、「ネギのいとこナギ」の前で大成功を収める。
楽屋に戻った亜子はうそナギ(ぇ)と再会し、2人で外へ。
そして噴水の前でうそナギに告白されてキスまで・・・

・・・・って夢オチかよ!

・・・いや、そりゃそうなんだけど。

とゆーか観客の中にカイジが居た(ぇ
で、まき絵にたたき起こされる亜子。
亜子(´゚д゚)<なんで起こすねん!(泣
ゆーなの表情からして寝言はばっちり聞こえてた様子です。
気になったのは夢の中でのバンド編成。 Vocal:桜子、Guiter:柿崎、Base:亜子、Drums:釘宮となってますが、9巻の練習風景ではGuiter:釘宮、Base:亜子、Keyboard:柿崎、Drums:桜子となっています。
・・・
深く追求するのは止めときます(ぇ

教室に戻ったいいんちょから連絡があったようですが、あの髑髏面のホンモノさんたちと遭遇されたみたいで(笑
メンツから察するに、教室に戻ったのはいいんちょと双子・・?
双子失神してそう(ぉ

亜子の格好は良く見るとユージンから出ているビシャモンのフィギュアに似てます(謎
やっぱり寝言は聞こえてたようです。

>まほロック練習の合間に客席で緊張を静めようとする亜子
何か尋常ならざるテンパりっぷりなんですが(=゚д゚)
ここでは亜子の性格が良く描写されててとても面白いですね(・∀・)ってゆーか今までが今までだったんで、こういう普通の反応をする女の子は新鮮に感じます(ぇ

>手が震えてギターが早弾きに
もうコレ立派な特技です(ぇ

ついに今回のベストカット!「亜子の叫び」
亜子(つД`)・゚・「おかーさーん!!」
ここまでテンパるともはや笑いしか起きません(ぇ

>「うちの人生、脇役人生やねん」
自虐ネタ(´゚д゚`)確かに今まで脇役だっt(略
>「大丈夫 ベースは十分脇役だから」
・・・TOKIOの山口くんに謝れ!(ぇ ・・いや彼も「ベースは地味」ってTVで言ってたしな・・(ぇ

ついに正式公開された(?)亜子の傷。 此処まで大きいとDVとかそういうレベルじゃないですね
ついでに交通事故だったとしてもこんな大きな傷だったら死んでておかしくないわけで・・
これはやはり魔法の世界へのつながりの布石、と見てほぼ間違いないかと。

P16の亜子の顔がレイに見える件(ぇ
いや、吉崎観音の描くレイに見える件(??


(1)薄い色の髪の毛、(2)薄い色の目、(3)背中の傷、と此処まで来れば誰でも何かあると思うでしょう。
・・・クローンとかは色素が薄くなるらしいけど・・? パロミノとか? はて。

>うそナギ登場
なんて間の悪いガキですこと(゚∀゚)(ぇー
しかもちび千雨も居る
ついにネギの知るところとなってしまった亜子の傷。 次回が気になるっ


>フィギュメイト応募者全員サービス
今号はパクティオーカード版明日菜です。

・・・
とゆーか1回で3体応募できるようにせんかいッ!!
しかものどかはマガスペとかorz
この3体を集めるのに一体いくらかかるのかを計算してみますと、
定額小為替700円 ×3        =2100円
↑の手数料20円 ×3         =60円
応募する封筒のための80円切手 ×3  =240円
応募用紙が印刷された週マガ ×2    =480円
応募用紙が印刷されたマガスペ ×1   =480円
合計・・・                3360円+封筒代
・・・
・・・普通のフィギュメイト約9体分orz

魔法先生ネギま! 13巻感想

>表紙
ネギとナギ、そしてアルビレオにネカネ、アーニャの5人が登場しています。 赤松先生がおっしゃったとおり青年誌らしい表紙ですが、3-Aの生徒が1人も居ないという異常事態(?)が発生しています。
気になったのは背景となった崖なのか城なのか良く判らない建物。 よく見ると飛行機に高度の注意を喚起するライトが点灯していたり、謎の戦艦(?/星界シリーズの突撃艦ぽい(謎))のような物体のシルエットが空を飛んでたりしてます。 ウェールズの山奥もずいぶんとサイバー化したものですね(ぇ
ナギが持ってる杖は、ネギにあげた杖の代わりになる2本目でしょうか? ただの棒切れにしか見えn(略

>裏表紙
美空とココネのシスターコンビ。 裏表紙に3-A生徒以外が登場するのは初めてですね。 他にも裏表紙に出そうなキャラは居るのに、とゆーか明日菜とか出てないけど彼女は表キャラですからね(何だそれ
ココネもパクティオーカードを持ってます。 念話関係の特殊スキルなんでしょうか。

パクティオーカードといえば、美空の持ってるカードはアニメ版(DVD特典)と違って背中に大きな十字架があります。 ウルフウッド張りの大きさですが能力にはあんまり関係なさそう?

約1年、3巻にわたって続いた武道大会編はこの巻で終了し、次からは萌え路線へ移るそうです。 で、さっそく千雨ツンデレ編になってるわけで(笑
通して読んでみると、やはり高音さんの脱げっぷりと役立たずっぷりが際立っています(ぇ
そんでもって楓強し。

116時間目の15ページ目、風香がどっちにかけたのかが切れてて良く判らないとかはありますが、誤植は見つけられず。 さて探すか(ぇ

>中に入ってた紙(?
コナミフィギュアコレクション(スタチュー)魔法先生ネギま!
ホビージャパンで不定期連載されてる「ネギまにあっくす!」内で製作されていたもので、発売日と価格がこの紙で発表されています。 つーかエヴァの髪の毛ってどうやって型から抜いてるんだろう。 エヴァは第二弾も発表されたようです。
ラインナップは明日菜・木乃香・まき絵・エヴァ

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま!
スタチュー版と間違えそうな名前のコレクションフィギュアです。 木乃香のローラーブレードがポイント高し(ぇ というかブラインドパッケージで630円は高いと(略
ラインナップは明日菜・木乃香・のどか・まき絵・エヴァ・茶々丸

フィギュメイト
現在第4弾まで発表されてます。 電撃ホビーマガジン連載のネギま!in3Dによると、4弾付属品は
明日菜:ハリセン(ハマノツルギ)
木乃香:扇子
龍宮(制服ver(ノーマル)):拳銃2丁
龍宮(狙撃手ver(レア)):ライフル
くーふぇチャイナ服(レア):ヌンチャク
・・となっていますが、
いいんちょ:サル
パル:カエル

とゆーのは如何なの?
ちなみにホビーマガジンでは亜子・ゆーな・アキラのボディをメイド服に組替えた写真も掲載してるのですが、何故かアキラだけ下半身がエヴァのレア版の下半身になっていて作為的なものを感じます(ぇ
ホビーマガジンではさらに5月号(3月25日発売)にて刹那京都編烏族verが付録として付くそうです。烏族版といえば幻影空間での烏族コスも欲しいところです。

とりあえず書いておこうと

有名人の誕生日

氷上恭子様、高橋良輔様、小林清志様、誕生日おめでとうございます
このページって声優さんの情報も何気に多い気が(゚∀゚)うまー
・・・いや、どーだろ(ぇ

[魔天]ーManiac Acute Topics & Entertainment News

ソフトな情報からコアな情報まで薄く広く、のニュースサイト(なのか?)
ピックアップの妙というやつです。


話は変わって、
スタチャ携帯サイト 堀江由衣さんBlog
ネギまサイトでも日記を書かれていてネタがかぶりそうなところをギリギリで回避されてます(ぇ
どっちの日記にも写真がついていて楽しいです。 ちなみにスタチャの方が写真が大きくてお得です(?)
スタチャといえば、今現在キャンペーンとして「ハッピー☆マテリアル ライブVer」の着うたDLが行われています。
・・・が、要領の関係で断念orz
このサイトは待ち受け画面の平均サイズが50KBとでかすぎです。 待ちうけNewtypeとか10KBとかなのに。

このスタチャでも大麻帆良際の風景がUPされてますが、ステージ全体が写ってて細かいところがよくわかりません(ぇ
というかエクトプラズムが写ってるんじゃないかコレ(違

ネギま日記#121

もし千雨がネギと仮契約したら、出てきたアイテムに音速で突っ込みを入れるんじゃないかと心配です。(ぇ

ナギに言われたことがきっかけになったのか、ネギは自分がどれだけ周りから思われているかを知って決意を新たにしたネギ。
でもやっぱり父親の後は追うと宣言。 やっぱりナギの子です(そうか?

それを見守る茶々丸、そして千雨(?)
反応から見ると、茶々丸は実はしのぶ系キャラなのではないかと。
では千雨はどうかというと・・・なる・・では無いなー・・ なるとはるかの中間辺り、つまり「なるか」系かと(謎
つーかこの2人の組み合わせというのは、漫画のキャラのセオリーとしてはそれまで無かった組み合わせのような気が。

既に何回も登場している屋上のカフェ(同じ場所かどうかは知らん(ェ)でお茶する茶々丸と千雨。
ここで今回のベストカットその1、「特に話すことが無い2人」です(ぇー
・・・とゆーか千雨の髪と猫耳が融合してる件(ぉ

茶々丸に超冷静な突っ込みを入れる千雨。 ・・・こういうツッコミっていわゆる「何でコナンの周りにだけ事件が起こるの?」的なタブー質問な気もするけど気にせずにGO!(ぇ
>ガイノイド
ガイ兄ちゃんか?(違います

次に今回のベストカットその2、「ひっくり返る千雨」(゚∀゚)デター!
茶々丸の天然さは危うい! メカですから!
この千雨の動きについて、恐らく左手でテーブルの向かって右側を押すことでテーブルがひっくり返り、後ろにこける勢いで椅子をふき飛ばしたと思われます。 しかし謎が1つ。 紅茶の液の動きがよく判りません。 液の動きを考えるならばカップはテーブルとは逆の動きをしたはずですが、カップが上に飛ぶエネルギーの出所が不明です。 カップの動きを考えるならば液はこの絵とは逆に飛ぶはずです(謎杉
>毎夜毎晩お相手をさせていただいているうえ、大変喜んで云々
放熱板を付けられた時のハカセの発言からみて、茶々丸にえっちにゃことができる能力があってもおかしくはn(強 制 糸冬 了

>千雨、茶々丸につっこまれる
ツンデレキャラ全開ですな。

ネギのいつもの紳士スマイルが、悩みを吹っ切ったのではなくただ閉じ込めているだけと知った(とゆーか前から気付いてたっぽい)千雨がネギを殴る。 千雨の方も中途半端な敬語での付き合いを止めて本音を言う。
・・・本日のベストカットその3(多い)キター(゚∀゚)ー!ワショー(゚∀゚)ーイ!
しかもフック(ぉ 日本人は押すストレートよりも引くフックのほうが強いと言われてますが、それを実践するとは流石千雨です(ぇ
いいんちょが居たら千雨は雪広流柔術で星になってたところだ
>千雨は核心へ迫り、ネギが魔法使いであると断言する。
ネギもネギで、何でマギステル・マギとか口走っちゃうのか。
千雨はネギに一人になって考えるべきだと諭す。
それでもアレなネギに対して鉄拳2発目キター(゚∀゚)ー!
いいんちょがいたr(略
>「でかい悩みなら吹っ切るな~」
・・・お・・おまいは金八先生か!!
格言です。いい言葉です。千雨は将来先生ですね(?
・・・
・・・ってゆーか千雨っていつからこういうキャラに?(ぉ  しかもまだ14歳

千雨が行こうとするとまたしてもマスコミが。
逃げようとしたところを茶々丸が千雨を抱えて飛翔、ジェットで着地。 千雨も考える余裕が無いようで。
ネギの人気も相当なものです。

・・・で、なんでわざわざ袋の鼠になりに行くのか(ぇ
観覧車の中ではからずもひざまくらをすることになった茶々丸。 イェーイ超ラッキー!イェアフー! と言うかどうかはともかく(ぇ)、ネギは固めの枕が好きということが判明φ(゚ω゚`)(違う

次は今回のベストカットその4(多杉)「クラスの半数以上にばれてることに突っ込む千雨」
16~17人という数字について、1人のずれは楓姉かあるいはザジのことを言ってるんでしょうか?
つまり楓姉かザジがネギ先生の素性を知ってる可能性がある、という判断なのかなーと。
ここでねぎ先生の素性を知ってる人間を上げてみると、千雨以外で
1 相坂さよ
3 浅倉和美
4 綾瀬夕映
8 神楽坂明日奈
9 春日美空
10 絡繰茶々丸
12 古 菲
13 近衛木乃香
15 桜崎刹那
18 龍宮真名
19 超 鈴音
20 長瀬 楓
21 葉加瀬聡美
26 Evangeline.A.K.McDowell
27 宮崎のどか
30 四葉五月
31 Zazie Rainyday
・・・・であってるのだろうか(ぇー
美空とかも茶々丸が知ってるかはイマイチ不明

>仮契約
千雨乗り気です つーかキスに反応大
17Pの絵は綺麗ですねー^-^パンチラとか
何気に茶々丸の着てる服がカコイス
・・それにしてもこの観覧車、空間がひろいなぁ・・ そうでもない?

千雨はツンデレだと踏んできましたが、ツンはあってもデレの部分がなかなか出てこないような。
とゆーかデレじゃないんじゃないかコレ?
何かを諭す金八的なものがあるとしたら「ツンキン」なわけで(謎

ガンダムSEEDDESTINY-SP感想

自宅があるところはなぜか12月30日の午後4時からとかいうTV欄見てないと確実に見逃す時間に放送されました。

早速感想~


・・・
9割が総集編じゃねぇか!
新カットは最後の部分だけ・・なのか?
最後は・・ ・・うーん。。(ぇ
シンがどーなった、というのは分かったけど、つまりキラと仲直りした、と?

こういうのはせめて本編に入れてください(ぉ

UNDER:COVER感想(´゚∀゚)

ぬぉお!なかなか良いぞー!
というわけで私的ランキング発表~


1位 魔弾
ビートがさらに凶悪に加速されててイイ感じ。 もうちょっと重低音のドラムがあってもよかったかも(謎 ヘッドバンキング必須(ぇ

2位 THUNDERBIRD
ピアノアレンジが最強だぞぅ 菅野ようこが弾いてるしね!(ぇ 壮大なアレンジに感動しますた。

3位 HOT LIMIT
HEARTSDALESのラップがすごく馴染んでていいなぁ 歌詞の一部で「ダイスケ的」が別人になってるんだけど、あれは誰(ぇ

4位 LOVE SAVER / 夢の雫 / Joker / LIGHT MY FIRE
4曲も(ぇ LOVE SAVERは大人になった感じ 夢の雫とLIGHT~はアレンジが綺麗(ぇ Jokerはこれまたヘッドバンキング必須(ぇー


新TMR(2001以降(?))がリリースした4つのアルバムの中では1番好きなアルバムとなりました。 次点はSEVENTH HEAVEN。
10周年記念アルバムとしても成功なのではないかと。
あの女装がよくわからんがな(ぇ 

今頃

あけましておめでとうございます(遅

今年もよろしくお願いします



・・・

新年早々PS2が逝った(´д`)ぶわーん

Template Designed by DW99

