

4月18日

4月19日朝追加更新
■ローゼンセブン

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26685

これはひどいww
夢に出てきそうだ・・

■井ノ上ナオミさん、セルワールドエンタテイメントへ移籍

井ノ上ナオミさんがNakidからセルワールドエンタテイメントへ移籍されるそうです。
→井ノ上ナオミ blog ☆お知らせ☆
セルワールドエンタテイメント

ホームページ開いたときに最初に仮面ライダーサイガが出てきてびっくりした(謎
台湾の方が多いようですけど・・ あ、村田あゆみさん発見。

元NakidのモモーイもPLUG-ENTERTAINMENTへ移籍されてるので、これはNakid自体が無くなったと考えるのが自然ですね。


▽私信▽

今期のアニメはハルヒとRAY、NANAぐらいしか見れてませんがなかなか面白いですね。
ハルヒの声は平野綾さんですが、どこかますみんと声質が似てるなーと思った。
一週間のアニメ特撮関係の視聴スケジュールは
日曜:ボウケンジャー・カブト
火曜:ハルヒ
水曜:RAY
木曜:カードキャプターさくら(再)
土曜:BLOOD+

・・・
・・・
・・・これだけか

>ライダー
だんだんおかしな方向へ進み始めました。
そういえばザビーの矢車さんがBLACKBLACK(ガム)のCMに出ててびっくりした(ぇ


話は変わってDEATHNOTE(変わり過ぎ
今週の終わり方を見る限り時計の中に仕込んだデスノートの紙切れに名前を書くパターン・・かな?
既に名前は書いてあって、何かすれば発動する・・とか

そういえばデスノートは秋からアニメ化だそうで。
今更な感じがするのですけど・・


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/130-9afe788f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

