スポンサーサイト


トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

ジャスティスさんのトラバ企画に参加してみようと思います。
駆け込み参加です^^;

容姿別人気投票
順位かわいい系美しい系かっこいい系
1位
宮崎のどか

那波千鶴

桜咲刹那
2位
佐々木まき絵

雪広あやか

長瀬楓
3位
綾瀬夕映

柿崎美砂

龍宮真名

エヴァが入ってないのは総合じゃないからですね。
かっこかわうつくしい系があれば1位なんですが(ぇ

今回もキャラドット絵は晴耕雨読様より使用させていただいてます。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/137-5aed9de2

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
今日は久し振り?にちょっとした企画モノしてみたいと思います~この前、西崎慧太の水の都「別館」さまで行われましたネギま!トラば!春の甲子園。トラックバックを使ったネギま

コメント

ブログじゃないから投票できひんパート2
ぐっ、またもやトラックバック企画が!
「ブログをせぬ者は人にあらず」と世界中から言われてるような気がして切なくなるので慰めてください(爆)

もし私が投票するとしたら、
かわいい系部門
1位:史伽
2位:さよっぺ
3位:まき絵

美しい系部門
1位:柿崎
2位:隊長
3位:いいんちょ

かっこいい系部門
1位;隊長
2位:くぎみー
3位:アキラ

と、なるんじゃないのかしらん

そうそう、新チャオの高本めぐみさんのお声ってどんな感じなんでしょうね?
否定的な意見って聞こえてこないから、きっとピッタリバッチリだったんでしょうね

イベントは行きませんでしたが、黒猫さんのトコの打ち上げに突撃してきました
真の漢どもが集う濃密な時間を過ごしましたとさ
皆様にほんだわらオーラを浴びせてきましたよ♪
ほんだわらエンジンの出力が上がらなかったので、そんな大した事はできませんでしたが クォータードライブってとこでしょうか
>ほんだわらさん
こうなったらほんだわらさんもブログを持つしか!(ぇ
ブログ人口は去年から爆発的に増えましたからねー
>高本めぐみさん
赤松先生も違和感無しと謳ってらっしゃるぐらいですからぴったりだったんじゃないかと。
15巻限定版はなんとしてでも手に入れなけければならないッ
>濃密な時間
ぐわぁ温度と湿度が高そう!(まて
イベントは行ってみたかったorz
理想の相手はやわらか戦車
> こうなったらほんだわらさんもブログを持つしか!(ぇ

ぷっぷー 私、ブログ開設しちゃった わーい
と、希望に満ちた新生活を送ってみるも・・・

1.いくら頑張ってもまったくウケないのでがっくり
2.エロトラバばっかなのでがっくり
3.自分より人気のある者全てに嫉妬する己の姿を見てがっくり
4.毎日のネタ探しに東奔西走するも、特に面白い事がないのでがっくり
5.アフィリエイトが収入に繋がらないのでがっくり
6.「なんで一銭にもならんのにこんなに苦労せにゃならんのか」と素に戻りがっくり
7.失敬な一行コメントしか付かないのでがっくり
8.付くだけマシだと思い知らされがっくり
9.アクセス数アップを夢見てアングラ情報公開してみて、どんどんエスカレートして行くが、ふと我に返りがっくり
10.それでもなお相手にされないのでがっくり

と、がっくりする事だらけだろうからやらないぷー

> ぐわぁ温度と湿度が高そう!(まて

それは間違いなく(ごふんげふん)
>2
何か最近外国からの押し売りトラバ急増ですけど、速攻消してます(ぇ
>4
基本的にネギまだけだとすぐ枯渇しますねぇ^^;
>5
やったことないから分からないんですけど、やはりそれなりのHIT数がないと無理ってことですかねー
画面が華やかになる反面、画像多様で重くなるとか・・?

というわけで再度挑戦する日が来るかもぷー!(?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

