

こむチャットCD&いたずら黒うさぎ(3/19)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の一曲目は灼眼のシャナOP「Being」(KOTOKO)
パソコンと回線のスペックが上がったおかげでシャナのストリーム配信が見れるのはラッキーですけど既に後半orz追いつけん

2006年3月18日放送分 第180回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位恋するココロeufonius
3位Crystal Energy栗林みな実
4位サクラサクLittle Non
5位disillusionタイナカ サチ
6位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
7位sakuraNIRGILIS
8位もっっと!野川さくら
9位轟轟戦隊ボウケンジャーNoB
10位breakthrough平野綾


水樹奈々V6達成ヽ(‘∀‘ )( ‘∀‘)ノ
先週と変わらず水樹奈々のSUPER GENERATIONが1位を維持。 5月3日にはこの曲が収録された新アルバム「HYBRID UNIVERSE」が発売されます。
2位も変わらず、Eufoniusの「恋するココロ」。 今週で7週連続のランクインです。
新登場は戦隊シリーズ30周年記念作品「轟轟戦隊ボウケンジャー」よりNoB「轟轟戦隊ボウケンジャー」、そして先週ゲストで登場した平野綾さんの「breakthrough」です。

今週のゲストはなんと小清水亜美さん(゚∀゚)

・・・
(=゚д゚)いつも通り!

小清水亜美ファーストアルバム&ファーストDVD3月22日発売!
アニメイトなどで購入するとB2告知ポスター(CD購入の場合)やポストカードセット(DVD購入の場合)がもらえます。

あみすけにチャレンジしてほしいことをスタジオでやることに。
男声にチャレンジしてほしい
そこであみすけが男声として発したセリフは
おい部長
(;゚Д゚)

メイドボイスに挑戦
お帰りなさいご主人様
ベタすぎとか思ったら即合格の鐘の音が(=゚д゚)

他にもいろいろあったけど聞こえず。韓国電波強し。死ね。

発売記念イベントも各地で開催されます


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

早いものでもうすぐ3月も終わります(・∀・)
(;゚Д゚)ヤヴァイ作業が溜まってきた
花見がやりたい
黒うさぎスタッフの心がひとつにならず、花見開催がうやむやに

今日の一曲は4月19日に発売される新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」より「AMAZING KISS」(大文字なのかどうかは不明です)
初めて聞いた感想としては「中華テクノ」。 なかなかかっこいいです。

きょうのゆかりん:なんかすっぱい飲み物を飲んでた。 以上。(帰れ
しかしその飲み物のおかげで声が大きくなったゆかりん、その声で韓国電波に負けないでください

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」4月19日発売!

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 3月23日発売!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!


←一日一回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/105-2e1646e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

