

ありがとう!150000アクセス!!

というわけでこのネタブログも15万HITを迎えることが出来ました(゚∀゚)
訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとう!150000アクセス!
記念絵はエヴァ、黒ドレス。


イラストコンテスト
黒猫さんの企画に参加してみようと思います。
とは言ったものの、今月は鬼忙しいので完成するかな・・(ぇ
完成しなかったらごめんなさい(ちょ
アレか、夏休みの宿題のように計画的にやればいいのか(←


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!147時間目感想

147時間目の感想です。
一言言うなら今週は面白かった!ってか楽しそうだなww
みんなのコスプレも見所です。
一番の見所は釘宮だ!(やっぱりか

...続きを読む

新ジャンル『熱血!千雨!!』

お手元にネギま!15巻をご用意し、165ページを開いてご覧ください。

...続きを読む

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(8/26)

■こむちゃっとカウントダウン

何かいろいろあって1ヵ月半ぶりのラジオ記事です。
今日も電波状況は悪いです _| ̄|○

2006年8月26日放送分 第203回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位童話迷宮田村ゆかり
2位God knows…涼宮ハルヒ(平野綾)
3位ヒカリ堀江由衣
4位雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)
5位二人は忘れちゃう塚本姉妹
6位無敵なsmile高橋直純
7位Infinite LoveGRANRODEO
8位踊る赤ちゃん人間大槻ケンヂと橘高文彦
9位チャームポイントは泣きボクロ跡部景吾
10位くちびる 白昼夢美郷あき


田村ゆかり「童話迷宮」が1位獲得(゚∀゚)!
ついにゆかりんが1位に!
しかし上位を見るといまだにハルヒと堀江由衣がランクインしているところを見ると、ハルヒ熱・由衣祭りはまだ続いている模様です。
だいたい「God knows…」は7月、「ヒカリ」に至っては5月からランクインしたままです。
まだまだこの2つは続きそうな予感。
今週初登場は10位「くちびる 白昼夢」(美郷あき)です。

今日のゲストは「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役でおなじみの平野綾さん!
今日はノースリーブで登場! 背中丸出し!? あみすけ曰く「背中見放題」・・・っておま(゚Д゚)
フードをかぶればノースリーブのねずみ男風だそうで。 思いっきり不審者ですよ

◇セリフ対決
リスナーから送られてきたセリフを平野綾さんとあみすけに言ってもらおうと言うこの企画。
平野綾さんて普段の声と演技してる声が(特にハルヒ)全然違うんですが、これって綾さんの演技の幅を表してるわけで・・
今回もその力が発揮されました(・∀・)
普段の声(萌え要素入り)⇔大人っぽい声の両方が出来るって言うのは凄いですね。
とりあえずブレスで同一人物だとわかりますね(?
この企画の採点基準が部長のハァハァ度っていう点が解せません(ぇ

平野綾公式サイト『綾魂 Aya Dama』
9月6日には待望のサードシングル『明日のプリズム』が発売されます!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

>ゆかりは今名古屋に居るそうです
今日も元気に録音放送です(・∀・)ノ
ってかゆかりんが生放送やったらどうなるんだろう?(ぇ
明日は大阪です。

>親知らず抜きました。
私も歯医者行ってきました。 10数年ぶりです(ぇ
とりあえず検査しとこうかな~ということで。
結果は凄く小さい虫歯があっただけで問題無しでしたうわーい
歯は大事です。

>歯の治療されてるとよd(ry(ゆかり汁が出てくる
>しゅごごが来れば吸い取られるけど、その後は口がカラカラになる

じつはこの「しゅごご」が一番邪魔くさい(ぇ
関連:声優の汁まとめ
ゆかり汁:よだれ
桃井汁:汗


コナミ製品
いろいろあったからはしょった(これはひどい

何か今週は歯の話題に終始した・・(;゚Д゚)
そういえばいつの間にかラストのセリフが変わってる?
『来週もゆかりの小さないたずら許してね
てらかわいすww

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

新番組『ゆえもん』

ゆえもん。 未来から来た。
ゆえもん

図書館島に突如現れた謎のロボット。
本来、体色はナイスなイエローだったが、酷く漏れそうになって青ざめたことで現在のクールなブルーになったらしい。
好物は変な飲み物。 そのためかロボットのくせにトイレが近いのが難点。
「頭のツノはエースの証」とは本人の談。

※イラストをver2に差し替えました。 ver1はこちら 単なるモンスターに見える(ぉ


原案:
ゆえもん(やくろあんてな様)
ゆえもん②(The patriot does philosophy4様)

ドラえもんフォント:
イラストで使用したドラえもんタイトルロゴ風フォント「ドラえ文字」は、月明かりの森工房様よりお借りしました。

素敵なフォントありがとうございます!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

HYPER YOCOMIX2 レビュー

HyperYocomix2買ってきた!
ヘビロテ確定

というわけでハピマテが収録されてる石田燿子さんのHYPERYOCOMIX2買ってきました。
またしてもフラゲですどうもすいません(←
曲名を書いても「あー何だっけ・・アレだよアレ・・」となりそうなのでアニメ名を列挙すると、
アクエリオン・ファフナー・くじアン・プリキュア・舞-乙HiME・LOVELESS・種デス・エウレカ・こいこい7・苺ましまろ・ふたご姫・ドクロちゃん・なのはA's・遊戯王・ローゼン2期・神無月の巫女・ぱにぽに・ネギま!
の曲のユーロアレンジ版が詰まってます。
血沸き肉躍るイカした曲たちがノンストップでお能に流れ込んでくるぅっ(?
そしてハピマテ!!神認定うひょー!!
ちなみに歌詞は同じユーロアレンジだった5月度(双子・エヴァ・千雨・ハカセ)です。

以下思い出語りになります。

やっぱりダンスミュージックはいいですね( ´∀`)
ジャンルは違いますが私の音楽の好みは90年代中期~のダンスミュージックブームで作られたので、ノれる音楽はサプリメントです。
アニソンでいうとTWO-MIX辺り。

このHYPERYOCOMIX2は前身となるウルトラアニメユーロビートシリーズ(以下UAES)の流れを汲んでます。
そのUAESもとてつもなく良かった!!
というか全部買って聴いた(ぉ
全部聴いたお( ^ω^)
今でも良く聴いてます

存在を知ったのは「勇者王誕生」がユーロアレンジされてる(パラパラMAX2収録)のがラジオで流れてるのを聴いたとき。
同じアルバムにビバップのTANK!も収録されててそのかっこよさにびっくりしました。
同3にはナウシカの「王蟲との交流」がユーロアレンジされててまた驚いたとか。
同5で堀江由衣さんの「Love Destiny」も収録されてました。
『美少女MAX』(タイトルがそのまんま)でラブひなOP「サクラサク」が収録、『メカMAX』(タイトルがs(ry)には「勇者王誕生-神話バージョン-」が収録されてます。
そういえば「勇者王誕生-神話バージョン-」のユーロ版(ややこしい)を歌ってるのが石原慎一さんという方なんですが、この方は仮面ライダーアギトのOP歌ってた方です。 ぷち情報。

あ、特撮MAXだけ売ったな(ぇ
UAESベストとUAESを何枚か買うと「おまけMAX」というのがもらえるキャンペーンがあったわけです。
収録曲の中に「シャアが来る」があって驚いたの何の。

前にアレンジされた曲を楽しむという記事を書いたんですが、その時に「アレンジされた曲を聴くと元の曲自体も蘇る」云々言ってます。
こうして改めて聴くとその曲がもっと好きになる気がします( ´∀`)

まっきー
ダンスミュージックといったらまき絵です。

ネコ耳付きのヘッドフォンだったら完璧。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

魔法先生ネギま!146時間目感想

2週間ぶりのネギま!感想です。
先週は先週で大変だったけど、一難去ってまた一難、今週も冒頭から大変ですね(´゚д゚)
でわ早速感想に移ります。
今週の見所は黒カモ!

...続きを読む

15巻限定版付属DVDのジャケット作った

15巻限定版のDVDジャケット

DVDのケースがあまりにも質素だったので、適当に画像を組み合わせてDVDのジャケットにしてみました。
もうちょっと厚い紙に印刷するんだった(´・ω・`)
こういうの作るのって楽しいですねー
自分で焼いたCDとかのジャケットもたまに作ってます( ´∀`)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月21日

ザ・なっち

ナツナツ言ってる人も居たので今日は夏美です。
あ、じあ.CYさん20000HITおめでとうございます!
そういえば今日は夏美役の相沢舞さんの誕生日でもあったんですねー
描いた後に気付きました( ´∀`)
相沢舞さん、そして同じく今日誕生日の大前茜さん、誕生日おめでとうございます!(・∀・)

こっちの人もナツナツ言ってたのに後で気が付きました^^;ごめぽ
ちなみに後はわからないので、叫ぶ方はあからさまに叫んでおいてください(ぇー

★鉛筆画の作り方

鉛筆画の描き方について何度か質問を頂いたので、ここでちょろっと紹介したいと思います。
といっても私もかなり適当にやってたので講釈できるほどの腕は持ってないんですけど・・^^;

●道具
画材 ・・・といっても超普通。

Bの鉛筆、紙(コピー用紙で可)、消しゴム
これだけあればOKです。 紙は何でもいいです。 コピー用紙を使ってるのは安いからってだけですし。
鉛筆はBがオススメです。 HBだと少しパワーが足りません。 筆圧が低い人は2BでもOKかも。

●下書き
下書き

さらさらと自由に描いていきます。 以上(ぉぃ
ここら辺は普通に「丸描く(頭の大きさ決定)→輪郭→顔→髪(髪のボリューム決定)」
髪の流れと生え際(分け目)は大事なのでここで描いておきます。

●完成→取り込み
Pixiaで加工

髪は根気とパターン化です。
髪を1本1本描くというより毛束を作ってその中で処理する感じでしょうか。
強いラインを引く→そこからグラデーション→逆方向からもラインを作るということを繰り返します。
上で書いた「生え際」を作ることで画面が引き締まるので、ここはごまかさないようにしてます。

取り込みは180dpiでやってますが、この辺りは適当です。
取り込んだ後大きさを半分にしたり、その後微調整したりしてますが、私はPhotoshopをあんまり触ったこと無いので勘で(これはひどい

取り込んだままだと全体的に淡いので、取り込んだ後に、Pixiaという画像処理ソフト(フリーソフト)で加工します。
先にゴミを消しましょう。 薄いゴミは領域抽出を使ってやり過ぎない程度にすっ飛ばしてます。
フィルタ>きわ>色範囲拡縮 を選ぶと、濃い部分をはっきり濃くしてくれるので好んで使ってます。
その後に色調補正かけて微妙に調整し、カラーバランスを変えて好きな色に変更します。
これで完成です。

文章書いてて判りましたが、私は説明が下手ですね!
とりあえず参考までに。
カラーの場合の線画も取り込んだ後の処理は大体同じです。
領域抽出を使って線画以外の部分をきれいにしてます。
正直アルファチャンネルとかよく判りませんので、ちゃんとしたやり方は描き方の本を読んでください(お前もな


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

ぱにっくぽにーてーる

略してぱにぽに! なわけねぇぞ師匠!(?
今日は時間が無いので簡素に。 そう簡素に(2度言った

ぱにぽに9巻買ったお

というわけで買ってきましたぱにぽに9巻。
右のは限定版についてた小冊子「スクールメガネ」
毎度のことですがぱにぽにの限定版付録への力の入れ方は異常(ぉ
みつみ美里さんの描いた二階堂に惚れたw
ってか二階堂ってこんなに華のあるキャラじゃないd(ゲフゴフ
本編の方はアレですよ、ベホイミかっこいいじゃないか!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月19日

メープル長瀬

ニンニン言ってる人も居たので今日は楓です。
というかニンニンて忍者なら何でもいいじゃないかw
伊賀ずきんでも描こうかと思いました(?
そういえば昔こんなの描いてたな・・とか思い出したり。
タッチパッドで色塗るとか、昔の私に乾杯。

★リンク追加

この系(一さん)
エイルのアトリエ(エイル・ネイニーさん)

リンクに追加させていただきました(・∀・)
よろしくお願いします。

■今日はそんなにネタが無い

今バレー見てたんですが、じゃあバレーネタをやろうと思っても3-Aにバレー部員が居ないことに気付いて早々に却下されました。
そういやソフト部員も居ない? メジャーな部活なのに(ぇ
とりあえず今世界バスケもやってるんであの娘のネタはあるんですけどね・・・ 時間が無いので描けるかどうかは微妙^^;


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

魔法生徒パルな! 誕生日ですってよ!?

ハルナの誕生日と言うことでハルナ絵です。
色々忙しくていつもの企画は準備できませんでしたが・・(´∀`;)
halna_r
赤ハルナ

halna_g
緑ハルナ


ハルナを描くのは3度目ですが、水着しか書いてないことが判明(ちょ
アグモさんは既に祝った模様です。
ってかあぐもんの日記見るまで忘れてたんだ。 特に反省はしてない(黙
18歳になったパルはどうなってるんでしょうね?
今でものどかや夕映とつるんでるんでしょうか?

Lサイズも作りました。
・・・この頃壁紙サイズを大量に描いてる気がするな・・

halna_Lr
赤パル大

halna_Lg
緑パル大

とにかくハルナ誕生日おめでとう!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月17日

愛称は「かずみー」 ・・・文字数増えてるけど

あさあさ言ってる人も居たので今日は朝倉です。
そういえば朝倉は初めて描きました。
後頭部の朝倉手裏剣が特徴ですね(ぉ

★15巻限定版とネギパ!1巻買いました。

予約したのに近くのアニメイトでは限定版が山積みとか(´゚д゚)
YouTubeにさっそくDVDアニメがUPされてて鬱 _| ̄|○
しかし限定版の内容はそんな湿り気をぶっ飛ばす面白さ!
これは完全版に期待できますね。
そしてやっぱりすべてを持ってくゆう画伯!ww
あれはwwすごいww
~ねこまた ほまら~さんの絵師投票でぶっちぎり1位になってもおかしくないぞ(ぇ
低予算ブログさんの刹那を見て「これはねーよw」とか思ってたのが嘘のようです(ちょ
しかしネギパ!は薄かった。
300円まで頑張ってくれたならバカ売れした予感。
内容は良かったですよ! 千雨が「ちょ、やめ、やめろ」と言ってたり、のどかと夕映のパンツが描いてあったりと、ブロガーの中で喜ぶ人が出てきそうなネタが満載でした(ぉぃ

キャラアニ、iPodの「ネギま!?」モデル「ネギポッド(仮)」-キャラソングや声優パジャマ動画などを収録

Σ(゚д゚)!?

>声優パジャマ動画

(゚д゚)!!あんですとー!?

気合入ってるな!!!


尻龍宮昨日UPした真名絵の色なしverも作りました。

これはこれでカッコイイ気がする。
必殺仕事人・真名その2

みーんな尻尻尻尻言うもんだからそこしか見えなくなってきちゃったじゃないか(帰れ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

The demon hunter MANA

ようやく回復して来ました >夏風邪
今回は少し趣向を変えてアメコミっぽくしてみました。

必殺仕事人・真名

こういう描き方ってかっこいいキャラだからこそ馴染むわけで。
色と影のパターンを変えればポップな感じにもなるのかな? よくわからん・・
キャッチはUSAのネギま!サイトで流れていたムービーより。

Lサイズ↓
必殺仕事人・真名・Lサイズ



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

盆終了


そして夏風邪で死にかけ

ネギポッドとかネギパ2巻とか

ネギま!?仕様iPod 『ネギポッド(仮)』の予約開始!?(東麻帆良駅 業務日誌様)

内容が内容だけにとても欲しいんですけど、54800円ですって?
買えません><
しかしまぁ「ネギポッド」? こんなものが企画された背景には私のiPod風ネギま!壁紙があったからこs(ry(~妄想乙~

「ネギま!パーティーBook ネギパ!」2巻の予約開始(東麻帆良駅 業務日誌様)

そういえばじっぱ~さん
>なんでのどか個人じゃないの(´Д⊂)
と言っていたり、りゅーりゅーさんのように夕映への愛を語っていたりと、図書館組はそれぞれの人気は高い(若干一名怪しい)のにも関わらず、一括りにされることが多いですね。
いや全て一括りにされているのです。
今回はマーケティング云々を語る気はありません

1)友情は掛け算説
そう、友情! 全体を100とした場合、個人に割り当てられる部分は約30。 単にひとまとめにされた場合は足し算だが、この3人は深い絆で結ばれているんだ!! つまり30×30×30=27000!!! 個人で100N(単位:ネギー)の場合の270倍ものパワーを持つことになるんだ!! これで一安心!!

2)ムシキング説
りゅーりゅーさんの記事のコメントでアグモさんが語ったように、
>アニメを見た消防たちはこのおねえさん触覚みたいなの付いてるよ!って思うはずだ。やつらはムシキングとかやってるから昆虫には詳しいからな。そこで生まれるのが親近感だよ。
そう、触覚! よく考えてみてくれ。 3-Aのどの組み合わせをとっても全員がアホ毛を装着しているなんて組み合わせはこの図書館探検組だけなんだぜ!! コーカサスオオカブトとヘラクレスオオカブトとケンタウルスオオカブトが一堂に会しているシーンを思い浮かべて欲しい。 そこではどんなカブトもクワガタもサソリもトンボもハチも怖気づいてしまうに違いない!! つまり最強!これで一安心!!

とテンションあげて列挙してみました。
ただここで浮かび上がってくるのが木乃香の所在です。
図書館探検組がフィーチャーされる回では彼女もかなりの頻度で登場しているのです。
当り前といえば当り前ですが。
明日菜や刹那とくっついてばっかりなのでハブられる彼女の立場は戦隊モノで言う「最後の戦士」なのです。
ちなみに高テンションハルナ:レッド、やさしいのどか:イエロー、博識夕映:ブルーです。
つまり「このあす」「このせつ」の逆説としてこの「基本3人」が浮かび上がってくるわけです。
木乃香は3人がピンチになったときに現れ、のどかの、夕映の、ハルナの魅力を引き出し、そして人気をかっさらっていくのです!

以上、Q.E.D.(これはひどい


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月10日

3-Aいたずらーズ初代総長

ミソミソ言ってる人も現れたので今日は美空です。
しかし「ミソミソ」って(ぉ
描くかどうかは私が見つけられるかどうかになってます(ちょ
今日~13日は実家に帰省するので更新は微妙です( ´∀`)

ある絵を描いてますので出来次第UPします。
○○の後姿

これ。

では行ってきまつ( ´∀`)ノシ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

【紅き翼】大剣の男、名前はまだ無い

紅き翼・大剣の男

みんなの予想の斜め上、誰も描かないであろう男を描きました。
名前すら判らないし・・
よし、今日からおまいはスティーブだ。 そんな感じだ。
スタローンでもいいぞ(ぇ
あ、木乃香その2はいずれ描きます( ´∀`)

明日から実家に帰省します。
実家にネット環境はありますが、絵描き環境は無いので更新は微妙(´∀`;)
来週の月曜に戻る予定です。

緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編(ごるでぃおん銀賞様)

デター!!!(;゚Д゚)遂に完結編ですよ
今回も暴走超特急の名を欲しいままにするハシドリルが突っ走ってます。
ってか私の紹介がww
赤松先生がいれば敵なんぞどうにでもなるな!(ちょ

ネギま!15巻の表紙公開(ろーふりっぱ様)

遂に15巻表紙が公開されました。
今回は図書館組が表紙の様子。
とりあえず限定版を予約しているので、早くDVDが見たいです(・∀・)
それ以上に楽しみなのは小林ゆう画伯の絵!(ぇー


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

魔法先生ネギま!145時間目感想

感想の前にTVアニメ「ネギま!?」の情報から。
10月4日PM5:30からスタートする「ネギま!?」は「ネギま!」とは結構違うものになりそうですね。
マガジンの情報だと
>噂によると、テレビシリーズの「ネギま!?」には、3-Aの生徒1人ずつに複数のカードが登場するらしい
>このカードは原作のパクティオーカードとは別物で、カードごとにさまざまな能力を持っているみたい

という風にカードの設定も異なる模様。
左隅には藤真氏が描いたと思われる「ねぎま!?」のイラストがありますが、結構かわいい感じで好印象です。

なんにせよ見れないでしょうけどね(つД`)

そんなこんなで感想です。
今回の見所はもちろん時間跳躍です!

...続きを読む

桃井プロジェクト始動!

ももーいヒストリーブックがある意味神がかってる

8月9日発売の桃井はるこベストアルバム『momo-i quality』、早速フラゲしてきました。
後ろにあるのはアニメイトで貰ったポスターです。
白桃井は可愛く美しく、そして黒桃井はカッコイイ!!
ライナーノーツにあるモモーイの写真は今までで一番いいかも?
いや一番イイ!(゚∀゚)
モモーイじゃなきゃ出来ないようなシチュエーションになってます。
そういえば何気にavex modeからの発売になってますね

LOVE.EXEのアレンジがさらにテクノになっててとてもかっこよかった~
今回はコレ(とmebius ring、Hide and seekも)が目的だったので、聴いた時点でもう満足(ひどい
もちろん他の曲も良かったです しっかり「モモーイのアルバム」だったのが好印象ですた(・∀・)

★桃井HISTORYフォトブック

そして今回の目玉(ぇ
というか度肝を抜かれた(;゚Д゚)
簡単に説明すると「モモーイのスク水他コスプレ写真幼女編」なわけですが(ぉぃ)、表紙からして亀にまたがってるってのが凄すぎる。。
他にコレをやる人は居ないでしょう。 さすがモモーイ。

★桃井プロジェクト始動!

「桃井プロジェクト」が秋から来春にかけて展開されるそうです。
project1:桃井はるこ初のエッセイ
project2:DVDドラマ「桃井はるこ物語(仮)」※1
project3:DVDドラマオープニング&エンディング曲※2


※1)
>自分の居場所を秋葉原やインターネットに見つけた主人公の青春グラフィティ。
これはつまり本人出演のドラマということでFA?
来春発売だそうですが、凄く気になる・・

※2)
オープニング曲は11月、エンディング曲は12月にそれぞれ発売とのこと。


今後のモモーイの活動が次第に見えてきました。
内容はまさに『想像の、さらに斜め上へ。』
どんなサプライズが待っているのかとても楽しみです。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

浴衣で木乃香

木乃香は浴衣が良く似合うと思う方、挙手願います

今日も暑かったですねー
そんな日は涼しいイラストを描きたくなります。
そんな日はラーメンは塩にしたくなります。
そんな日はパソコンのHDDの心配をしたくなります
今日はこのこの言ってる人も居たので木乃香です。
あ、大豆さんはじめまして!(ここで言うのか
感想TBありがとうございます(・∀・)

コミックマーケット開催時にイベント用音声を使用します。【ゆりかもめ】

ちょwさすがゆりっぺww
聞いてみたいけど行けないしなぁ・・
夏コミ行く方は感想をお聞かせください

HDD温度計BigBird's Page様

暑いときはHDDの温度が気になるものです。
かく言う私は今まで気にしたことありませんでしたが(これはひどい
とりあえずコレで温度監視してます。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

iPod風ネギま!壁紙【千雨】

久しぶりのiPod風壁紙の更新です(´∀`;)
今回は千雨~

(iPodっぽい千雨)
chisame_ipod

色々考えたんですが、ノーマル千雨は斜め素立ちが一番しっくり来るなーと。
そういえば千雨の半そで夏服(中等部制服)を見たことがありません。
学祭→期末試験あたりには見られるかも?
・・・一体いつだそれは(ぉ

そして幼女verも。
(iPodな千雨 -幼女ver)
chisame_ipod

ろりろりーな感じ

最後はうさぎverです。
(iPodな千雨 -うさぎver-)
chisame_ipod

撲殺人参も装備。

今回はLサイズは時間が無いので見送りで^^;
いずれアップしますm(_ _)m


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

ハルナも暑いって言ってるし

すく水は貧ぬーにくれてやれ

今日も糞暑いですね! 太陽がんばりすぎです。
太陽ツンデレだなぁ(?
パルパル言ってる人も居たので、今日はパルです。
巨ぬー!

22:30頃追記
ネギま!?の新情報?楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも様)

>TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30~
ボンボン11月号より、コミック連載も決定。漫画は藤真拓哉氏。


Σ(゚Д゚)!?マジデ!?
漫画連載の方もどうやら本当の様子。
藤真さんの漫画はマガジンZで読んでたんですが、結構描き込まれる方です。
・・・しかしボンボン買えというのかっ!?

ESSENTIA(藤真拓哉氏HP)


YKアワーズの今月号にハルヒ特集(といっても1ページだったけど)がありました。
そこに書いてあったのですが、

ハルヒを純粋に楽しめた→10代
スレイヤーズっぽいね→20代
究極超人あ~るっぽいね→30代
うる星やつらビューティフルドリーマーっぽいね→40代以上


だそうで。
私は純粋に楽しめたので10代でした。 サバ読めました。

問題はハルヒのどの辺が各作品のどの辺と重なっているのかがイマイチ判らないことですかね(ぇ

『エスパー魔美』DVD-BOX下巻に桃井はるこボーカル


か・・・・買えというのかっ!?
しかし上巻のときに植田佳奈さんが歌った曲がついたんですが、これが問dうわなにするやめr

堀江由衣ライブDVD『堀江由衣をめぐる冒険』リリース ORICONインタビュー

>メイキングにはリハーサル風景のほかにもいろいろ入っているのですが、そのほとんどがノーメイクです(笑)。みなさん驚かないで下さい(笑)。
か・・・・買えというのかっ!?(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月4日

のどかがライダーに変身できるとしたらアマゾンだ。 なんせamazonですから

暑ッッイィ!!!(挨拶
こういう日は自分の家以外で涼むのが一番です。 図書館とか。
今日はのどのど言ってる人が居たのでのどか描いてみました。

■最近はうさ獣人祭りです。

もーだめだww笑い死ぬwww
カブトマンガに武蔵が登場するのはいつでしょうか とても楽しみです(ちょ

アニメ「デスノート」はマッドハウス

放送時間からしてもNANAの後枠っぽいですね。
松田はへたれ声でおながいします。
マッドハウス


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月3日

ゆえきち

なんかエロくなった(ちょ
そういえば生え際が後退したとか噂がありますが、そんなわけはないでしょう。
妄想ですよ妄想。


2巻
2巻


14巻
14巻


妄想ですよ妄想。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

8月1日

ゆーな味覚糖

ソロモンよ、私は帰ってきた!(挨拶
もう8月ですってよ?いいんですか?
8月といったらハルナの誕生日がありますね。

石田燿子 / Hyper Yocomix2

このシリーズは欠かさず買ってるんですが、今回の収録曲を見る限り神版になりそう。
ちなみにHyper Yocomixはこちら。
モモーイ関係が2曲もあるじゃねぇかと買ってみたらキングゲイナーのほうにもハマった感じですた。
そういえばアニメイトで流れてました。 なかなかいい感じ。
他にも前身としてパラパラMAXシリーズが発売中です。 こちらもオススメ。
こちらはAパートのノンストップミックスですのでご注意を。

■赤松先生日記

>アーニャとネカネ、学園長などのCVが変更になっていまた。・・・やはり斎藤千和さんが来たか。

まさか学園長が千和さんなのかっ!?(ねーよ

>ネギま15巻限定版の予約数、正確には9万3千部でした。(^^;)

えー、1500円で9万3千部ということは・・・1億4千万か。
・・・単行本1冊で1億動くのか・・・

avex mode内 桃井はるこページ

「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ~」の紹介ページです。
買います。
モモーイはアニカンvol.24の裏表紙も飾っている模様。



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん

Template Designed by DW99

