スポンサーサイト


ウラモモーイ(3月13日)

ウラモモーイ、今回で50回目だそうです(゚∀゚)オメットー!
でも電波状況ワルシ。


モモーイ、のびたの恐竜を見に行く
そういえばこのアニメはクリンナップの線に「鉛筆としてのかすれ」が出てるらしいですね。
コレって藤子・F・不二雄氏の遺族側から「昔のドラえもん」としてのオファー(というかクレームに近い)があったからだそうです。
今の目で見ればどうなのか、は別問題ですけど。

・・とゆーか雑音酷くて内容がイマイチ聞き取れません(´∀`;)

第一回コミケッ島音楽祭!
・・・
すまんよく聞こえんorz

あんなオタいいな♪ 会えたらいいな♪ あんなオタこんなオタいっぱいい~るけど~♪
もーもーいはるこに~あーいたーいな~♪ ハイ!ご本人!!


やべwワロタww

え~いぃああ ギャルゲーからもらい泣き~

バルスww
てか私はうたわれるものでもらい泣きですよ(つД`)゜・。

買い物しようとアキバへ~ でーかーけたーら~

ちゃんと韻踏んでる!

途中さだまさしの「関白宣言」の替え歌で、「俺をご主人様と呼べ 出来る範囲で かまわないから」というのもありました。
あんまり気にしてなかったけど(ぇ)何気にクオリティが高い!
久しぶりに爆笑しましたw
第2回コミケッ島音楽祭を強く希望します(゚∀゚)


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/101-2c481c74

コメント

ども、クロムギです。
音楽祭、あまり期待してなかったんだけど、
聞いてたらびっくり、かなりすごかったですね。
ってか、全部CD化してほしいくらいww

あと、ラジオでは告知されていなかったんだと思いますが、
21日に日本橋でモモーイのイベントがあるそうです。

http://anime.2chx.net/momoi/?nipponbashi

悠さんは行きます?
私は行く気満々なんですがw
> kuro-mugiさん
ども、こんばんわ~^^
音楽祭は意外な面白さにツボでしたよw
アレってモモーイの弾き語りだったんでしょうかね?? 最初の方はノイズが酷くてうまく聞き取れませんでした;

>イベント
実は私は宮城在住なのでこういったイベントに行くことはほぼ不可能なのですorz(費用とか時間とか
ここは一発kuro-mugiさんのイベントレポに期待しますw(ぇ
コメントにコメントって微妙な心境なんですけど、します。

あれは「弾き語り」です。
桃井さんは即興演奏がかなり得意だから、
今回もやってのけましたヽ(´ー`)ノ
「コードがわかれば一応、即興はできる」と言ってますが、
私にはちょっと難しい話です^^;

イベレポ・・・書くということをすっかり忘れてました。
うん、最近イベントすら行ってなかったし、
イベントいったらかならずレポート書いてたから、
今回も書こうかと思いました、たった今w
まぁ、そのときの都合によりけりです^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

