

ウラモモーイ(4月3日)【最終回】

今日でウラモモーイは最終回でございます。
ラジオ日本での放送を聴いているのでコレがホントの最終回!
電波状況は珍しく良好です(゚∀゚)

「あーアレ言っとけばよかった」
モモーイが放送終了後に毎回思うこと。 でも今週はそんなこと言えません。
「言い残すことが無いようにがんがります。」

▽ふつおた
背が小さくて可愛いといわれます。 モモーイは可愛いといわれたらどうするか?
モモーイは「背が低い方が好み」だそうです。 「腐女子の仕組み」だそうで・・・・・そうなの?

最終回ということではがきはいっぱい来ているそうです。
人気が無いわけじゃないんだよ
自分の中では大人気ラジオです。

モモーイは携帯電話をFOMA最新機種に変えたそうです。 今話題のワンセグ放送が見れる機種だそうで。
アンセブみたいだね

●オタ川柳 ザ・ファイナル!
最終回だけどいつもどおりです。

2次元化 あなたの顔を 描いてみる

桃井さん おたりん星に 帰っちゃいや~ん

モモーイの手 柔らかかったよ 日本橋

オタ川柳 おーいお茶に 送ってみた

フルコンプ した後に来る 寂しさよ
FIGUMATEとかトレカとか

モモーイ、オタ川柳・ザ・ファイナルでの名言「『エロゲー』という単語ををエコー付きで読む身にもなれ」

オタ川柳は個人HPでやってOK(黙認)ということで、モモーイファンページ(今あるの?(ぉぃ)で展開されることを期待します。


●夢のコミケッ島プロジェクト
コレもラスト!

吾輩は猫である 声優の名前はまだ無い
ちょww
猫役といったらやっぱ桑谷夏子さんでしょう(ぇ
猫型ロボットの人は無いな(コラ

コミケッ島のマギー伸司は「綾波がでっかくなっちゃった」と言う。

腐女子十二楽坊
BL本を買いあさる集団(;゚Д゚)

オタずねもの
あいつはとんでもないものを立てていきました。 あなたのフラグです
→ルパン再会フラグがあっても事件に巻き込まれるだけな気も。

演歌「アキバ萌え」(←元ネタは天城越え?)

ここでモモーイの大予言(違
「打ち切りというわけでなく、また始まるかも?」

ダジャレ大会な気もするけど、話題を振りまいてくれたコミケッ島よ、永遠なれ。

『メビウスリング』秘密の話
実は歌を家で録ったそうです。 つまり仮歌のまんまということ。
「午後のコーダ」で録ったそうで。

■モモーイ視聴前と視聴後■
オタになった
オタがいいのではなく、自分の好きなものに忠実になれたことがいいのです。

そして最後の曲、「メビウスリング」
「表も裏も愛してね」の通りのポップビートなツンデレ曲、買いです。

モモーイはこれからほぼ水面下にもぐることになるそうです。
「絶対に帰ってくる I'll be back」
期待してます。

そして最後の合言葉
「またどこかでお会いしましょう!ウラモモーイ!NEVER END!」


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/120-8e3d3aa8

コメント

水面下の活動が気になるといっても、
やはり毎週モモイの声が聞けないというのは結構寂しいですね。
しかも新番組には1本も出てないという始末・・・。

私がプロデューサーだったら、
構成と声、両方モモーイさんにお願いしてアニメ作りたい所ですよw
モモーイなら、相当な妄想話考えてくれそうだし・・・。

ということで、結局レポは書けなかったわけなので、ここにレポ。
あのパレードでは結構コスプレしてる人多かったです。
女装はアウトというルールだったそうですが、明らかにいましたw
実際の公開録音の様子は、開始前の退屈な歌が流れているときからすでに、
サイリュームが・・w
録音中は、モモーイの音楽が流れるとファンがサイリュームをもって、
まるでライブ感覚のように楽しんでました。
私も同じですが・・・w

んまぁ、モモーイはその場で軟禁状態ということだったので、
ホントに会えなかったのが辛かったです^^;

しかし、モモーイフレがまた新たに増えたので、これはまた良しということに
なりました。
> kuro-mugiさん
うおお!レポありがとうございます!
>サイリウム
モモーイファンは、特に最前列辺りの方は濃い方が多いですからね(ぇ(過去ライブ映像など
てゆーかあくまでラジオの公開録音ですよね?ww
>新番組
一本も出てないというのは残念です;
機会があればあめ子役ででもネギまに出て欲しいところです(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

