スポンサーサイト


3月23日

ありがとう!20000アクセス!!ヽ(≧∀≦)ノ

いつの間にか2万ヒットしてました。
訪問していただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

魔法界の記事が好評だった(?)らしく、一時ではありますがいい夢を見させていただきました。↓

アニメ・コミックの分野で総合35位まで行きました。
もう無いですけど(笑い

そういえばもう開設して1年くらい経ちました。 まともに更新し始めたのが今年の2月からとかいう馬鹿っぷりにカンパイ( ・∀・)っ□☆□⊂(・∀・ )
思えば最初は全然ネギまブログじゃなかったのか・・ もう最初の頃の記事は読みたくないです(ぇ

▼ニゅース▼
ネギま!キャラの容姿を分布図にて表してみた(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様)

よく見てみると同じグループの中でも結構容姿(軽い属性値)が違うということに気づきます。
運動部だとアキラが遠いとか。
ただやはり第1象限「大人+かわいい系」と第3象限「ロリ+かっこいい系」はなかなか居ないですね。
この組み合わせはそもそも相反しやすい属性であるし、たとえば龍宮のような「巫女・褐色・スナイパー」といった外面属性ではない「内面を表す属性値」だからでしょう。

内助の功、雪広あやか(のどか15歳様)

成績優秀で友達想いで責任感が強く柔術まで使いこなすのに未だに半モブキャラないいんちょが不憫でなりません。
やっぱり「委員長」のくせにツンデレキャラじゃないのがネックなんだろうか(違います

アニメ第1話ではアスナと喧嘩した所為で授業時間が無くなったにもかかわらずみんなと一緒にそれを喜んでるという別人が描かれてましたが

いいんちょが居なければこのクラスの暴走はいったい誰が止めるんだ。
というわけで雪広あやか譲に愛の手を。

話は変わりますが、同じ「のどか15歳」様でエヴァが「ニュース系サイトの隆盛とテキスト系サイトの衰退」について言及されています。
確かにニュース系サイトはアクセス数を稼ぎやすいわけですが、取り上げるニュースは新鮮なもので無ければなりません。 はしさんの言葉を借りるならばニュースは「出来立てホヤホヤの料理」なわけで、「冷や飯」を食べたがる人はそんなに居ないでしょう。
出すなら出すで「冷や飯をあっためる」「冷や飯をチャーハンにする」くらいの勢い(要はそれについての感想を書くとか)を持ちたいものです。
またニュースサイトは定期更新がほぼ義務です。 いつ料理が出てくるか分からない料理店(=ニュースサイト)は潰れます。
私にはそれが大きな枷にしか感じられない、というかそれが出来ないので、ここはニュースサイトにはなれないのです。
だからテキスト系サイトをやっているか、というとそうでもありません。
私はこういう考察(ネタ含む)を書くこと自体が好きですし、自分の書いた記事を他のサイト様が取り上げてくださった時、そしてそれを皆様に読んで頂ける時が楽しいのです。
つまるところ趣味でやってるのですからこういう結果になるのは必然ですが。

魔法先生ネギま! 第2回スキコマ(TALES HEAT様)

第1回は投票し損ねたので今度は投票してみたいと思います。
やっぱり古菲+まき絵+楓の水浴シーンか
い・・いやバカレンジャーの高得点シーンに決まってますよゲフンゲフン

KOTOKOニューシングル『being』が3月22日付オリコンデイリーチャートで初登場5位!

Googleネタ ここまで検索ヒットするのはネタですか

◇リンク報告◇
物語三昧様、おま、ちょ、やめろよ様を追加させていただきました。 よろしくお願いいたします。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/108-0e1fadbf

コメント

20000ヒットおめでとうございます~!(^^)/
これなら100万ヒットもあっという間ですよ!(←どこかで聞いた言葉w)

例の記事も紹介ありがとうございます。
続編は考案中ですばい。
2万ヒットおめでとうございます(^^)
>はしさん
>100万ヒットもあっという間ですよ!
あ、やっぱりそう思います?(←これまたどこかで聞いたことある言葉w(コラ

>続編
期待してますよウヘヘ アップされたときは紹介させていただきます。

そういえば私もLunascape使ってみました(・∀・)なかなか使いやすいですねー
お気に入りの順番がいちいちリセットされるのを解決するのに苦労しましたが(ぇ
>楊さん
お祝いコメントありがとうございます~^^
そしてちょっと前になりますが、リンクして頂いてうれしい限りです。
これからもよろしくお願いします(゚∀゚)
初めまして、楓と申します。

この度、リンク登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。
>楓さん
おぉ!リンクしていただいてありがとうございます(゚∀゚)
実は楓さんのMADは時折見させていただいているのですよ
こちらでもリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

