

魔法先生ネギま!14巻

ついにネギま!も14巻です。
これでラブひなの巻数と並んだわけですが、ネギま劇中はまだ3ヶ月弱しか経ってません(´∀`;)
モンスター漫画になりますね・・これは。

ちなみに私は通常版を購入しました。
アニメイトのポイントが溜まっていたのでそれを使って他にもいろいろ購入。
3000円分ためたご褒美テレカ(?)は迷うことなくネギまを選択。
ねぎまてれか
なぜかポケバイに乗ってます。

表紙は亜子編のメンツです。 亜子が中央を飾る日が来ようとは思ってませんでした(ぇ
右手首にはベストカップルコンテストの賞品のブレスレットがはめられてますね。
裏表紙はパル。 しかもなんとアーティファクト使用時のエプロン姿です。
赤松先生の文を見るとやはり仮契約したかどうかはまだ分からないようです。
スケッチブックから垂れているのはインク入りのボトルでしょうか??

14巻は千雨篇→亜子編→図書館組篇→明日菜篇とラブコメオンリーの巻です。
これまでのバトルから一転、ニヤニヤしながら読みました(帰れ
単行本化に伴って修正されたポイントがいくつかあるようです。
ネギが茶々丸のひざで寝るシーン直前のやり取りとか。
この間に収録されているストーリーの感想へのリンク+αを貼っておきます。

121話感想
122話感想
123話感想
124話感想
125話感想
126話感想
127話感想
128話感想
129話感想
130話感想
※130時間目は最初の3ページだけが収録されています。

綾瀬夕映は鉄人であり哲人である(前編)
綾瀬夕映は鉄人であり哲人である(後編)
ネギま!魔法世界の外観

おまけページは図書館探検部の衣装設定にハルナと亜子の初期稿です。
・・しかしハルナ設定がすごいですな・・
カード○ャプター○くらの知○ちゃん的な感じ。
・・・
・・・
・・・何だって?(ぇ
プロペラントタンク髪のボリュームがすごいですね
そういえばネギプリ5の結果が載ってないのは間に合わなかったからかな・・?

▽私信▽
今週からはまともに更新出来そう・・・・かも(ぇ
あの絵とか(汗


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/129-fba85df8

ネギま!14巻(限定版)
ネギま!14巻(限定版)まだか~みんな届いてるみたいです。きになるコメントなぜか16冊も注文セブン&ワイ、本のランキング「魔法先生ネギま!14巻(限定版)」が2位!2万
魔法先生ネギま!(14)
おはようございます、管理人のやまだです。今回は「魔法先生ネギま!14巻」の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。出版社講談社シリーズ名少年マガジンコ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

