

魔法先生ネギま!158時間目感想

早速今週の感想です。
今週遂に○が以下略!
見所はもちろん夕映っち

...続きを読む


11月28日

ようやく忙しいことの3分の1ぐらいが終わった

・・・気がする

・・・気のせいかも(ぇ

むしろこれからが本番な気も

元祖飛び蹴り娘

かおら
食う?

ここ見てたら今日は高木礼子さんの誕生日だと言うことが判明、急いでカオラを描きました。
というわけで高木礼子さん誕生日おめでとうございます!

今回は手塗りっぽく。
中華、バナナはえろくないって。

あ、そうだ、され竜はおすすめですよー!
多分どっぷりハマるか読み始めて数行で投げるかのどちらかですので(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

龍宮絵、完成

楽器です。
BLAST!!

龍宮の誕生日絵をやっとこさ完成させました。
ここまで時間がかかるとはまさに予想GUY。
ガトリングギターガンの塗りがネックに。
そういえば龍宮を正面から描いたのは初めてです(ぇ










←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

勤労感謝蹴り

とびげり
ほにゃー

隊長が塗り終わりません(´゚д゚)
やっぱりディテールが多かったか・・・
今日は合間に描いた古菲をどうぞ。

そういえば今日は勤労感謝の日であると同時にゲームの日だそうで。
私はといえば1月にPS2が逝ってからというもの、ゲームをしない生活が続いておりすこぶる健全です(ぇ
うたわれるもの(PC)をちょっと前にやったくらい。

ゲームといえば3時間目の評価がアレなのが気になります。
学園ADVと見るならばバトルシーンの需要はどれくらいあるんだろう
でも戦闘の出来が悪いってのは残念。
RPGとかSLGとかのターン制ならともかくACTにするなら前衛・後衛のどちらかはCPU担当が無難・・?

■スーパー麻帆良大戦 ディバイン・ウォーズ

ゲーム繋がりということで紹介(ぇ
明日菜がユニットとして参戦してたら「地形効果・属性効果完全無効」とか付きそう


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!157時間目感想

早速今週の感想に行きます。
見所は何といってもコアラ!(ぇ

...続きを読む

亜子誕生日おめでとう~

あこ
外は寒いけど

日付は変わってしまいましたが、11月21日は亜子の誕生日でした
というわけで亜子、誕生日おめでとう!
11月は誕生日ラッシュでしたねー
おかげで絵をいっぱい描いた描いた ・・・気がしたけど更新はいつものペースでした。
アコだけにアコースの乗ったザクがクラッカー投げてるところでも描こうかと思いましたが止めました。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

ちょっと遅いけど龍宮誕生日おめでとう!

ガトリングギターガン
巫女ギター

用事で更新できませんでした(´・ω・)
今回は龍宮誕生日絵 ・・・の線画です。 時間切れ。
ギターにカモフラージュしとけばバレないんじゃね?ということでガトリングギターガンです。
色々描いてたらごつくなったなぁ・・・
ついでに龍宮が巫女のバイトをしてるっていう設定をそろそろ忘れそうなので巫女コスで描いてみました。
というわけで龍宮誕生日おめでとう!
カラー絵は後でUPします。

・・・あれ?明日って亜子の誕生日?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

今日は夕映の日

にーそ!!
にーそ!!

今日は出席番号4番、綾瀬夕映の誕生日です。
自動的に11月16日はニーソの日になりますた。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <にーそ! にーそ!!
 ⊂彡
今回はそんなにえろくありません(←
というわけで夕映っち誕生日おめでとう!


今ではネギをたぶらかすまでに成長しました(違
本編でネギに語った言葉が気になります。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!156時間目感想

早速今週の感想です。
今週の見所はもちろん小太郎!

...続きを読む

「1000%SPARKING!」はオリコン週間7位

今週の注目チャートトピック一覧!! CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-

>7位は、ネギ・スプリングフィールドによるTVアニメ『ネギま!?』主題歌「1000%SPARKING!」(初登場赤丸付、1.6万枚)。

というわけでORICON週間チャートでは7位でした。
アニメイト効果が発揮されればもうちょっと行くかも?と思ったんですが、順位はデイリーからの推定とほぼ同じ感じです。
というか「ネギ・スプリングフィールドによる」って書いたら変な気が。
ちなみに私が今期注目している「コードギアス」OPは2位でした。

クールな釘宮、そして

■釘宮絵再利用

KugimiyaRockDPR
800×600 PNG150k

さらにクールな感じの壁紙っぽくしてみました。
14巻をもう一度読んでみたところ、ステージのサイドにもマイクがあるので釘宮と亜子をコーラス担当にしてます。

KugimiyaRockBlack
BL影ver.

最初はこういう感じにしたかったのです。
ギター辺りの黒ベタが難関・・・


■のどか

昨日さらし一枚の楓をUPしたところ、「エロい」だの「もっとやれ」だのなかなかの反応を頂きました(笑
というか備蓄すら描いてないのにエロいだなんてみんな純情だな(ぉぃ

乳首券、発行せず!
えろいか?

昨日の楓の後だとインパクトが薄いな・・・
ちなみにいつもと塗り方変えてます。
ただマウスだけだとこういうアナログな塗り方はきついですね。
ペンタブ欲しい。

ちなみにここは健全なブログです。

←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

今日は楓の誕生日だよ

かえでぬぎぬぎ
? お主顔が赤いでござるよ?

今日は長瀬楓の誕生日です。
せっかくなのでえろいの描いておきました。
そして一度やってみたかった髪を結んでないバージョン。
ここの人は今日は祭りでもやることでしょう(ちょ

というわけで楓、誕生日おめでとう!

そういや楓が恥ずかしがる顔を想像できないんですが・・・
でもそれが楓クオリティ。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

でこぴんロケット featuring 釘宮円

KugimiyaRock
くぎみやろっく

ようやく完成( ´∀`)
ネギパvol.4「でこぴんロケット」、通称「でこパ」が発売間近と言うことで釘宮です。
初期に比べたらかなりキャラ立ちしてきた感があります。

ちなみにUPが遅れたのはエロいのどかを描いてたから(←


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!155時間目感想

2週間ぶりのネギま!感想です。
ネギま!?OPの1000%SPARKINGはORICONデイリー8位とのこと。
なるほど・・というか上位が全部新譜ですねー なかなか健闘した感じです。
おそらくウィークリーでのTOP10入りはありそう。

と言ったところで今週の感想です。
見所は千鶴!(そこ?

...続きを読む

くぎみー描いてます

kugimiyaRock
くぎみやろっく

時間切れ('A`)続きは木曜以降に。

■1000%SPARKING!

今は保留中。
アニメイトでヘビロテされてたのを聴きました。
3曲目の<ぱらぱらみっくす>はパラパラというよりトランス寄りのハードロックですな。

▽ネオ・パクティオーカードを特典に付ける事で売り上げは上がるか

1期のように少数のパクティオーカードが低価格のシングルCDに付く場合は、コレクションしたい・してもいいという思考が働きやすいと思います。
ただ今回のように100枚近くカードが存在し、比較的高価なもの(ネギPonなど)にまで付くとなると、「全てを集めたい」とは思ってもなかなか実行できない感じです。
となると自然に「欲しいものだけに絞ろう」という考えが出てくると思うのですが・・どうだろ。
私はこんな感じです。


■Fate/Stay Night parody of Princess brave.



ぶっちゃけFate知りません!(ぇ
ただBGMが「Princess brave!」だったので紹介。
「Princess brave!」はKOTOKOさんの曲の中ではダントツに好きな曲です。
しかし主題歌となったエロゲ自体持ってないし、フルコーラス版はサントラにしか収録されてなくてそれも持ってないとか乙です^-^
そのうちKOTOKOさんのアルバムに収録されないかな・・


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

いいんちょ、熱唱。

少年論
やはり少年はああでなくては








いいんちょ、熱弁


よっぱらいか?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

あさくらめがね

あさくら
あさくらさん

間に合っ・・・てない気もするけど11月3日は朝倉和美役の笹川亜矢奈さんの誕生日でした。
と言うわけで朝倉です。
笹川亜矢奈さんお誕生日おめでとうございます!

来週いっぱい忙しいです。
・・・いやそれを言ったら今月いっぱい忙しいわけで・・・
・・・それを言ったら今年以下略
忙殺居合拳でも繰り出しますか?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

