

魔法先生ネギま!137時間目感想

あえて言おう。
「これなんてエ○漫画?」

今週の見所はもちろん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <エヴァ祭り! エヴァ祭り!
 ⊂彡


では早速感想です。

...続きを読む


サッカー麻帆良代表

ネギまでサッカーベストイレブン(ネギま部屋(楊さんのページ別館)様)に参加しました。
ちなみに投票したときにメモを取り忘れたのでこの布陣だったか疑問(ぇ

布陣


FWは明日菜と超。 そのうち和解すると踏んで連携は問題ないと予想(そうか?
トップ下には隊長です。 FWへのパスや自身のシュートはおそらく狙撃なみに正確じゃないかと。
両脇には刹那と古菲。 此処は機動力重視で。 刹那→明日菜、古菲→超の流れも。
ボランチは気分で(ぉぃ)夕映とハルナ。
ストッパーに朝倉と千雨を置いたのはでかいのが居なくなったから
多分茶々丸が相手FWをまとめてカバーできるので、両脇は策士で固めました。
一番の肝はGKの楓。 分身してどんな球でも止められるでしょう。
布陣に関しては素人なので突っ込みはご容赦を(´д`;)

思うに前の5人は全員タイガーシュートとか撃てるんじゃないだろうか。

ほんだわらさん、毎度アイコンありがとうございます。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/27)

■こむちゃっとカウントダウン

記事を書くだけ書いて放置してたとか _| ̄|○
今日の1曲目はTVアニメ「Fate/stay night」2ndOP 「きらめく涙は星に」(タイナカサチ)
今日の電波はイマイチ(´・ω・`)

2006年5月27日放送分 第190回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位冒険でしょでしょ?平野綾
2位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
3位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
4位beingKOTOKO
5位美しければそれでいい石川智晶
6位夢想歌Suara
7位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
8位Crystal Energy栗林みな実
9位ヒカリ堀江由衣
10位ユーフォリア牧野由依


平野綾「冒険でしょでしょ?」がV2(゚∀゚)!
「ハレ晴レユカイ」が3位にランクアップしたことで今週はハルヒ祭り!
FictionJunctionYUUKAの「Silly-Go-Round」も2位に順位を上げました。
今週初登場は9位「ヒカリ」(堀江由衣)、7位「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)の2曲です。

今週のゲストはeufonius。
櫻井部長以外全員AB型ということで、このトークが何処へ行くのか予想できません(偏見
菊池さんの好きな食べ物は「クジラ」だそうです。 クジラって専門店でしか食べられない?
riyaさんは「まぜご飯」。 丼ものとか、たまごかけご飯とか。
そしてriyaさんは「廃墟」も好きとか(゚д゚)
>名前の由来は?
A.「心地よい」という意味の「euphonious」から。 つづりは変えてます。
>歌の中にある英語は?
A.音にあわせた表現のための英語。

eufoniusの2人もこむちゃファミリー入りです。
riya:屋根の上のテレビ用アンテナ
菊池創:クジラ
・・・人じゃない(´゚д゚`)!

スバラシキセカイ(eufonius最新オリジナルミニアルバム)絶賛発売中!
frequency⇒e(eufonius公式サイト)

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日は福岡でのコンサートでした。

>こむちゃで「この後はずらうさです!」って紹介される。
A.これの前は「ちゃっちゃかちゃー」ですって紹介するっ
A.だいたい「ずら黒」でしょ!?

それでいいんかい

>初めて行ったコンサート
A.TM NETWORK・・?
accessを結成する前の浅倉大介を見て「大ちゃんだ!」と叫んだ。

>最近ドジったことはありますか?
A.眉毛剃り機の電池を変えたら機械が急にやる気を出してじょりって言った。

>自分はおいしいと思うのに周りの評価がイマイチなもの
A.とうもろこしのチョコレート。 最初は甘いのにそのうちコーンスープの味がしてくる
私の場合はジンジャーエール(モスコミュールも)。 みんな薬臭いを連発してます。

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より「fancy baby doll」
このアルバムの中じゃ一番好きな曲かな・・ 買ってないけど(帰れ


●ゆかりとお話しませんか? のコーナー

リ:プーさんてかわいいよね
ゆ:あの人(?)いつも裸だよね
リ:やっぱりパンツくらいはいた方がいいですよね

リ:ドラえもんの道具の中で何が欲しい?
ゆ:スペアポケット
り:もっと前向きに考えましょうよ
・・・ある意味つながった??

リスナーの皆さんはゆかりんがちょっと変なふうに答えるのを予想してお便りを書いてきているという・・
というかスタッフから「もうちょっと夢のある発言を」って言われるゆかりん萌え。


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

誕生日お祝い企画【五月】

世間と数歩後を行く誕生日お祝い企画、今回は五月です。
五月誕生日絵


ベタですが、五月と言ったらこの格好です。 塗りが楽です。
しかし五月のプロポーションのバランスは結構曲者・・
そういえば彼女は超一味なんでしょうかね??

彼女に料理できないものは無い

























カエルって味は鶏肉に似てそう。
・・・とゆーか主役が楓になった(黙

五月誕生日おめでとう!!


次はコーラス部&チアのあの娘です。
・・・・順調に遅れております _| ̄|○ごめんなさい


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

5月25日

22:40追記
5月24日付のオリコンデイリーチャートがアニソン祭りになってます。

6位:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
7位:ヒカリ(堀江由衣)
10位:ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)


3曲とも前日よりもランクを上げています。 特に「ひぐらし~」にいたっては前日20位から10位もランクアップとか^^;
ハルヒ関係といい、最近のオリコンチャートにはアニソンが多いです。
オリコンデイリーランキング

***********************************************

結局隕石落ちてこなかったじゃねーか! ちぇっ(?
だいたい預言者とか胡散臭いのを出すからみんな信じないんだ。

それはそうと今日5月25日は「ラブひな」乙姫むつみ役の雪野五月さんの誕生日です。

スイカが3つ

久しぶりに描くと似ないの何の;
ちょっとライン違うだけで千鶴になるし。
というわけで雪野五月さん誕生日おめでとうございます!(゚∀゚)

ネギま!の盛り上がりに乗じてラブひなを改めて盛り上げる企画を実施中です。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!136時間目感想

感想に行く前に、マガジンで公式にアナウンスされたコミックス15巻限定版の内容を記しておきます。

1)春版を5分間のプロモーション用ダイジェスト映像に編集。 さらに佐藤利奈・神田朱未・野中藍によるオーディオコメンタリーナレーションを特別収録
2)2-Aクラスメイトがテーマソングにのってジェット機から次々にスカイダイビングする春版のオープニング映像を収録
3)WEBラジオ「麻帆良学園中等部2-A・秘密の放課後」映像版を特別収録(出演:佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう


だそうです。
約6分強と言われていた物が5分になってますが・・
そして2-Aではなく3-Aじゃないのかとか(ぇ
とりあえず3は楽しそうなので限定版はゲットしたいものです。

そんなわけで今週の感想!
見所は 楓 の 水 着 ッ ! (ぇ

...続きを読む

「Believe My Love」の写真集が豪華な件

街を歩いていたら普通にメイドさんも歩いてて驚いた(挨拶

明日はAice5の2ndシングル「Believe My Love/友情物語」の発売日なのでさっさとフラゲしてきました(ちょ
あ、ついでにhm3も買ってくるんだった。

クリアケース&写真集&CD

右上が24ページの写真集。 一人ひとりの写真が多いので見ごたえあります。
「Believe My Love」は「Get Buck」とは曲調がガラッと変わってます。 アコギから始まるメロディーは不思議な感じ。 個人的には「HYPER TRANCE MIX」の方が好きかな・・(単にダンス曲が好きなだけ
「友情物語」は「いぬかみっ」のED曲です。 軽快なテンポが楽しい(・∀・)途中の8ビットっぽい旋律も上手く合ってるなーと思いました。


サイン入りジャケット装備

そしてアニメイトでの「Get Back」との連動購入特典「サイン入りの替えジャケット」
この写真では見にくいですけど、一人ひとりのサインが入ってます。
もちろん印刷ですけど(ぉ

そういえば仙台のイベントに堀江由衣さんとたかはし智秋さんがいらっしゃるらしいですけど、どうも行けないっぽい_| ̄|○イソガシス


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

5月21日といえば

今日はラブひな「前原しのぶ」役の倉田雅代さんの誕生日です

しのぶ


倉田雅代さん誕生日おめでとうございます!(゚ヮ゚)


ラブひなが終わってからもう4年も経つのか・・
しのぶはもう20歳ですよ。
ブログが流行るのがあと5・6年早かったら、ラブひなはもっと盛り上がってたんだろうな・・
いや当時の盛り上がりも相当なものでしたが。
そんなわけで私の中では倉田さんといえばしのぶなのです。
時期的に巴にしようかとも思いましたが、資料が見つからずorz

そういえばラブひなやってた頃のALNって黒かったんですよ(?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/20)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目はゼーガペインOP「キミヘ ムカウ ヒカリ」(新居明乃)
電波状況はそれなり・・?

2006年5月20日放送分 第189回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位冒険でしょでしょ?平野綾
2位beingKOTOKO
3位美しければそれでいい石川智晶
4位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
5位Crystal Energy栗林みな実
6位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
7位夢想歌Suara
8位ユーフォリア牧野由依
9位HEATED-HEART鈴木達央
10位OK!高橋直純


平野綾「冒険でしょでしょ?」が1位を獲得(゚∀゚)!
巷で大人気のハルヒがこむちゃーとを席巻、1位と6位にOPとEDがランクインしました。
特にED曲「ハレ晴レユカイ」は初登場でいきなり6位です。
その他先々週ゲストだったFictionJunctionYUUKAの「Silly-Go-Round」が4位にランクアップしています。

今夜のゲストはALI PROJECTの宝野アリカさん。
こむちゃファミリーの中では「地主」様です。
登場BGMは子連れ狼のテーマ・・・別な意味でダークな雰囲気・・
おとな~な雰囲気の中でリスナーの葉書にも余裕を持って答えるアリカ姉さんなのでした。
本を読んだ後は周りの景色の色が違って見える
これは結構あるなー・・
私の場合は特に小説読み終わった後にそういう感覚が起きます。
漫画じゃそんなことはあんまり無いのに。

宝野亜莉華蜜薔薇翠星館(宝野アリカHP)
Salon d'ALI PROJECT(ALI PROJECT公式HP)
TVアニメ「.hack//Roots」ED『亡國覚醒カタルシス』 5月24日発売!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

19日は名古屋でのライブでした。
ライブで3kgやせました。
A.私は全然やせてないよ
A.ロデオに乗って登場すればよかったかな?
A.歌うときに頭がぐらぐらのままになりそう

ロデオって暴れ馬じゃないの?? そんなのに乗ったら落馬しそうだ(ぇ

眼科で検査を受けたときに目に風が来る奴で目を閉じてしまう
A.ひょえーってなるよね
・・・これなんだか分からん(ぇ

>有名なのに食べたこと無いものってありますか?
A.キムチ
チゲ鍋は食べたけど辛かった・嫌い。
ちなみにゆかりんが嫌いなのはタマネギだそうです。
貝だとアワビ。 いわく「塩水の味」
他にはサザエ・シジミ(小さいから)・・・っていろいろありそうだw

今日の1曲は「Cursed Lily」
何か大人っぽいな・・(ぇ

ゆかりの○○かわいい

1・2・3・ダーッ!あぶかわいい
A.!??

おなかが痛いとトイレに行った 腸かわいい
A.このコーナーは上手い事言うコーナーなんですか?

極妻こそ真のツンデレ 志摩かわいい
A.このコーナーやめていいですか?
A,ゆかりを辱めるコーナーですか?


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

5月20日

鬼ブレンド

五月描いてます。
↑じゃないですよ?(当たり前だ
正直ネタが思い浮かびません。

ってか↑描いてるうちに夜神総一郎に見えてきたお

春版アニメの完全版は秋頃
とりあえず完全版が出るのはいいとしても、だったら声優さんの特典映像もそちらに収録して欲しいと思うのですが・・
そうすればわざわざ15巻限定版にDVDを付けなくてもいいのに。
夏版アニメに関しても16巻限定版にダイジェストDVDを付けて冬に完全版DVDだったらがっかりだよ。

趣 味 洋 洋様10万HITおめでとうございます!
デスノ終わっちまって一体何をJUMPで読めばいいのかっ(ぇ
デスノとこち亀がJUMPのMy双璧だったというのに・・
松田で締める辺り小畑先生は只者ではありません。
とりあえずこれ読みます。

ハンタは何処行ったんだろう・・

ネギま!4巻で車を運転しているのはラブひなに出てくる灰谷(やくろあんてな様)
おぉ!確かに似ている!ってか気付かなかった・・
京都に来ているのは就活と予想(ぇ
白井を探してみましたが見つけられませんでした。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!135時間目感想

感想の前に今週の表紙(2P)にある単行本第15巻限定版の情報について。
マガジン本誌の方でも15巻限定版のDVDの告知がされました。

『4月23日におこなわれた「ネギま!」春イベント。 そこで上映された新作アニメが約6分強に再編集され、単行本第15巻の限定版に同梱! 人気声優陣の特典映像も収録予定! 詳細は次号のマガジンをチェック!!』



・・・・・ん?
『新作アニメが約6分強に再編集され』

(・∀・)

(⊃へ⊂)ゴシゴシ

(・_・)

『約6分強』


( ゚Д゚)
なんだって?
25分を6分に?

あぁ5倍速なのか(違
25分が6分ということはかなり削られることに・・
希望としてはそのうち春版と夏版を一枚にまとめてDVDパッケージ化してもらえると嬉しいのですが。


というわけで久しぶりの本編感想、トばしていきます
といってもメインの突っ込みどころはアレだけで、他は重箱の隅をつつくようなものですが。

・・・
いや、いろいろあるな・・

...続きを読む

誕生日お祝い企画【のどか】

というわけで遅れてましたのどか誕生日企画です。
のどか誕生日絵


最初HobbyJapan誌でも持たせようかと思いましたが(ぇ
腰痛のため背景はプレーンなものにorz
学際期間中はのどかの出番はもう無いのかな・・ かといって体育祭はもっとなさそう

このブログのタイトル部分の背景にものどかを付けました。
単に重くしただけな気もしますが。


のどかのアーティファクトを強化する






夕映:なんですかこの格好は・・
のどか:金色のガッシュっていう漫画のキャラクターだよ。 本つながりということで・・
夕映:はぁ・・なるほど。 ・・・で、ハルナは何処に行ったですか?
のどか:・・あれー? さっきまで居たと思ったのに・・























のどかがライトノベル「されど罪人は竜と踊る」を愛読していたらかなり引く(ぇ

のどか誕生日おめでとう!!


次は料理が得意なあの娘・・ってもう終わってるし。
明日はミサミサだし。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/13)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメーション『ひぐらしのく頃に』オープニングテーマ「ひぐらしのく頃に」(島みやえい子)
今日の電波状況はまだマシな方です。

2006年5月13日放送分 第188回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位beingKOTOKO
2位Crystal Energy栗林みな実
3位美しければそれでいい石川智晶
4位冒険でしょでしょ?平野綾
5位OK!高橋直純
6位HEATED HEART鈴木達央
7位祈りの詩savage genius
8位夢想歌Suara
9位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
10位ユーフォリア牧野由依


KOTOKO「being」がV5(゚∀゚)!
1・2位は先週と変わらず、KOTOKOと栗林みな実がトップ2です。 改めてこの2人の人気が伺えます。
今週初登場は9位「Sillu-Go-Round」(FictionJunctionYUUKA)。
先週ゲストに登場したFictionJunctionYUUKAのニューシングル曲がランクインしました。
今週は先週とほぼ同じ曲がランクしましたが、先週8位だった「冒険でしょでしょ?」(平野綾)が今週は4位にランクアップしています。 やっぱり大人気のハルヒの影響でしょうか。

今日のゲストは乙女番長こと諏訪部順一さんと鈴木達央さん。
ベストアルバム「KEEP YOUR VIRGINITY-乙女番長 THE BEST-」が発売中です。
そういえば最近まで「たつお」って呼んでましたよスマン
>ダジャレ番長対決
→運動場貸して~ うん、どうじょ~
→大地真央、抱いちまお

・・・どっちも合格させる審判出て来い
というか「乙女ワード対決」で出てきた言葉の数々とその異質感はすごかった。

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日13日はゆかりんコンサートin大阪です。
夜はUNO大会なんじゃないだろうか(謎

>「高級」と書いてあるからといって高級ではない
A.茶色い卵だからといって高級ではない
これはちょっと前にトリビアで言ってましたね
>卵かけごはん、ゆで卵、、他には・・お味噌汁?
・・・ゆかりんの卵料理バリエーションは少ない・・と。(ぇ

今日の1曲は「エアシューター」(銀の旋律、記憶の水音。)
田村ゆかりとして王道を行く曲調だと思うんですが、どうでしょ?

ゆかりとお話しませんか のコーナー
視聴者がゆかりんへのお題とそれに対するゆかりんの答えを予想して送るコーナー。
(リ:リスナー ゆ:ゆかり)
リ:この橋渡るべからず 
ゆ:とんちで頑張れば?
ちょww

リ:今日は中華にしようと思うんだけど、何がいい?
ゆ:中華丼
リ:お前に食わせるタンメンは無ぇ
これに対して
ゆ:タンメン嫌いだし中華丼もあんまり
えー!

リ:悟空が持ってたのって四星球?
ゆ:スウシンチュウって何?
リ:もっと話を広げてくださいよ
見事につながりました!

◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

5月10日

途中なんだ。すまない。


のどか、描いてます。
週末にかけて立て込んでるので、UP出来るのは日曜あたり・・です(´∀`;)

昨日の日記でPS3の値段に突っ込みましたが、言いたいことは此処が全部言ってくれてました。

そういえば今日アニメイトとゲーマーズ行きましたが、ハルヒEDは売り切れでした。
そんなに売れてんの?と思ってORICON見たら9日付で15位。
単に初回出荷が少なかっただけなのかも。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

5月9日

SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!! コントローラも発表

値段TAKEEEEEE!!!!
スペックからすればがんばった方だと思うのだ。 でも6万オーバーって・・
小学生:親にねだるも親が断固拒否
中高大学生:お金足りず
買えるのは大人だけ  ・・・・ってPS3はエロゲー専用機ですか?(ぇ


TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定(猫とネギま!と声優さん様)

マジでキター!!??
やっぱりSHAFTがそのまま製作するのかな・・・
ってか見れない可能性大

5月8日-エヴァ絵-

よく考えたら誕生日絵を描き続けても一向にエヴァ様は描けないんだよっ
ってことでエヴァ絵をうp。

エヴァ、本気ですぅ^-^


ラフ原画ですが・・
107時間目13ページ下のエヴァ様・・・・のはずだったけど描いてるうちに本気のエヴァ様になったとさ。めでたしめでたし。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/6)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は5月24日発売「いぬかみっ!」OPテーマ「ヒカリ」(堀江由衣)
ほっちーといえば27日にはツアー本も発売されます!

・・・・しかし今日は電波状況が一段と酷いorz

2006年5月6日放送分 第187回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位beingKOTOKO
2位Crystal Energy栗林みな実
3位OK!高橋直純
4位美しければそれでいい石川智晶
5位HEATED HEART鈴木達央
6位disillusionタイナカ サチ
7位祈りの詩savage genius
8位冒険でしょでしょ?平野綾
9位ユーフォリア牧野由依
10位夢想歌Suara


KOTOKO「being」がV4(゚∀゚)!
第3位まで先週と変わらず、KOTOKOと栗林みな実が1・2位となりました。
初登場は10位「夢想歌」(Suara)、9位「ユーフォリア」(牧野由依)、8位「冒険でしょでしょ?」(平野綾)の3曲。
10位前後は入れ代わりが激しいです。
今週は10日にハルヒED「ハレ晴れユカイ」が発売されますが、この曲がどこにランクインしてくるか楽しみです。

今日のゲストはFictionJunctionYUUKA
5月10日に「.hack/Roots」OPテーマ「Silly-Go-Round」が発売になります。
FictionJunctionYUUKA公式サイト
公式サイトでは「Silly-Go-Round」のPVがフルで視聴できます。


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日は広くて明るいスタジオで送るずらうさ。
いつもよりちょっとだけ晴れ晴れとした気分で始まります。

ゆかりんは陶酔系アーティストにはなれない
「みんな私のためにありがとう!」見たいな事は出来ない、と。
コンサートの時の掛け声
「いくぜ年金ー!」「行くぜ西日本ー!」「ゆうちょー!」
・・・それでいくのか

「銀の旋律、記憶の水音。」の「デイジー・ブルー」は「琥珀の詩、ひとひら」の「Spring fever」の続編?
A.正解~!

出身校に行きますか?
A.高校の記憶があんまり無い
私も高校の記憶があんまり無いorz

最近になって初めて食べたものってありますか?
どうでもいいけどゆかりんはこのメールを関西弁と博多弁で読んでました。 めちゃくちゃ片言です。
ゆかりんいわく「博多の人はみんなこんな感じ」
ってそれホント?
とゆーか、質問に答えることなく次のコーナーへ行ってしまうあたり只者ではありません。


今週の1曲は発売中のニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」より「月のメロディー」

ゆかりの○○かわいい のコーナー
のっけからやる気なさそうな声が響くスタジオ
脳年齢がアレだったからです。

南海キャンディーズのしずちゃんは「デカカワイイ」
ゆかりんの中ではアンガールズはキモカワイイではなくてキモ・・イ
・・・
キモオモシロイに落ち着きました(ぇ

お風呂でしゅわしゅわ遊ぶお子様「ばぶかわいい」
はがきにあった赤ちゃんの顔文字(?)を見たゆかりんの一言
「むかつく」
(;゚Д゚)


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

今更誕生日を祝ってみる企画【明日菜】

何とかGW中に間に合わせられました(´∀`;)明日菜誕生日お祝い企画です。

明日菜誕生日絵


やっぱネギま!は明日菜が居ると締まりますね
カッコイイヒロインなんだからカッコイイポーズ取らせようとしたものの挫折→とりあえずハマノツルギ持たせてみた(ぇ


明日菜と禁断の果実


























そういえば明日菜って料理できるの?

明日菜誕生日おめでとう!!


次は・・・
!! のどか(5/10)→五月(5/12)→美砂(5/15)のコンボ!?死ぬ!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

5月2日

世間はゴールデンウィークに突入しても私はやることがいっぱいあってヒッキー確定ですぅ(≧∀≦)アハハハハハ
というわけで今日買ってきたものー

get_back

◆Aice5 「Get Back」

ついにきたこれ
いやフラゲですけど。
5月24日発売の「友情物語」との連動キャンペーン(スタンプラリー)の用紙も貰って、そっちも買うこと決定
GetBackのあとに何言ってるのかがわかってホッとしました(?
ハピマテもそうでしたが大川茂伸ミュージックは良いですよねぇ( ´∀`)
Aice5リリース情報

◆よつばと5巻

そしてこれもゲト
何がびっくりしたかってヤンダが出てたこと(ぇ
あひるの空の茂吉とかおねてぃの山田っぽいスタイルを予想してたので「何この金髪」と素で驚いた。
勝手に山田呼ばわりしてたし。


・・・
ぁア!もうネタ無い!
そういや下で「ハレ晴れユカイ」は5月3日発売とか書いてますが5月10日発売です(直せ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

