スポンサーサイト


4月1日

成分分析 ver0.1Aを使用しました。

URA-CH@OSの成分解析結果 :

URA-CH@OSの64%は度胸で出来ています。
URA-CH@OSの26%は柳の樹皮で出来ています。
URA-CH@OSの5%は気合で出来ています。
URA-CH@OSの3%は努力で出来ています。
URA-CH@OSの2%はマイナスイオンで出来ています。

2番目に目を瞑ればなかなかイイ結果が出ました。
ただこのブログのタイトルは全角が基本ですので、それに則って調べると

URA-CH@OSの成分解析結果 :

URA-CH@OSの83%は果物で出来ています。
URA-CH@OSの17%は鍛錬で出来ています。

なかなか甘ーい結果が出ました。 パイナップル希望。

>4月1日
世の中はエイプリルフール一色だというのに、それに全く乗らないことで逆に新鮮さを与・・え・・・・

・・・単にネタが無かっただけですよ(ノω・`)グスン
木乃香の絵を仕上げるのに精一杯で何も準備してなかったという理由も(ぇ
皆様方はすばらしいネタばかりで感服しました。

大体エイプリってみようと思ったのが今日の昼12時過ぎ。 本場では午前中だけだそうですので「もういいや」とさじを投げたのがその数分後。
で、何をやってたかというと
このレンジャー

時間がないというのに _| ̄|○
ちなみに右上の木乃香ゴールドが6番目の戦士です。

私の絵の描き方は実験段階なわけですが、パソコンでの着彩には「Pixia」というフリーソフトを使用しています。 結構有名どころかも。
自分みたいな素人がいきなりフォトショップを使っても宝の持ち腐れな気がするのでこれで練習です。
レイヤーは下から線画→基本色(乗算)→影(乗算)→影(グラデーション)(乗算)→ハイライト・効果→整えられた線画(乗算)となってます。
自分の線はどうも細いのでいろいろ処理しないと薄すぎるようで。
絵描きの皆様は一体どうやってるんでしょうか・・??

茶々丸の誕生日絵は只今制作中です。
4月4日のナゾのシスターの誕生日も迫ってるので急がないと・・(汗


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/118-e7cd4daf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

