

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(4/8)

■こむちゃっとカウントダウン

でんぱわるい _| ̄|○
今日のラジオは田村ゆかりデーです。

2006年4月8日放送分 第183回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位Crystal Energy栗林みな実
2位disillusionタイナカ サチ
3位beingKOTOKO
4位SUPER GENERATION水樹奈々
5位sakuraNIRGILIS
6位恋するココロeufonius
7位あなたがいた森樹海
8位OK!高橋直純
9位サクラサクLittle Non
10位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)


栗林みな実V2達成(゚∀゚)!
ランキングは前週とあまり変わらず。
栗林みな実・KOTOKO・水樹奈々ら人気歌手が上位を維持しました。

今週のゲストは新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」を引っさげて登場。
ライブで行きたいところは「博多」。
理由は「帰れるから」
(=゚д゚)
テンションが次のラジオ番組「いたずら黒うさぎ」と全く同じです。
多少サクサク進んでるかな?(ぇ
今週の一曲はそんなゆかりんの「デイジー・ブルー」です。
下記リンク先の新アルバム紹介ページで試聴できます。
田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

OP曲が変わりました。
そのおかげでゆかりんは「もしもーし」と言いそうになる。

先々週と先週、「4月8日放送はお花見です」と言ってきましたが、寒くて中止。(ちょw

暇なとき何をするか
A.寝る
オンライン上でも誰とも会わず。
彼女のこの性格はウェブやら雑誌やらで有名です(ぇ

趣味を持たないのですか?
A.持ちません
(=゚д゚)
4月になるたびに「趣味を持とう」と思うけど何もないまま終わる。

コンビニでおまけしてもらったことは?
A.コンビニで蛍光ペンを買おうと思ったけど、レジで何度やっても値段が出ず、棚にも値段が書いてなかったので、店員さんが「10円でいいです」と言い始め、結局10円で買った。

間違い電話をすぐ切れますか?
A.切れない
というか誰からも電話がかかってこないとか

今日の一曲は新アルバムより「POWDER RAINBOW」

◇春の新コーナー◇
「ゆかりの○○かわいい」
>エロカワイイやキモカワイイなどの○○カワイイの○○に当てはまる新しい可愛さを検証するらしぃ

「ゆかりとお話しませんか?」
>人と話すことが苦手な(ぇ)ゆかりんのためにリスナーが質問と答えのモデルを準備しておく(?

番組のEDも変わってました。
→「優しい夜に。」

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

FIGUMATE魔法先生ネギま!第4弾 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」4月19日発売!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/123-57aadd10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

