

むそ日記20050401

4月1日だからうそニュースでも書こうと思ったけど何にもネタが無いのでやめ(ぇ
50画面搭載のゲームギアとかアイレムの超高性能新ハードとかは見たけど(謎
やる時間が無いので未だに無双モード消化の日々
あと20人くらい(多

>司馬懿
JCが優遇されてるなー。 以上(違
基本的に無双3と変わらず
CSの範囲がビミョーに狭いものの、3(C5)に比べたら使い勝手は○ 手数が増えた感じ
C6は孔明と違ってビームのまんま
・・・C6が飛び道具のまま変化ナシって司馬懿くらい?
乱舞が何かおかしいと思ったら追尾じゃなくなってるのかorz
軽い武器か鉄甲手ついてないと結構潰される感じもするけど
武将相手ならJC→C1→C4or乱舞のループでウマー

>教祖
・・・・・ _| ̄|○
とりあえず主力はCR、とゆーかそれだけ
たまにC1とかJCとか
つーかJCもC4もダメージは炎のダメージなわけで、つまり他の武将は殴るダメージ+炎ダメージなのに対し、教祖は炎ダメージだけ
鉄甲手つけてCRごり押ししかないヨカン

今回は何故か飛び道具だったC6がことごとく普通の振りになってるのが気になる
陸遜・権坊・親父とかの衝撃波とか、孔明のC6ビームなどなど
ここはそんなにポリゴン食ってないんじゃまいか?

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/13-ed193452

「アイレム」でブログ検索してみました。
「 アイレム 」の検索結果で、「URA-CH@OS .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

