

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/6)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は5月24日発売「いぬかみっ!」OPテーマ「ヒカリ」(堀江由衣)
ほっちーといえば27日にはツアー本も発売されます!

・・・・しかし今日は電波状況が一段と酷いorz

2006年5月6日放送分 第187回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位beingKOTOKO
2位Crystal Energy栗林みな実
3位OK!高橋直純
4位美しければそれでいい石川智晶
5位HEATED HEART鈴木達央
6位disillusionタイナカ サチ
7位祈りの詩savage genius
8位冒険でしょでしょ?平野綾
9位ユーフォリア牧野由依
10位夢想歌Suara


KOTOKO「being」がV4(゚∀゚)!
第3位まで先週と変わらず、KOTOKOと栗林みな実が1・2位となりました。
初登場は10位「夢想歌」(Suara)、9位「ユーフォリア」(牧野由依)、8位「冒険でしょでしょ?」(平野綾)の3曲。
10位前後は入れ代わりが激しいです。
今週は10日にハルヒED「ハレ晴れユカイ」が発売されますが、この曲がどこにランクインしてくるか楽しみです。

今日のゲストはFictionJunctionYUUKA
5月10日に「.hack/Roots」OPテーマ「Silly-Go-Round」が発売になります。
FictionJunctionYUUKA公式サイト
公式サイトでは「Silly-Go-Round」のPVがフルで視聴できます。


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日は広くて明るいスタジオで送るずらうさ。
いつもよりちょっとだけ晴れ晴れとした気分で始まります。

ゆかりんは陶酔系アーティストにはなれない
「みんな私のためにありがとう!」見たいな事は出来ない、と。
コンサートの時の掛け声
「いくぜ年金ー!」「行くぜ西日本ー!」「ゆうちょー!」
・・・それでいくのか

「銀の旋律、記憶の水音。」の「デイジー・ブルー」は「琥珀の詩、ひとひら」の「Spring fever」の続編?
A.正解~!

出身校に行きますか?
A.高校の記憶があんまり無い
私も高校の記憶があんまり無いorz

最近になって初めて食べたものってありますか?
どうでもいいけどゆかりんはこのメールを関西弁と博多弁で読んでました。 めちゃくちゃ片言です。
ゆかりんいわく「博多の人はみんなこんな感じ」
ってそれホント?
とゆーか、質問に答えることなく次のコーナーへ行ってしまうあたり只者ではありません。


今週の1曲は発売中のニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」より「月のメロディー」

ゆかりの○○かわいい のコーナー
のっけからやる気なさそうな声が響くスタジオ
脳年齢がアレだったからです。

南海キャンディーズのしずちゃんは「デカカワイイ」
ゆかりんの中ではアンガールズはキモカワイイではなくてキモ・・イ
・・・
キモオモシロイに落ち着きました(ぇ

お風呂でしゅわしゅわ遊ぶお子様「ばぶかわいい」
はがきにあった赤ちゃんの顔文字(?)を見たゆかりんの一言
「むかつく」
(;゚Д゚)


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/141-98eacee4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

