スポンサーサイト


今更誕生日を祝ってみる企画その1【古菲】

本当に今更ですけど(´∀`;)3連続誕生日お祝い企画第1弾、「古菲」です。

古菲誕生日絵


踏みつけ用にヒールを付けました。(ぉぃ
くーふぇは17歳になってもあんまり変わってないんだろうなー




貧そーなバディのくーへーに~♪



風の魔法をかけましょう~♪



あら不思議! あっという間にHカップ~♪



GJ!!


とにかく古菲誕生日おめでとう!!


・・・第2弾は鳩好きな(?)あの娘です。 いつになることやら(コラ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/107-ada0f341

クーフェイ誕生日☆
3/16はクーフェイの誕生日ということで、遅れましたがイラスト描きましたv↓コチラ☆ボインにしすぎたかな・・・?でも、ヒメキが女の子をボインに描くのは癖みたいなものだから

コメント

悠 詩夜さんはじめまして。
素敵なイラストですねv
古菲の脚がとても綺麗です。
あと、Hカップの古菲ウケました(^▽^)

TBさせて頂きました。よろしくお願いします。
>ヒメキさん
お褒めいただいて光栄です^^
しかしパソで絵を描くのは大変ですね・・ やっぱりPixiaとマウスじゃなかなか辛いものが、というかそれ以前に私の腕の問題ですが;
>Hカップ
馬鹿ネタですいません^^; 古菲への誕生日プレゼントは胸ということで(帰れ
TBありがとうございます(・∀・)こちらからも送らせていただきます
クーフエイの裸を出して。
むりぽ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

