

10月28日更新「千雨、興味津々」

ちびかえで
ちびかえで

ごきげんよう皆様、詩夜でございます。
仕事の方がようやく一段楽したので久しぶりにイラストをUPします。
・・・ってそりゃずっと絵を描いてるってことじゃねーかっ・・・!
来週からの攻勢に備えて今日は久しぶりに休日としました。
しかし昨日の東京は風雨がすごかったですね~ 会社から帰りたくなくなってました。

今回は20巻で登場し、全国の楓ファンを轟沈させたちびかえでです。
あ、大人双子も描けばよかった。


▽今週のネギま!▽
ちさめ
ちさめさん

今週の話の見所のひとつ、「ネギのアレを見る千雨」(ちょ
彼女も年頃の女の子ですから!

・・・まて、もしかして茶々丸、ネギの裸体を録画sうわなにするやm


白こた
こたろう

しかしコタとネギはいいコンビだな~と改めて思った。
でもコタはどうやってネギたちの位置を知ったんだろう?
犬神にサーチ能力でもあるのかな? それとも嗅覚とか(ぉぃ

さて、次はどのクラスメートが登場するんでしょうか。

黒こた
黒こた


▽ネギドラ▽

もっとやれ!もっとやれ!(ひっこんでろ
刹那の妄想から始まるとは・・・!

だんだんドラマとしてのまとまりが出てきたように思います。
このままいけば中盤以降はいい感じになるかも。

次は朝倉にばれるようで、、、
期待はお風呂へとつながってるんですけど、むりっぽい(ぇ


今回はこの辺で~
そういえば図書館島4には私も行けると思います(今のところ、ですが^^;)
行かれる方は向こうでお会いしましょう。

そういえば!
 6 0 万 H I T
してました!

皆様ありがとうございます!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

生存報告071021

どうも詩夜です。 生きてます。
あと数週間は忙しいです。 移動の時間が惜しいと感じるのは久しぶりですなぁ

>ネギドラ

今回は結構まとまってた感じが。

ふと思ったんですが、ネギま!の実写化が難しいんじゃなくて、「赤松節(ドタバタコメディー描写)」の再現が難しいんじゃないだろうか?
・・・何を今さらとか言わないでね(ぇ

赤松節における『素早いテンポ・場面切り替え』・『「血が噴出す」「パンチでぶっ飛んですぐ復活」などのオーバーリアクション』とかは、マンガ・アニメが得意とする部分ですしね。
実写だと余計な間が入って見えるというか。

3話みたいなギャグのノリは結構イイかも。
テンポの問題かな?


今日はこれまで! お開き!
私は作業に戻りましょう(ぇ

雑記というかなんというか

どうもこんばんわ、詩夜でございます。
鬼のように仕事が増えたのであと1ヶ月ほどはまともにイラストを更新できそうにないです^^;
とりあえず生存報告はしていきます。

とりあえずネギま感想!

漫画本編:

これはいいエロピンチ!(笑えねぇ
最後のパンチは
「これはこんにゃの分!」「これははんぺの分!」
とか言いつつ殴ってたに違いない(無い
そういえば最初に出てきた「でかいダンゴムシ」って「ダイオウグソクムシ」みたいだ・・・

ネギドラ:

漫画本編→学級崩壊wwwwwww
ネギドラ→学級崩壊・・・

設定を完全にトレースしても雰囲気を再現できないと別物に見えます。
でも実写ドラマとしてはコレくらいかなーともおもったり。 私としてはこれからどれだけ楽しくなるのか楽しみです。

今回はこの辺で~(速
さてさていろいろ周辺が動き出してきました・・

Template Designed by DW99

