

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(4/1)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は「涼宮ハルヒの憂鬱」OPテーマソング「冒険でしょでしょ?」(平野綾)。
そういえば自分の住んでる地域でもコレは放送するみたいです。

2006年4月1日放送分 第182回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位Crystal Energy栗林みな実
2位disillusionタイナカ サチ
3位SUPER GENERATION水樹奈々
4位恋するココロeufonius
5位beingKOTOKO
6位sakuraNIRGILIS
7位サクラサクLittle Non
8位あなたがいた森樹海
9位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
10位OK!高橋直純


栗林みな実、今週遂に1位に!(゚∀゚)
栗林みな実の「Crystal Energy」が登場から6週目にして遂に今週1位を獲得しました。
舞乙HIMEの終了が近づくにつれて順位が上がってきていました。
続く2位は「disillusion」(タイナカ サチ)。 改めてFateの人気の高さが伺えます。
初登場は10位の「OK!」(高橋直純)と5位の「being」(KOTOKO)。 KOTOKOの「being」はオリコン初登場4位でした。

今週の1曲は4/26発売のLittle Nonファーストアルバム「桃色夜行列車」から「桃色夜行列車」(Little Non)。
最近Little Nonに注目しているのでこのアルバムは要チェックです。
Little Non Official Web Site

こむちゃメールテーマはやっぱり「エイプリルフール」
DJの櫻井さんの眼鏡は度が強いらしいですね。
・・・
と思ったら両目2.0で嘘眼鏡と言うことが判明(ぇ
すまん、知らんかった(´・ω・`)

・・・
つーか読まれたはがきは全部嘘!?(;゚Д゚)
ちょww徹底しすぎwww


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

★実は田村ゆかりは男の子です。
★そしてゆかりんはこのラジオのパーソナリティを降板し、次のパーソナリティは矢野さんです。



・・・
・・・・なかなか無理があります。
てかコレ放送してるのは4月2日ですよ。

「嘘は相手を悲しませるものじゃダメ」ということで

★ゆかりんの妹は倖田來未

姉妹でキャラが全然違いますね。
・・・てゆーかコレはどうなの。

コーラとカルピスを混ぜると何だかテンションが上がる味になる
ゆかりんは夕映病になったようです。

スタジオで実際やってみたものの、そんなに効果無し・・?

学校で居眠り
ゆかりんは高校生時代、午後2時になったら絶対眠くなったらしい。
教室移動で行った先の教室で寝るゆかりん、日差しがちょうどよかったとか?

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

FIGUMATE魔法先生ネギま!第4弾 発売中!

フィギュメイト第4弾発売中です(゚∀゚)税込み368円。
近場じゃすぐに売り切れそうだな・・ Vol1をいつまでも売ってるところなら知ってるけど(ぇ

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」4月19日発売!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/117-b26eff37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

