スポンサーサイト


3月16日

古菲誕生日おめでとう!(゚∀゚)

バーチャルネット図書委員のどか15歳様、ネギま部屋(楊さんのページ別館)様、やくろあんてな様、じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様をリンクに追加させていただきました。

▼ニゅース▼
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド 「生徒ギャラリー」&「ムービー」更新(のどか15歳様)

キャラの造形クオリティが高いですね。
亜子の3Dを見るとう~~~~っすらと背中の傷が見えます。
ホントに薄いので最初はテクスチャ作成スタッフの失態かと思いましたよ。
ムービーに出てきた特訓がよくわからないのも一興です(?

▽ふつう日記▽
ネギま部屋(楊さんのページ別館)様 「ネギま関連サイト巡回(3/16)」
・・・見るサイト見るサイト・・みんなFFの話題が^^;・・
ポーション発売→FF12発売のコンボで巷はFF一色のようですね
私はアクションゲームばっかりで、RPGは全くしないものですから一人取り残された気分です(´∀`;)

・・・こうなれば意地でもFFの流行には乗らんぞ・・

RPGやるやらない以前にPS2が死んでますけどorz
PS3が春発売ならPS3を買えば下位互換でPS2ソフトも出来るからそうしよう、と思ってたのに
PS3:発売を11月初旬に延期 次世代DVD規格遅れで

(=゚д゚)ゴラァ!!
BDの規格ってPS3の根幹なんだからそれは早々に開発しておくべきだったんじゃないのかと。
この発売延期というのも結構前に決まってた気がするし・・
XBOX360がもっと売れていれば発売延期は無かったのかも。 延期されたとしても夏商戦には間に合わせてきたんじゃないだろうか。
X箱が大コケしたので11月以降に・・? ソニーの余裕ですか´д`
そもそもBDとHD-DVDのシェア争いにも影響しそう。
これで万が一BDコケる→PS3もコケるなんて事態になればもう笑うしか。

予想:11月→12月に延期 年末商戦に投入


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/103-5c67fd1e

コメント

>PS3の延期
BDの規格もそうですが、
実は処理システムの「セル」の開発費とコストと開発スピードが、
本当の原因ではないかと、マニアの間では語られています。
一部海外では、「PS3の価格はどう考えても10万円くらいだ」とも言われてますしね。
まぁ、BDシェア争いには影響する・・・のかな?
HD-DVDの投入日も、HD-DVD対応機の細かい発表も全然ないから、
正直、シェア争いはPS3の方が勝つかもしれません^^;

まだDVDが主流ですしね。
> kuro-mugiさん
>セル
そういえば開発費が馬鹿にならない、というのは聞いたことがあるような。
このあたりの解決が遅れてたりするんでしょうかね
>10万
・・・・それでもPSXよりは売れるかも(ぇ
>シェア争い
HD-DVDの情報があまり出てこないの忘れてました(´∀`;)
確かに現時点じゃどうにも分からないですね
PS3がBDを牽引すればBDの勝ちですけど、以前「アニメ関連はほとんどHD-DVDになるかも」という情報を聞いたことがあるのでそれが引っかかるんですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

