スポンサーサイト


4月21日

よく考えたら今日が明日菜の誕生日だったんですね(ぇ
完璧に忘れておりました。
というか美空誕生日企画も順調に遅れております。
GWまでには何とかします。

■赤松先生日記
大沢千秋さんが、結婚&一時引退されます。
後継の声優さんは、現在選考中です。

誰になるんだろう・・ ジャスティスさんの「田村ゆかり」という意見もなかなかいいなーと思いました。
普段は明るくて、かつシリアスな声も出せる人ということになるんでしょうか

「ラブひな」のサラ役であった小林由美子さんも、公式サイトで結婚されることが発表されました。

そういえばそうだった! おめでとうございます!
なるは結婚したのにほっちーは結婚してなくて、サラは結婚してないのに小林由美子さんは結婚されました(ぇ

ネギまの新作アニメは、今のところ「春」と「夏」に、短いOVAのような形で2本作られることが決定しております。

短いOVAということは30分程度なんですかね・・?
夏編が春編の続きということはなさそう。

春版と夏版が好評で、更にマンガ版の売り上げが今後も好調であれば、TVアニメの第2期シリーズがスタートできると確信しております。

マーケティング見たら第2期が無いほうが不思議なわけで。
第2期は麻帆良祭篇になると予想。


▽ふつう日記▽

この前ネギま14巻と一緒にいろいろ買いました。
◆Olympia(JAM Project)
カッコEEEEEEEEEEEEE!!
やっぱり牙狼~SAVIOR IN THE DARK~のサビが凶悪でした(・∀・)ウマス
新曲Olympiaは10分もあるのにグデグデ感は無く、緩急つけたメロディーは思わず聞き入ってしまいますね。
同時発売のDVDは見つけられず><

◆涼宮ハルヒの溜息
はしさんには読むなとか言っておきながら私は読みますが(ぇ
今期のアニメじゃ1番面白いです。

◆新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
なぜか今頃買ったよこれ。
てかW好きなんです。SEEDより確実に。
OVA版は見たけど映画版は見てなかったので購入しました。
トールギスⅢの活躍が良いんです(そこかよ


△私信△
晴れだと思ったら次の日雨だったり、一つ片付いたと思ったら次が既に待ってたり、花見もへったくれもありません
あー酒飲みたい(´・ω・`)モスコミュールオンリーでいいから。(ぇ


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/132-8f7f03d9

コメント

結婚スか
ハルヒは概ね好評のようですね
もう、ええ大人なのに、私もハルヒと同じように非日常との遭遇を熱望し続けております
で、ホントに非日常的な出来事に出くわしちゃったら、キョンみたいにボヤきまくるんでしょうな きっと(笑)

2代目チャオは、丸ほっぺ繋がりで、カオラ役の高木礼子さんに演っていただきたいものです
子供声から大人っぽい声まで、千差万別の演技で我々を魅了してくれることでしょう
大人版カオラのしっとりしたお声にはシビれた事を思い出します
>ほんだわらさん
あれでもキョンは毎日部室に顔を出してるのでえらいですね
理由が朝比奈さんに会うためとかだけなんですけど
>2代目チャオ
高木さん!それもアリですねー(・∀・)
てかカオラの声で「思いを通すはいつも力あるもののみ」とか想像しようとしても無理でした(ぇ
大人版の声ならシリアス超にあってるかも^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

