

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(4/22)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目はTVアニメ「ARIA The NATURAL」OP「ユーフォリア」(牧野由衣)
電波状況は50点、神経を研ぎ澄ませば内容が分かります。

2006年4月22日放送分 第185回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位beingKOTOKO
2位Crystal Energy栗林みな実
3位disillusionタイナカ サチ
4位OK!高橋直純
5位sakuraNIRGILIS
6位あなたがいた森樹海
7位SUPER GENERATION水樹奈々
8位HEATED HEART鈴木達央
9位サクラサクLittle Non
10位美しければそれでいい石川智晶


KOTOKO「being」がV2(゚∀゚)!
順位に大きな変動はありませんでしたが、10位にTVアニメ「シムーン」OP「美しければそれでいい」(石川智晶)がランクイン。
石川さんはSee-Sawのボーカリストとしても活躍中です。
シムーンといえばEDテーマはsavage geniusが担当しているのでこちらも注目です。

今日のゲストは時東ぁみさん。
めがねのアイドル、通称メガドルです。 Megaです。 100万です(違います
ファンからはぁみみーと呼ばれてるそう・・ って逆に長くなってますが?
櫻井部長もメガネキャラということでスタジオはメガネだらけに。
しかし部長もぁみみーもうそメガネですからっ
実際目が悪いあみすけはカラーコンタクト・・・・何か間違ってる気がする・・・

スクールランブル第2期OP「せんちめんたる じぇねれ~しょん」発売中!
時東ぁみ OFFICIAL WEB SITE

来週は水樹奈々さんがゲストに登場します

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

にゃー 新アルバム発売中 にゃー
ゆかりん、猫ひろしを初めてTVで見る にゃー
オリエンタルラジオも見た
しかしおはぎの人だのRGサクセションだのとは似てませんよ

片方しか使えないもの
A.1枚目のアルバムの写真撮影時に履いたサンダル
ってかこの1枚目のアルバムは黒歴史?だそうで。

カレーうどんと南蛮うどんの違いを教えて
A.カレーうどんは和風の味?
A.蛮ていう字は蚕に似てるよね

たこ焼きパンはおいしい。
A.ドムドム行きたいね
ドムドムハンバーガー
いつのまにか美味しいものを挙げることになってる。

◆田村ゆかりの○○かわいい
背が低いのに電車でつり革に手を伸ばす → つりかわいい

・・・さっそくダジャレじゃねーか!

あと聞こえなかった _| ̄|○

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

FIGUMATE魔法先生ネギま!第4弾 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/133-b1b26f41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

