スポンサーサイト


3月13日

山川琴美さん、誕生日おめでとうございます!(゚∀゚)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <亜子! 亜子!
 ⊂彡


↑3月12日のお話です。またも遅s(ry

ネギまアンケート 『一番好きな「ハッピー☆マテリアル」は?』(ネギま部屋(楊さんのページ別館)様)

迷わずに5月度へ投票しました。 単にユーロアレンジが好みなだけです(∀・;)
かといってちょっと前に話題になったユーロ版ハピ☆マテは買わず。
やっぱ双子だよね~

矛盾してます>(・∀・ )


・・(・∀・;)

ネギま!で大喜利クイズ第三問目 正解者発表(おまっ、ちょっ、やめろよ様)

ちょwwみんなヒドスwww
こんなの贈られる明日菜がキングカワイソスw
でもハチロクは良いんじゃないか?(ぇ

ネギま!のキャラを一文字で表現してみる(やくろあんてな様)

えー・・・どこから突っ込もうか
つーか夕映:糞ってどういうことだヽ(`Д´)ノ
全体見てみると「淫」の多さに気づきます。 のどかまで!
英子あたりはもはやどうでもいい感じですね。
極めつけは番外編です。

たべて(はぁと)(Nearly Equal ZERO様)

のどかカワイス(゚∀゚)脳内神認定!(イラネ
関係ないですけど「」を出すにはHTMLで<font face="symbol">ゥ</font>と入力しましょう(<>は小文字にしてください)


■ネギま!CLASSMATE FANBOOK! 大麻帆良祭THE LIVE!

この前購入して読みました。
写真も多くてなかなか良し。 舞台裏の様子なんかも詳しく書いてあって面白いです。
キャラ&曲投票
列の最初には藍ぽんファンが多かった、という意味を理解。
ルポ漫画
・・・あれ?なんかまじめに書いてる(ぇ
カモがチャチャゼロを「ゼロ姉さん」と呼ぶかはともかく、これも楽しめました。
てかサダタローも引退しないでがんばってますね(ぉぃ
電波少年の漫画対決で負けてデビューできなかったのがずいぶん前のことのようです。(実際ずいぶん前なんだけど
結局あれから講談社専属になったのかな・・?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/100-f9f9a67c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

