

今週の種(Phase23)

遅すぎな種運日記ー
タイトルは「戦火の蔭」
この「蔭」という漢字だが、意味は「陰」とほぼ同じ。 他に「お蔭をもちまして~」などにも使われる常用外漢字なんだそう。
何カッコつけてんだ(?)と思ったら、「お蔭」は「他から受けた力添え・恩恵。また、神仏の助け。加護。」や「ある物事がもたらす結果。また、他から受けるよくない影響。」などの意味だそうで、なにやら意味深(?
ザ・テレビジョンには思いっきり「陰」と書かれてあったけど。
角川なのに(ぇ

さてここから本編(遅
予期せぬピンクガンダム登場でうろたえるユウナ
此処2週でユウナ株大暴落 ・・いや最初からどん底だけど(ぉ
ユウナのバカ決定にも従うトダカ一佐
ミサイルを発射したもののフリーダムが全弾撃墜ウマー
ほっとする一佐 やっぱいい奴だった

これを皮切りに敵ガンダム+グフ+ザク出撃で開戦
アビスはストライク狙ってないでミネルバに集中しる(ぇ
空を翔るグフ 登場から数話経ってやっと起動
先週から気になっているけど、ムラサメはローター付けなきゃMS形態では飛べないんだろうか?

犬を鞭打つグフの画(ぇ
そしてついに

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

キタ-(゚∀゚)-!!!
そんでもってやっと虎専用ムラサメもデター!
ヘルメット派手過ぎ タイガースファンでもこんなメットつけてバイクには乗らないだろう
とゆーか乗ったらつかまる
しかもその後の台詞が

「俺はキラほど上手くないといっただろうが 落としちゃうぞ♪

に聞こえる
そんでミーティア流れる
CordinateとSEEDBESTにしか収録されてないけどいい曲でス

フリーダムの動きがやけにすごいのはもう飽き気味(ぉ
ガイアの腕(足?)斬ってグフの腕も斬って飛んで飛んで・・ってもう見飽きt(ry(ぇ

問題は此処から。
ガイアが起き上がり背中のブレードを展開、フリーダムを狙う
ジャンプした後ブレードのスラスターで加速
フリーダムに一撃を入れるか!?
・・の場面によろよろとグフがフェードイン
そのままグフがズバー

・・・・・(゚Д゚)ハァ!?

ハイネ死んだ。


・・・・・(゚Д゚)ハァ!?

こいつホントにエースか? ・・・とかじゃなく、
納得いくかこんなもん!(゚Д゚)ゴルァ!

どうもアストレイ3人娘といいハイネといい、種は簡単に(大していい場面もなく)人を殺しすぎ
ガイアはフリーダムに蹴られてまた墜落
最後はさっさと足付きと一緒にフリーダム帰るし
来週のフォローが超気になる
以上。

今週のポイント:ユウナの駄目っぷり特盛り

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/10-31a69c8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

