

楓の攻撃力を上げた

御刀魔穿
画像クリックで大きな絵が出ます

近接格闘戦用その2、全身武器娘・楓
肘鉄でイノシシを倒し、回し蹴りで熊を倒す。
しかしこの格好で忍者だとか言うと甲賀から苦情が来る。

そういえば今更ですがネギパvol.7買いました。
アニメイト本店で。
日曜に用事があって東京に行っていたので、ついでに寄りました。
特に魚臭くなかったです。
ついでのついでにハヤテのごとく1巻も(←今更とか言うレベルじゃない
サンデーは本編立ち読み派なので、単行本を買うのは久しぶり。
YAIBAと4番サードとコナン以来。
・・・・・少ねぇ! つーか剛昌作品しか買ってないじゃないか!

そして今日2月27日は声優の田村ゆかりさんの17回目の誕生日です!
↑ツッコミ厳禁(ちょ
ゆかりん誕生日おめでとう!
ゆかりんといえば3月28日にベストアルバムが出るけど、果たして買う余裕があるだろうか。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法少女ビブリオあやせ

ゆえ
画像クリックで拡大

今回は正統派魔法少女チックな感じで夕映です。
アーティファクトが「世界図絵」だと判明する前までは、パクティオーカードの絵などから結構正統派の魔法使いだと予想してた気がします。

ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた

取っ払うのはいいけど代わりに付けすぎワロタwww
とりあえず>>32がかっこよす

おるすばん失神道。(浅川悠さんのサイト)

ラブひなの素子役などでおなじみの声優・浅川悠さんが入籍されたそうです。
なんとまあ!おめでとうございます!
しかもお相手も有名なあの方。
ますますのご活躍を願っております。


そういえば某情報が気になります。
これって来週辺りに発表されるのかな?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!166時間目感想

早速今週の感想です。
今週はいつもと違う雰囲気・・・?
そして遂に登場のあの娘!

...続きを読む

夏美の弟


獣化

昔BLOODY ROARっていう格ゲーがあってね(挨拶
やったことは無いんですけど、獣化することで一定時間攻撃力が上がるってシステムは面白そうだと思ったわけです。
ネギま格ゲーが出来たらそういうシステムもアリかな


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

刹那・烏族モード

白の翼
画像クリックで大きな絵が出ます

・・・を描いてたつもりなのに別人です。
てゆーか更新休みまくりでごめんなさい。 鬼忙しいです。
しばらく続きますorz
時間あったら色塗りたいなー

しかし「とかちつくちて」と「おくせんまん」の破壊力は強い。
頭から離れねぇ・・・

YouTube - THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~


YouTube - ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.


そんでもって現在作業しながら見てるのがロボットアニメの歴史まとめ(YouTube)
90年代だけでもおなかいっぱい(゚∀゚)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

魔法先生ネギま!165時間目感想

2週間ぶりのネギま!感想です。
今週も○○が大活躍!(←

■明日菜・ぽっかぽか添い寝シーツ

どうでもいいけど「肌触り」のところで、写真の手が明日菜のπ乙を揉んでるようにしか見えない(ちょ
講談社には是非この路線を突っ走っていただいて、いずれちづ姉のおっぱいマウスパッドを作っていただきたいものです。

...続きを読む

ココネで遊ぶ

ココネ
inお風呂

※布が邪魔だ!という方は画像クリック



これまた随分前にリクを頂いていたココネ絵です。
近くに美空が居て一緒にお風呂入ってる感じ。
久しぶりに(?)ちょいえろい(ちょ
しかしこのシャンプーハットの使い方は間違ってるな。

そういえば下の日記で、雨なのはレイニーディだからという適当な理由です^^;


美空がココネで遊ぶと↓に。

ぽんでりんぐ

ぽん・で・ここね




←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

雨宮ざじ子の消失

ざじ

「持っていって」
渡されたのは白紙のサーカス公演チケットだった。

本物は金をはらって買えということだろうか(雰囲気台無し



今日は「涼宮ハルヒの消失」風ザジです。
今日2月8日は私の敬愛する小説家であるジュール・ヴェルヌ氏の誕生日ということで、代表作である「海底2万マイル」から連想を始め、→不思議の海のナディア→ナディア→褐色サーカス娘→ザジというわけです。
全部後付けの理由です(これはひどい


2-2







2-3

たつキョン



←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

電子の王、略して電王 ・・・って違います

電王
俺、参上!

あぁ忙しい!(・∀・)ノ
体調だけは崩さないようにしないと・・・
今回は息抜きに描いた電王。 こういう感じのバランスがいいなぁ
SICのブレイドキングフォームのかっこよさは異常。

電王

予想に反して意外と面白かったような(ぉぃ
プラットフォーム時の弱さは世界一だなw
しかしモモタロスの声って関さんですか?
どうもクルーゼ隊長がしゃべってるようで気になります。
ちゅうかどうやらバイクに乗る模様。 何だ結局乗るのかとか思ったのは内緒だ。
ロッドフォームはパッと見ガタックのような雰囲気ですた。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

めざせ!ポケ○ンマスター!

ポケ○ン
ゲットだぜ!

日付は変わってしまいましたが、2月2日は千雨の誕生日でした。
晴れてネギパーティの一員になった千雨、電子精霊を使役するスタイルは重宝されます。
今回は某有名RPGっぽく。
というわけで千雨誕生日おめでとう!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

