

今更誕生日を祝ってみる企画その4【美空】

・・・今更なんですが美空誕生日企画でございます(´∀`;)

美空誕生日絵


とゆーか美空ってこんな髪だっけ?(ぇ
帽子の構造が分からないのでその辺は適当です。
美空は12巻を境に性格が別人みたいですね。 性格は一貫しているそうなので気のせいということにしておきます。


美空のキャラ性を濃くする企画








フュージョン!!



獣神ミソライガー











結論:ネタが古くて分からない

美空誕生日おめでとう!!


次は明日菜・・・ってもうとっくに過ぎてる _| ̄|○
時間があれば連休中に何とか・・出来るといいな・・


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/135-0f488cc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

