

3月30日更新「春だ!」

せっつん・・?
せっちゃん的な

放置気味でどうもサーセン!!
締め切りに追われてました!

もっと上手くなれば余裕も出てくるのかなー


▽ドラネギ 最終回▽

全員とキスとな・・・!
唇がひりひりしそう(そこかよ
続きはWebで! なのでしょうか?


▽アニメ!▽

私が忙しいときに限ってアニメニュースがでる不思議
2期と同じシャフトということはスタッフも同じなのかな・・?
原作準拠なのでキャラデザも変わるのでしょうか


▽黒ネギ▽

漫画本編ではついに闇の力を得たネギ。
もし光も闇も両方使えるということになったら、ファイナルフォーミュラーよろしく最強の戦士になるに違いありません。
でもやることは女子高の英語教師。 なんぞこれ


今日はこの辺で~
ネタ欠気味でアレなんですが、まったり更新で新年度もいきます。
あ、昨日花見しました! もう春ですね~

てゆーかやくろさんとtakuさんコメントありがとう! がんがります!

3月24日生存報告

生きてます が、かなり忙しいので今は動けません´д`;
通常更新は後程・・・
締切が一週間に3回来るとさすがに大変です

3月8日更新「まきコン!参加してます」

まきコン!

と、いうわけで
まきコン!こと第2回 佐々木まき絵イラストコンテストに参加しました!
一度参加してみたかったんですよね~^^
私のは作品No.27、アンミラ風ウェイトレスコスチュームまき絵でございます。
完成品はリンク先で見ていただくことにして、今回はその線画なんぞを公開してみたいと思います。
塗り絵とかにどうぞ。

makie_makicon_line
ぬりえまきまき

実は今回何も見ずに描き始めたわけですが、自分の中にあるイメージ+特徴だけで構成すると結構ポップな感じになりました。
とりあえず「まき絵であるための何か」は入れてあるのでまき絵に見えるんですが、後でコミック見たら別人でした! 押忍!

投票は10日までとなっております。
皆様もまきコンをご覧になってください~^^


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

3月4日更新「快気途中」

のどかサバイブ
のどか確認

えー、病気で引きこもり療養でしたー
まだ完全回復とはいきませんので、縮小更新でございます。
いつものことでs(これはひどい

今回はとりあえず何か描かないと!と思ったのでのどかです。
釘宮誕生日!? すまん!忘れてた!
ひな祭り!!? すまん同上

死神の目を得たのどか、最強の読唇術者になる日も近いですね


▽今週のネギま! 一言感想▽

ネギの修行といってもDBやH×Hのようなバトル中心の漫画にある直接的なパワーアップ表現がそんなに無いために、精神論が浮きだって見える・・とか?
ネギの意思の再確認が行われているように見える(淡々と話が進んで見える)のはそのため・・と。
クラスメート編を入れることで、話に変化がつけられて一石二鳥とか(深く考えすぎかも
強さ表はわかりやすさのためにはあってよかったのかなー
個人的にウェールズ出発前の修行編が多少間延びしたように見えるため、今回も修行編が続くとなると、「え、また?」と感じてしまう部分があります。


今週はこの辺で~
しばらくは無理できません うーむ

あ、70万HITしてました! ありがとうございます!
まだまだやめる気はございません! 今後ともよろしくお願いします^^


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

Template Designed by DW99

