スポンサーサイト


今更誕生日を祝ってみる企画その3【木乃香】

ま・・間に合った・・(間に合ってません
というわけで今更誕生日を祝う企画のトリを飾るのは木乃香です。

木乃香誕生日絵


アーティファクト使用時の和服にしようかと思いましたが、季節は春なのでそれらしくしました。
上着を着てないのは白い色が欲しかったから。
このスカートの長さだと後ろからバッチリ見えますが、見た次の瞬間に刹那の百烈桜華斬が飛んでくるのでご注意を。


中の人つながり







木乃香誕生日おめでとう!!


・・・え? 藍ぽんと言えばしーぽんだ?
・・・
その内気が向いたらということで(´∀`;)
次は鋼のハートを持つクールなあの娘です。

・・・!!明日じゃねーか!!

・・・この「今更お祝い企画」はまだ続くようです。(コラ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/116-31fe3bad

コメント

わーーー!木乃香誕生日おめで遅っ!!!

いいなぁ、絵が上手くて。
私なんか「絵が上手くなる方法…?」とか書いたくせに、
アレ全くの机上の空論ですからね(ちょwww

ちなみに、Web拍手、アレ詩夜さんですよね・・・?(不安なので確認)
>はしさん
イェーーー!木乃香誕生日おめで遅っ!!!

>絵
アレって「自分も描いてみます」的なフラグじゃ・・・(ぇ
自分の絵はまだまだ実験段階ですので分からんことが山積みですよ

>Web拍手
アレは私でやんすウヘヘ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

