

新アニメ感想とか

4月に入ってから始まったアニメの簡易感想なんぞを。

とりあえず今のところ視聴継続予定なのは
・ハルヒ
・けいおん
・ハヤテ
・バスカッシュ
・バサラ
あたり。

ハルヒは再放送なのか間に新作挟むのかまだ不明・・・? 時系列でいくのなら普通に再放送後に新作となるだろうか
けいおんは京アニっぽくて楽しい! 主人公の声は結構好み
ハヤテはそこからか・・ キャラデザは多少丸くなった感じ? クラウス登場+賄賂で氷室撃退のくだりがなくなってて残念 尺が足りなかったか
バスカッシュはさすがサテライトというべきか、結構動いていてびっくり。 このクオリティーが維持できればと思う
バサラはとりあえずOPだけ見ようとしてた(笑 幸村と信玄のくだりはギャグだったか。 ・・・いやその前に馬にバイクのマフラー付いてるのってゲーム中でもあったのか?w


テーマソングとしては

けいおん!ED 『Don't say "lazy"』桜高軽音部




戦国BASARA OP『JAP』abingdon boys school




これらと、まるでノーマークだった
トミカヒーロー レスキューファイアー OP(HD)『レスキューファイヤー』JAM Project



あたりがいい感じです。

生存してます

先週ようやく年度末進行が終わって、肩の荷が下りたと思ったら今週からまた忙しくなりました(ヒドス
絵の更新が正月どまりってどんだけ・・

そもそもパソコン壊れてるから無理でしたorz


おしい

今週のマガジンより
は・・はしさん! 惜しい!

Template Designed by DW99

