

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/13)

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメーション『ひぐらしのく頃に』オープニングテーマ「ひぐらしのく頃に」(島みやえい子)
今日の電波状況はまだマシな方です。

2006年5月13日放送分 第188回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位beingKOTOKO
2位Crystal Energy栗林みな実
3位美しければそれでいい石川智晶
4位冒険でしょでしょ?平野綾
5位OK!高橋直純
6位HEATED HEART鈴木達央
7位祈りの詩savage genius
8位夢想歌Suara
9位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
10位ユーフォリア牧野由依


KOTOKO「being」がV5(゚∀゚)!
1・2位は先週と変わらず、KOTOKOと栗林みな実がトップ2です。 改めてこの2人の人気が伺えます。
今週初登場は9位「Sillu-Go-Round」(FictionJunctionYUUKA)。
先週ゲストに登場したFictionJunctionYUUKAのニューシングル曲がランクインしました。
今週は先週とほぼ同じ曲がランクしましたが、先週8位だった「冒険でしょでしょ?」(平野綾)が今週は4位にランクアップしています。 やっぱり大人気のハルヒの影響でしょうか。

今日のゲストは乙女番長こと諏訪部順一さんと鈴木達央さん。
ベストアルバム「KEEP YOUR VIRGINITY-乙女番長 THE BEST-」が発売中です。
そういえば最近まで「たつお」って呼んでましたよスマン
>ダジャレ番長対決
→運動場貸して~ うん、どうじょ~
→大地真央、抱いちまお

・・・どっちも合格させる審判出て来い
というか「乙女ワード対決」で出てきた言葉の数々とその異質感はすごかった。

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日13日はゆかりんコンサートin大阪です。
夜はUNO大会なんじゃないだろうか(謎

>「高級」と書いてあるからといって高級ではない
A.茶色い卵だからといって高級ではない
これはちょっと前にトリビアで言ってましたね
>卵かけごはん、ゆで卵、、他には・・お味噌汁?
・・・ゆかりんの卵料理バリエーションは少ない・・と。(ぇ

今日の1曲は「エアシューター」(銀の旋律、記憶の水音。)
田村ゆかりとして王道を行く曲調だと思うんですが、どうでしょ?

ゆかりとお話しませんか のコーナー
視聴者がゆかりんへのお題とそれに対するゆかりんの答えを予想して送るコーナー。
(リ:リスナー ゆ:ゆかり)
リ:この橋渡るべからず 
ゆ:とんちで頑張れば?
ちょww

リ:今日は中華にしようと思うんだけど、何がいい?
ゆ:中華丼
リ:お前に食わせるタンメンは無ぇ
これに対して
ゆ:タンメン嫌いだし中華丼もあんまり
えー!

リ:悟空が持ってたのって四星球?
ゆ:スウシンチュウって何?
リ:もっと話を広げてくださいよ
見事につながりました!

◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/145-d2b76bb1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

