

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(4/29)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は5月3日発売の「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマソング「ハレ晴れユカイ」!!
今大人気のハルヒEDテーマ、私も買います。
とゆーか5月3日はAice5「Get Back」も買うさー
しかし今週の電波は酷すぎるorz

2006年4月29日放送分 第186回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位beingKOTOKO
2位Crystal Energy栗林みな実
3位OK!高橋直純
4位disillusionタイナカ サチ
5位HEATED HEART鈴木達央
6位美しければそれでいい石川智晶
7位sakuraNIRGILIS
8位あなたがいた森樹海
9位祈りの詩savage genius
10位せんちめんたるじぇねれ~しょん時東ぁみ


KOTOKO「being」がV3(゚∀゚)!
今週は1・2位が先週と変わらず。
新しくランクインしたのは10位「せんちめんたるじぇねれ~しょん」(時東ぁみ)と9位「祈りの詩」(savage genius)です。
せんち~の方は近くのアニメイトでループでOAされてました。
というかせっかく水樹奈々さんがゲストなのにSUPER GENERATIONランクから外れたorz

今週のゲストは約半年ぶりの登場となる水樹奈々さんです。
舞台の早着替えは大変
急いで着替えなければならず場所がどうとか言ってられないそうで、「(着替えを)見るなら見ればいい!」と思ってるそう。
そして最近の趣味は「旅行の妄想」
・・・(;゚Д゚)
ゲームもやります・・ってこの2つだけ見れば立派なヒッキー!(まて
長州小力のマネ
これを見た櫻井部長の感想は「長州力じゃん」
結構太い声で「切れてないっすよ」だったしな・・
水樹奈々さんのこむちゃでの役は「ご主人様」です。
5月3日にニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」が発売されます。
曲はその中から「残光のガイア」
ケルティックな前奏から始まるアップテンポなナンバーです。
水樹奈々オフィシャルサイト NANA PARTY
HYBRID UNIVERSE

来週のゲストはFictionJunktionYUUKAです。

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

なぜか電波状況が回復、いつになく快適です。
↑の櫻井部長いわく、略称は「田村ゆかりのずらうさ」だそうです。

世の中はゴールデンウィーク突入!夢の9連休!!

・・・そんなにある奴はいいな。ある奴は。

M男の話をしていた
コナミ関係? わからん(;゚Д゚)

ニューアルバム感想来たよ
買ってない ってか売ってない(´・ω・`)ショボンヌ
やはり初動で前作累計を軽く突破したパワーは強大でした。

変わったパフェを作るならどんなのを作る?
とんかつパフェが紹介されてたということでの質問です。
A.ところてんパフェ
A.もずくパフェ
A.ご飯ですよパフェ
→コーンフレークの代わりに米
A.ソーセージパフェ
A.チーズパフェ
A.オムレツパフェ
A.麻婆豆腐パフェ

・・・全却下

串かつ屋さんでチョコバナナ

串かつパフェ! バナナパフェ!(もういい
変わったメニューはネタ程度にどうぞ

楽しい夢を見ましたか?
A.最近夢を見ない
起きたら手が布団にめり込む感じだそうです。 お疲れ?
A.除霊してもらおっ
お化けの所為にしたゆかりん。

今週の1曲は発売中のニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」より「宵待ちの花」

ゆかりとお話しませんか のコーナー
なんつーか・・・すげぇコーナーだな(ぉ
リスナーが考えた質問→ゆかりんの答え→リスナーが考えたゆかりんの答えの順にワードが発表されていきます。
混沌です。

◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。
このアニメは前に「フィギュアニメ」(フィギュア+アニメDVD)として発売されたものです。
今回はテレビシリーズなのか?

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

FIGUMATE魔法先生ネギま!第4弾 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/138-2eefdade

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

