

ウラモモーイ(3月27日)

ウラモモーイ最終回一回前です。

・・・電波悪杉orz
突然のお別れ宣告はクリティカルヒットだったようで。

オタ川柳
オーダーを 聞かれてメイドに 君と言う
これって「スマイルください」の発展系だろうか
そういえばツンデレ喫茶って実際やってたんですね
・・・リアルでやられて楽しいもんだろうか?

告白は ゴールじゃないよ スタートだ
ギャルゲーは告白でフィナーレだそうで・・・そうなの?(ぇ

ここで重要な発表が!
サンスポで連載中のオタ川柳は4月からも連載続行(≧∀≦)ノ

・・・買えん!!

今日の一曲は先週発表されたばかりの新曲『メビウスリング』
「ぽぽたん畑でつかまえて」みたいな感じのアップテンポなナンバーですね。
桃井はるこ名義の曲としては王道を行く曲調です。

夢のコミケッ島プロジェクト
・・・コレどうやって収拾つけんだろう

出来るならコミケッ島のサイトでも作ってコミュニティ化して欲しいところ。
変えオタもったいないよね・・
著作権の問題で残すことも出来ず。 あの弾き語りは最高なのに!

来週の「オタより」募集内容は『ウラモモーイ使用前使用後』
ちょうど1年前から始まったウラモモーイを聞いて何が変わったかだそうです。
自分の場合は・・・・・ダジャレに強くなった(?
毎週モモーイの声を聴くと言う楽しみが増えたんです。

というわけで来週最終回!!
頼むぞ電離層!!!


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/112-44e615f4

コメント

はしめまして。閑閑と申します。
僕もブログやってます。
是非、見に来てください。↓↓↓
http://kankanofgroly.blog53.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

