スポンサーサイト


ウラモモーイ(3月20日) (;重Д要)

今日やけに電波が良好だったのは、その重大発表を聞かせるために萌えの精霊達が電離層を叱咤したせいではなかったか、と後で考えるのだ(謎

▼大阪日本橋ストリートフェスティバルにモモーイ登場
3月21日、大阪日本橋で“第2回日本橋ストリートフェスタ”が開催されます。
そして午後2時からラジオ大阪で放送中の番組「アイドル大阪環状線」の公開録音に桃井はるこさんがゲストとして出演します。
朝11時からVステショップで先着200名に整理券が配布されますので、それを持って参加してください。

キン肉マン第一巻、ゆでたまご先生の単行本裏の設定に感動
「筋消しで遊ぶんだろうな」と書いてあったそうですが、この一巻が発売された当時はキン肉マンはそんなに売れてない時期だったそうで、「ネタじゃないの?」と思ってたそうです。
ところが実際に売れたわけで。
ネギま!はというと、1巻裏表紙の赤松先生コメントには「『メガネっ娘』よりも更に進歩した『前髪っ娘』」(のどかに対するコメント)とあるんですが、もう前髪キャラはいません;; ・・これはイイことなのか・・?
ちなみに13巻裏表紙コメには「(美空は)もうしばらく出てこないに食券50枚」とあります。 がしかし14巻ラストに登場することが確定しました!(で?

そんなわけで(?)今日は重大発表!? ウラモモーイスタートです

▽いきなりオタ川柳から。
「オタ川柳から始まるのって珍しいな・・」とおもいつつ。
この時期に オタなら気になる 改変期
改変期 この番組は 大丈夫?

確かに気になる、と思ってたら遂にモモーイから重大発表がッ!



ウラモモーイ終わります



(;゚Д゚)!?

(;⊃Д⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

(;⊃Д⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚)ちょ、おま

(;゚Д゚)マジかーっ

改変の悪魔には勝てなかったと言うのか・・ _| ̄|○
最終回となるのは
ラジオ大阪:4月2日
ラジオ日本:4月3日
だそうです。
ウラモモーイがレギュラー番組として始まったのが去年の4月3日だったのでちょうど1年目ということになりますね。
まさか一周年記念が最終回になるとは思ってみませんでした(つД`)゜・。

悲しいばかりじゃねぇぜ!とばかりにここでなんとモモーイの新曲発表です(゚∀゚)
タイトルは『メビウスリング』
テーマは「ツンデレ」だそうで(笑い)、昨日の夜11時にできたばっかりの出来立てほやほやです。
おゥ カコイイ!

▽オタ川柳続き
モモーイはポーションを買ったそうで。 私の周りじゃ何処いっても売ってないので衝動買いすら出来ません。

つくねちゃん 母が間違う すみれちゃん

エレベーター 16連射 目指し押す

象印 同人誌に 聞こえたぜ

ポット萌えか( ´∀`)あるあるあr・・ ねーよw

パソゲーで 居たっていいじゃん 禿げ頭

髪で目を隠してアイデンティティを消すことによってその存在を薄くしていると予想。 没個性化によってユーザーが楽に自分の意識を主人公に重ねられるのではないか。 主人公が熱血燃えキャラだったらウザくて仕方がない(ぇ

駄々こねる 子供が指すロボ 2万円

リュック背負い 重くて背中が イナバウアー

・・・とりあえずその同人誌を捨てろ。

オタ夫婦 旦那慎二で 嫁ライダー

TPO 時と場所と お兄ちゃん

時と場所とオーガキラー


というわけで今週はおしまい。
来週と再来週で終わってしまうウラモモーイ。 このブログは偶然にも(違)「ウラ」が付くわけですが、最後まで応援したいと思います。
そしてモモーイの新たなラジオが始まることを祈りつつ、そしてそのラジオが全国系であることを祈りつつ今夜はこの辺で。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/106-81bac312

コメント

新曲発表にウラモモーイ終了宣言がいきなりくるとは・・・。
なんだかすさまじすぎたウラモモーイでしたな(ーー;)
「プリズム」のラジオが終わったというのに、今度から何を聞けというのだモモーイ。

しかしながら、公開録音、無事先着200名の中で、
101番をゲトしたので、レポあげれそうです。
明日から記事の更新が激しくなる恐れがあるので、
他の記事に埋まる可能性大です。
んでも、写真付きでたぶん書きますヽ(´ー`)ノ

今週のラジオはサプライズありすぎでしたね;;
9月改変期は乗り切ったんじゃないのかっ とか思いましたよ( ´∀`)
これでアニラジの記事がまた一つ減りますorz
それ以前にモモーイの活動を知る術が減りました。

>公録記事
うおっ楽しみにさせていただきますウヘヘ(ぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

