

9月28日更新「今日はギアス最終回でした」

tristan_divider
トリスタン・ディバイダー

コードギアス終了記念!

今回はネギまではなくギアス絵です。
何故かトリスタン描きました。 バランスはアレですけど・・
終わり方はアレでよかったと思っています。
詳しい感想なんかはまたいずれ書けたらな~

時間的都合によりネギま感想は後日^^;


以下拍手返信~

わー…太股綺麗~… Σ( ・ω・)初めましてIFSと申します。オリとかガンダムとかネギ描いてます。どぞヨロシクです。 締め切りって図書館島のですか? アニキ下敷き…それがあれば高速でアニキの大量生産出来ますね(笑)( ・Д・)

IFSさん、はじめまして^^ よろしくお願いします~
返信が遅れてしまってすいません;;
>締め切り
仕事のほうの締め切りでした^^; そして今も追われています;;
しかしパルの早描き能力は切に欲しいものです・・

9月9日更新「もう9月・・っ! でも水着絵」

せつな
せつなさん水着

締め切りの関係で1週あけてしまいました^^;
今回は水着シリーズ刹那!
そろそろ水着も終わりですなー 次は秋っぽい絵を描きましょう。


・・・

あ!ネタ無い! 休載恐るべし


あ、よつばと買いました。
みうらかわいい

ついでにヤンガンで読んで面白そうだったはなまる幼稚園も購入
作者はぱにぽにで氷川先生のアシもされてた勇人氏
柊は神童か・・っ
可愛いものスキーにおすすめ


今回はこの辺で~
今週のコタの活躍とゆえの再会に期待

そういえば今思いついたことですが、パルが2.7秒でアニキを描けたのって、実は「凹凸のついたアニキの線画が描いてある下敷き」を紙の下に挟んで上から高速でペンでこすってるというのはどうでしょう(ぇー

Template Designed by DW99

