スポンサーサイト


4月16日

用事があって実家に帰ってましたヽ(´ー`)ノ

■桃井はるこ、NakidからPLUG-ENTERTAINMENT所属に

移籍なのかどうなのかはよく分かりませんが、モモーイはこの春からプラグエンタテインメントという会社に移ったそうです。
PLUG-ENTERTAINMENT
モモーイのメッセージもありました。 ファンクラブはこちらで正式に開始されるようです。
Nakidといえば井ノ上ナオミさんもいらっしゃったはずですが・・はて。
猫とネギま!と声優さん様の情報を見ると井ノ上さんも移った可能性があります。
・・・じゃあNakidはどうなったんでしょ??

晴耕雨読さんでナイスバディのチャチャゼロ公開

ウチの茶々丸起動記念日の時にネタで描いた大チャチャゼロをドット絵で描いていただけました!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <ニーソ!ニーソ!
 ⊂彡
ネタ絵でもいろいろ描いてみるもんです(゚∀゚)

■ハルヒを見る祭の注意点

各所で話題のハルヒですが、自分のところでも見れるので見ました。
・・・・・
(゚∀゚)イイ!!
ハルヒのぶっ飛び具合+キョンのツッコミ+みくるの仕草がツボですよw
実は原作を読んだことが無かったので買って読んでみました。
正確に言うと一度立ち読みでぱらぱら読んで「これは面白くないな」とか投げ出してたんですが(ぇ
ちゃんと読んでみるとこれが面白いの何の。
スニーカー大賞を取ってただけはあります。
アニメ第1話は小説第2巻の内容なのかな・・?
アニメ第2話は小説第1巻の最初の方のようです。
このままアニメが進行すると小説第1巻の通りに進みそうなので、ネタバレNGの方はアニメを全部見てから小説を読んだ方がいいかもしれません。
すごい設定ですので・・

■ネギま!14巻

限定版は近所のお店で既に売ってました。
が、華麗にスルーいたしました。 やはりカバー目当てに1500円も出してられません。
というわけで通常版を明日買う予定です。 レビューも明日書こうと思います。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/128-d9a95f24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

