

定期報告のような

都内某ネットカフェより。
ネット復帰はもうちょっとかかりそうです。
そういえば「ネギま!?」最終話をリアルタイムで見れました。
アニメはさっぱり見れてなかったのですが、少年向けアニメっぽい終わり方だったなぁ、と。
無難といえばそうかも。
・・・しかし最終回にしては盛り上がらなかったなぁ

お知らせ~

いってきまつ

突然ですがしばらくの間このブログの更新を休止いたします。
というのは引越し+4月からの新生活への準備などで更新が出来なくなるためです。
やっと更新したかと思えば休止のお知らせで「何だそりゃ」なんですが、よろしくお願いします。
復帰は4月初旬を予定しています。
あくまで予定です。

引越し先は、魔窟・東京。
From SENDAI to TOKYO

>はしさんへ
「魚臭いアニメイトでのショッピング権」を譲りますので使ってください(ちょ

>東京の方
たまに池袋店か吉祥寺店に出没しますのでよろしくです(何だそれは


あ、そういえばいつの間にか40万HITしてました!
訪問してくださる皆様ありがとうございます!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

今日は亜子の日

あこの中
でこロケFCに高値で売る(やめろ

今日は山川琴美さんの誕生日と言うことで亜子絵です。
山川琴美さん誕生日おめでとうございます!

しかし最近の更新出来なさ度は過去最高です。
作業と移動の連続orz
そんな中飲み会があって疲れも吹っ飛ぶかと思ったら4次会でオールとか、一番疲れました(ちょ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

3月7日

作業の第1段階終了・・・


泥の

ように

寝る

( _ _)zzZ

時間が・・・

時間をzipでくれ

パソコンを立ち上げる時間はください(´・ω゚`)ノ

最近テラいそがしく、どうにも更新できません(´・ω・`)シュン
まったり進行もいいところです。
167時間目の感想とか色々溜まってます。
っていうかこういうときに限って第1期完結とか大事なニュースが流れるんだよなー・・

しかも今日はプリフェス!
でも私は私用山盛り!

メガミマガジン今月号のネギまイラストがエロい件大炎上様

>千鶴姉さんのしゃがみポーズで股間が何やら具体的になってることと、ピンク色の乳輪が見えちゃってます。かつてネギまのイラストでここまで大胆なものがあっただろうか。

光速で100冊買ってくる!!!(゚∀゚)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

