

魔法先生ネギま!164時間目感想

というわけで今週の感想です。
見所はなんと○○!

...続きを読む


『乳祭り』開催中

乳祭
クリックで大きな画像が出ます。

本日は乳祭りにお越しくださってありがとうございます。
一夜限りではございますが存分にお楽しみください。
では皆様、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <おっぱい! おっぱい!!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <おっぱい! おっぱい!!
 ⊂彡



変なテンションでごめんなさい
というわけで本日1月29日は私の嫁那波千鶴の誕生日です。
このごろ誕生日イラストでは毎回脱がしてますが気にしないでください。
というわけで千鶴誕生日おめでとう!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

刹那の攻撃力を上げる

このせつちゅっちゅ
ちゅっちゅ


随分前にリクエストを頂いていたこのせつイラストです。
刹那を強くするには木乃香にちゅーしてもらうのが手っ取り早いです。

せつな、覚醒
覚 醒



■Vista触ってきました

ヨドバシに行ったついでに見てきました。
目的は噂のエアロ。







ロゴキーとTabキーでぐるぐる回してやりました。 楽しい。
インターフェースもカッコイイし、ぱっと見は好印象ですた。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!163時間目感想

早速今週の感想です。
見所は何といってもエヴァ漫才!(違います

...続きを読む

今年は暖冬

空間湾曲!
ツールコネクト!!



どんまい
フィールド形成・・・ あれ?


どんまいどんまい。
今年は暖かい冬ですねー かといって油断は禁物ですので、皆様、特に受験生の方は風邪など引かないように気をつけてくださいね。
↑みたいに予防接種を受けてみるのも吉かと。
というわけで今回は亜子(DDモード)です。

あ、センター試験を受けられ方、お疲れ様でしたー( ´∀`)ノ

タバスコさん♪ 「狩野茉莉のi*my*me復刻版」ネギま部屋(楊さんのページ別館)様より)

どこかで見たような・・・と思ってたら↓でした。
さらに大きいサイズです。 さすがドンキ。

(pya!)こんなの見た事(・∀・)ナイ!

「力の王笏」の仕様についてネギま部屋(楊さんのページ別館)様より

>PCヲタ心をくすぐられる
全くです(・∀・)まさかネギま単行本でああいう話を読むとは思いませんでしたw
というか図が分かりやすいです。
しかしVistaのAEROよろしく、やりすぎたGUIはメモリを食う気が。
あの小動物たちはかわいいのでOKですが(ぇ

カブト最終回でした。

今回ラスボスだった三島役の弓削さんてライダーに出演されると決まって良い役を貰ってるような。
龍騎のラストでもゾルダに変身してましたし。
ちゅうか田所さんはコミカルな締めだったか(笑
天道は合成かよ! 行けよ!w
大介・・・久しぶりに見た・・・
正直なところ次回作の電車男には期待できません。
ヤスホリさんが言ったとおり、目がローストチキンにしか見えません。
せめてバイクに乗れ。

・・・あ、矢車さんは?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

刹那の誕生日記念

せっつん
さらし+スパッツ=刹那

神鳴流の掟その1 神鳴流の女性はさらしを着用すること
神鳴流の掟その2 さらしの長さはなるべく1m以下に(←
2日ほど過ぎましたが刹那の誕生日記念絵です。
さらしを描くためにひん剥きました(酷い
というわけで刹那誕生日おめでとう!
木乃香とアレな関係になってることを祈ります。

そういえば明日はセンター試験ですねぇ
この時期になるとラブひなを思い出すのです。
試験に望まれる皆様は気負いせずに行ってきてください。
私は作業で部屋に缶詰ですヽ(´ー`)ノ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!162時間目感想

さっそく今週の感想です。
今回はシリアスなエピローグかと思いきや・・・?
見所はもちろん千雨だよねっ

tu-ka「シリアスな」を変換しようとしたら「知り明日菜」とか出てきたIME乙。
どうせなら「尻明日菜」にして欲しかった(帰れ

...続きを読む

スカカード版エヴァ

すかえゔぁ
あ? 見世物じゃねーんだよ

リアルスカカードその2、エヴァでございます。
参考にしたのはハルヒです(ぉ
冷静に考えるとアルビレオ以外エヴァにこの衣装を着せられる奴はいないですな。

そういえば↓の日記で言ったヤマモト・ヨーコを結構たくさんの方が知ってて驚きました。
個人的にはサクラトーラスのロボット編が好きなんですが(ぇ
ってよく考えたら「トーラス(環)」て言ってるのに、普通の惑星だったなぁ(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

宇宙戦艦

ヤマモト、発進
宇宙戦艦ヤマモト

大型水槽のための濾過装置を求めて旅立つ宇宙戦艦ヤマモト。
途中、幾度と無く襲い掛かるガミ○ス帝国の艦隊を波動砲(アロワナのゲ○)で宇宙の塵にしていく・・・
艦長はアキラ。 星の海で泳ぐ寡黙な美少女。

本当は新房監督のそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコのネタにしようと思ってたんですが、あんまり知ってる人居なさそうなので普通のヤマトネタに。
ヤマモトヨーコのSF設定はかっこよくて心躍ります(・∀・)
そして参加してる声優さんがすげぇ豪華!
あ、DVDBOX欲しいなぁ・・・

第2回ネギま!イラストコンテスト

アイデア練り中です。
ただせっかくのイラコンなので、今回も人気があるキャラは描かないつもり(ちょ

ネギま!三十路同盟

何かとても楽しそう(・∀・)
参加しますからあと数年待っててください(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!161時間目感想

2週ぶりのネギま!感想です。
その前にマガジン巻頭で組まれていたネギま!アイテム&イベント情報を少し。
というかゆうこりんを眺めつつページをめくったらいきなり「ちうのホームページ」が出てきてびっくりした(笑

1)「ネギパ!」専用バインダーVol.2、3月16日発売

今回は完全受注生産ではなく、普通に店頭販売とのこと。
表紙はまきえメインで楓・茶々丸・エヴァ・いいんちょ、そしてゆーな・アキラ、背表紙は亜子・夕映、裏表紙はのどか・せつなメインで木乃香・明日菜、そしてなんと夏美。 ちづ姉ドコー?
予約は2月12日までです。
今回も700円か・・・

2)ネギま!主題歌BOX、1月24日発売

マガジン本誌では修正は間に合わなかったみたいで1月11日発売となっていますが、BOXは1月24日発売です。
ジャケット絵がかわいい。

3)ネギま!?DVDシリーズ発売開始

第1巻は1話~3話まで収録されて1月31日発売です。
SP版には課外授業コーナーで収録された映像特典ディスクが付属します。
第1巻の初回特典はのどかカード。

4)魔法先生ネギま!17巻、1月17日発売

表紙はゆーな☆キッド!
ゆーな大人気ですな。

5)ネギパ!Vol.6「近衛木乃香」、1月17日発売。

ネギま!17巻と同時発売となるのがネギパ!Vol.6「近衛木乃香」。
そういえば近頃買ってません(これはひどい


片隅に描いてある刹那さんも叫んでますが、
「お お嬢様! これではお小遣いが足りません!!」
まったくです。

とまぁこの辺で感想に移ります。
今週の見所はちづ姉の○○○○○○○!!!(ぇ

...続きを読む

朝倉の誕生日だよ

あさくら
温泉に行きたい

本日1月10日は3-A出席番号3番、朝倉和美の誕生日です。
18歳になった今もネタを追い続けているのでしょうか。
むしろ大手ニュースサイターになってる気もしますが(ぇ
クラス4位の胸を持ってるので、是非胸ネタを出して欲しいです(ちょ
というわけで朝倉誕生日おめでとう!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

正月ボケですいません

ako_s
セーラーあこ

ザ・寝正月!(これはひどい
やっぱり古いパソコンでの更新はきついです。うへぇ
実家でネギま!?の新しいOP見ました。
最高です!最高です!2度言います!

亜子→亜美→マーキュリーにしようと思ったんですが、資料無しなのでサターンを参考に(ぇ

第2回ネギま!イラストコンテスト

今回も参加したい・・・と思ってますが、スケジュールが微妙です。
でも参加させていただきます。たぶん。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

あけましておめでとう+30万HITありがとう!

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
平成19年なので出席番号19番の超と、元旦→ガンタンク→茶々丸ということで茶々丸です(ちょ

そしてこのブログも30万HITを迎えることが出来ました。
訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

