FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日更新「急に暑くなりました」

このかに似てない
水着!

暑い!
とゆーわけで、今回は水着このか(に似てないけど)!
・・・木乃香が木乃香であるための何かが無いな。。
まぁ胸は増やしたんですけどね(←
たぶん本編では水着は出て来そうに無いので、ネギま!絵師の皆様で補完しましょう。

先週闇ネギの絵を描いたら、今週見事に活躍の回で実にタイムリーでした。

▽今週のネギま!▽

先週やられにやられた後ネギ登場という大きな「引き」の後の見事な「解放」
救援が来て敵をフルボッコというバトル漫画の一つの王道を行くストーリー展開でした。

マギア・エレベアはそもそも魔法を体に装填して戦う技、つまり体術を心得ていることが前提となっているわけです。
思えばくーふぇとの抱擁(違)から始まる格闘術・修行のエピソード(魔法使いなのに)が、このマギア・アレベアの戦闘シーンを活かすための布石・前振りとなっているのではないでしょうか。

まー、このまますんなり会得とはいかないとは思いますが、真に習得したときこそ、ネギの成長の歴史がそこに一つ帰結するのでしょう。

今後の展開としてはやはり
(1)ネギ暴走→(2)仲間に止めてもらう or 街を一つ消して止まる→(3)改めて修行→(3)完成
となるのが王道かと思います。

今週気になったのは明日菜がここへ来たくだりやら何やらが1コマで説明されてしまったこと。
もうちょっと何かあると思ったのに・・?

とりあえずチコ☆タンはへたれ・・・と〆(゚ー゚ )


今週はこの辺で~
奇跡の2週連続更新とか(ちょ
それにしても朝暑くて目が覚めるのは最悪ですな(´д`;;)
では皆様また今度!
蜃気楼

コードギアスよりゼロ専用KF蜃気楼
最近Google画像検索で昔描いたランスロットからここへ来られてる方が居たのでなんとなく描いてみた ・・けど細かいところ良くわからず。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。