

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(3/25)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の一曲は鈴木達夫「HEATED HEART」。 PS2用ソフト「きみとスタディ」テーマソングです。
つーかいつにも増して電波酷いです。

2006年3月25日放送分 第181回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位Crystal Energy栗林みな実
3位恋するココロeufonius
4位disillusionタイナカ サチ
5位サクラサクLittle Non
6位sakuraNIRGILIS
7位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
8位breakthrough平野綾
9位轟々戦隊ボウケンジャーNoB
10位あなたがいた森樹海


水樹奈々V7達成ヽ(‘∀‘ )( ‘∀‘)ノ
今週も水樹奈々「SUPER GENERATION」が首位を維持しました。 来月にはこの曲も収録されたアルバム「HYBRID UNIVERSE」が発売されます。
2位は「Crystal Energy」(栗林みな実)。 10位→7位→4位→3位→2位と着実にランクアップしています。
初登場は10位「あなたがいた森」(樹海)。 OP曲「disillusion」(タイナカ サチ)とともにFate関連曲がランクインしました。
フィナーレが近いエウレカセブンED「sakura」(NIRGILIS)も順位を上げてきています。

今夜のゲストは川田まみさんでした。
アニメ「スターシップオペレーターズ」の主題歌『radiance』でメジャーデビューした川田さんのアルバムが発売されます。
「力強さ」を込めたと言うタイトルのアルバム「SEED」は3月29日発売です。
来月からはライブツアーも始まるそうです。
川田まみオリジナルアルバム「SEED」
川田まみオリジナルアルバム ORICONSTYLEインタビュー


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今週は気分が優れない日が続きました
絵に描いたようなドンヨリ気分
日記が20日以降更新されてないのはその所為・・?
お体には十分に気をつけてくださいね。
過呼吸とか、過呼吸とか。 あと過呼吸とか。(ぉ

と思ったら銀行での問題なのか?(ぇ
皆勤賞
ゆかりんはそもそも皆勤賞を見たことが無いとか。
卒業証書授与 の後に 皆勤賞授与
これはあんまり無い。

オムライスにケチャップで文字を書く
田村家では「ゆかり」「おとうさん」「おかあさん」は書くらしい。
でも小さいオムライスだと文字が書けなくて困るとか。
オムライスが小さいことよりも文字が複雑になることの方が結構問題だったりしないかな・・
「曾祖母」とか(無い

ゆかりん流眠気覚まし
・・・コレよく聞こえなかったけど「寝れば?」って言ったのか?(ぉ
あとは運動するとか。

田村ゆかり セレブの条件
水道トラブル5千円♪は高くない
ジャズのリズムを刻んでるだけで貧乏ゆすりではない
-もはや言い訳にしか聞こえn(ry
カラオケで一曲も歌わない
-ゆかりんにとってカラオケボックスはハニートーストを食べる場所なんです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」4月19日発売!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/109-a0a06110

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

