

6月24日更新「なんというツンデレ」

この前ネタを振ったらこのこの言ってきた人が居たので、今回はこんなイラストです。
あ、これ久しぶりだなぁw

学園長
老獪、多分超強い

まさか近右衛門をここで描くとは思ってもみませんでした
この爺さんはとんでもない力を持ってる気がする・・・
H×Hにも居たし(ぇ
というわけで今回はこのちゃんこと学園長イラスト壁紙でした~









   ・・・え?

   ・・・違う?



   ・・・ごめんなさい



というわけで↑はおまけ!
メインはこちらの木乃香です。

このこの
夏バテも治してくれるよ

今回の木乃香はアーティファクト服装版です。
1回描いてみたかったんですよね~
今回はローラーブレードも追加してみました。
ぶっちゃけエアトレックです(ぇ
最近木乃香編を見ませんけど、アーニャが占い師ということは占い研究会の木乃香の出番が出てきてもおかしくはありませんね~


▽今週のネギま!▽

ついにアーニャが登場し、ネギと感動の再開・・・
>アーニャフレイムバスターキック
・・・は無理でした(笑

・ドジっ子ツンデレ
しかしのどかと夕映が見てるのに魔法キックをぶっ放すアーニャ、「自重?それおいしいの?」と言わんばかりの飛ばしっぷりです。

・アーニャ主観視点
明日菜でコレということは・・・千鶴とか見たらどうなるんだろうw

・旅館にて
知らない町で仕事を~というくだりを見ると、どうも「魔女の宅急便」が思い出されます。

・心の壁
それなんてATフィールド?
パルはこういうことに鋭い・・・
ていうかネギがいいんちょにタメ口で話し始めたら偽者と疑われる気が(ぇ

・ツンデレ此処に極まれり
>べ・別にあんたのために来たんじゃないわよ
なんというツンデレ・・・ 直球過ぎて見逃し三振しちまったぜ・・・(?

・アンナ・ココロウァ
(゚д゚)!アーニャって愛称だったの?
露天風呂で夕映とのどかにあったアーニャは胸判断で仲間と認定(笑
いや・・多分一番敵になりそうな2人ですが。。
このまま行くと景太郎が帰ってくる前の可奈子(アーニャ)となる(のどか・夕映)みたいな感じになったりして


今回はこの辺で~
やっと梅雨らしく雨が降ったと思ったら長くは続かないようで。
晴れ好きとしては良いんですが、なんか面白くないです(ぇー
老獪

外に出ないときにまとめて雨が降ってくれる道具を出してよコノえも~ん

そういえば今週の@Tunesにモモーイがゲストで出るということで見逃せませんウヒョー


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

6月17日更新「ツンデレ幼馴染ロリ登場」

ゆえ、ぺたん子
クリックでつるぺた拡大

悲惨な状況(胸)を好む方々もいるから大丈夫だよ夕映!(ぇ
今回は水着夕映です。
これからの夏の季節は水着イラストが増えます。
とか言ってる割にトップ絵はいまだに雪降ってます。 いい加減直せ私。

今回は久しぶりに壁紙サイズも作りました。
といっても手抜きも甚だしい感じです。

ぺた壁紙
ぺた壁紙



▽今週のネギま!▽

・海!

水着の絵を見ると、初期よりも明らかにみんなのスタイルがよくなってますね!ナイスくびれ!(←
特にハルナの腰から太ももにかけてのラインがさー、こう以下略
ボールで遊ぶ裕奈とまき絵のスタイルは犯罪級です。
木乃香がセンターで水着、ということはここの人がマガジン10冊買うんじゃないでしょうか。

そういえば1ページ目の坂道って「よつばと」に出てきた道に似てますねー 同じところ?
赤松先生によると、ここは江ノ島ということで、ということはこの砂浜のどこかに浜茶屋ひなたがあるはず。
探してみましたが無いみたい。
・・・もしかしてハルナたちがかき氷を食べてるのが・・・?

・いいんちょ

いいんちょはいいんちょでした(笑
個人旅行に手段を切り替えるあたり、やはり頭はいいんちょのほうが上手のようです。
「個人旅行式ネギま部追跡部」
部長:いいんちょ、部員:裕奈・まき絵・アキラ・亜子・風香・史伽+α

・ディ~プなアプロ~チ

のどかと夕映のスタイルも多少変わってきている気が。
のどかのもにもには反則w
夕映は・・・

・アーニャ降臨

夏なのにこの服! ウェールズの人は暑さを知らんのか(違
ネギの居場所を知っていたのは、最初麻帆良学園に行き、そこでネギの居場所を聞いたと予想。
あ、占い師なんだから居場所を占ったのかも?

来週は・・・嵐だ


1


1


1


1



今回はこの辺で~
東京、暑いです。 でも作業中はエアコンの部屋にいるのでよくわかりません(ぇ
しかしこれからの初夏は私が一番好きな季節なのでテンションも上がります。

来週のネギま!はアーニvs3-Aになりそうな予感?(笑
あるいはアーニャが夕映とのどかを手下にするのかも(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

6月10日更新「夕映は強くなりました」

ラクロス部
ラクロス部

6月9日は桜子の誕生日だったので今回は桜子イラストです。
体育祭の季節になれば活躍できるのかな?
ラクロス部なのでそれっぽく・・・ってラケット描いてないから普通になった(ちょ

最初は髪を下ろしてる姿にしようかとも思ったんですが、誰だか判らなくなったので却下しますた(←
しかし今回は無意識に胸を大きく描いてました。 もうこれ病気です。

猫つながりで茶々丸あたりとドラマがあっても面白いかも。
しかし方やハイテンション、方やローテンション、でこぼこにもほどがあります。

ねこつながり
ぬこ



▽今週のネギま!▽

今週はゆーなvsゆえがどうなるのか見もの。
しかし夕映はだんだんとネギに似てきましたね~
キレのある頭脳+風属性魔法+ちび、と似たもの同士です。 結婚してしまえ(ぇ

○4ページ目の運動部4人が乗ってる枝の耐久力に感服(そこ?
もし折れたとしたら亜子だけ助からない予感(ちょ

○裕奈登場
電王のお面なら勝てた・・・ッ
まき絵の蹴り、どこかで見たことあると思ったらアンディ・ボガード(我狼伝説)の技でした(謎

○双子撃沈
捕りに行くときの風香の表情が秀逸(笑

○パル
堂々とアーティファクトの超兄貴を出しすぎわろたw
豪鬼を連想したのは私だけでいい。 ってか真空波動拳とか片手で出しそう。

○いいんちょ
可愛すぎ(´ヮ`)いい人だ
もしいいんちょがアーティファクトを使うところまでいったとしたら、明日菜と2トップを張れる気がする。

○そしてアーニャ登場
なんとまあ!ここで登場とは思いませんでした。
てっきりウェールズでトラブル→街中でアーニャと遭遇という展開を予想していたもので。
今回登場したということは、出発前に何かありそうですねー
アーニャは占い師なので、
「ウェールズでのことを占ってもらう→何やら不吉な暗示」
のくだりが起こると予想。
・・・
それ以前に年上の女性と同棲+仮契約しすぎの状況にアーニャツンデレMAXになりそう(笑

来週が気になります。
そしてあと1ヶ月以内に実写版キャスト発表ということでこれも気になります。


▽近況▽

数行だけ仕事のお話
自分の好きなことを職にしている現状からいうと仕事中毒になりそうです(ぇー
仕事中は少しも疲れないんですが、終了と同時に疲れます。 正確に言うと疲れに気付く。
やっぱりけじめは大事ですね

>ガンダム00
設定がフルメタっぽい? 主人公とかソレスタルビーイングの設定とか。
メカデザインに名前のある海老川さんはフルメタのメカデザインもされてたようで。
主役ガンダムの線の多さに驚きました。 かっこいいけど。
名前に関してはノーコメントで(ぇ

今週はこの辺で~
更新は土・日・月のいずれかの夜になりそうです。
でわ~


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

6月3日更新「エヴァ様は波乱がお好き?」

ゆーな誕生日絵
ボールが3つ見える・・・ッ!

1日は裕奈の誕生日だったので今回は裕奈の誕生日絵です。
ゆーななのでけしからん胸にしておきました。 ぱいおつ星人の方々は拝んでください(←
キッドもいいけどバスケもね、ということでユニフォーム姿です。
・・・ゆーなって何色だっけ・・(ぇ

▽今週のネギま!

・イスタンブール

何やら意味深な場所ですねぇ
フェイトがらみで、ナギは石にされてます、とか?
イギリスの後はトルコ旅行ですかね?(ぇ
旅行編になればクラスメイトはもちろん、エヴァとかさよとか学園から出られないキャラの出番はどうなるんだろ

・双子

隠密遁走術なのにエヴァに気付かれるとかさすが双子(?
ていうかなぜまき絵に旅行のことを教えたんだろう? 最初に会ったから?

・夏祭り

運動部4人の中で、まき絵だけ浴衣の裾が短いんですよね
これってやっぱり天真爛漫キャラとしてのキャラ性の付加なわけで、そういうところにも気が配られると楽しいですね~^^
何気なく描いてあるcipherを探して考察するのがネギま!の面白さのひとつだと思います。


今週のネギまより、ちゃちゃまんが↓

m1


m2


m3


m4



どんどん人間らしくなる茶々丸に期待。
エヴァ様はまた何やら一波乱起こしたい気分?
これも特殊訓練の一環ですかね


今週はこの辺で~
ていうか皆様!コメントありがとうございます!
モーレツに感動しました(T∀T)

そういえば噂のガンダム00ですが、キャラはSEEDよりも描きやすそうで好きですねー
メカの方は果たして・・? 楽しみです。

更新再開と言った途端に忙しくなるとか勘弁;
でわ~


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

