スポンサーサイト


誕生日お祝い企画【のどか】

というわけで遅れてましたのどか誕生日企画です。
のどか誕生日絵


最初HobbyJapan誌でも持たせようかと思いましたが(ぇ
腰痛のため背景はプレーンなものにorz
学際期間中はのどかの出番はもう無いのかな・・ かといって体育祭はもっとなさそう

このブログのタイトル部分の背景にものどかを付けました。
単に重くしただけな気もしますが。


のどかのアーティファクトを強化する






夕映:なんですかこの格好は・・
のどか:金色のガッシュっていう漫画のキャラクターだよ。 本つながりということで・・
夕映:はぁ・・なるほど。 ・・・で、ハルナは何処に行ったですか?
のどか:・・あれー? さっきまで居たと思ったのに・・























のどかがライトノベル「されど罪人は竜と踊る」を愛読していたらかなり引く(ぇ

のどか誕生日おめでとう!!


次は料理が得意なあの娘・・ってもう終わってるし。
明日はミサミサだし。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/146-2bb13a56

ネギま関連サイト巡回(5/14)2回目
■「URA-CH@OS」さん「誕生日お祝い企画【のどか】」・・面白い・・でも主役はどう見ても「夕映」^^;・・・ いや・・全然OKです・・・しかし・・夕映ハマってる^^;・・

コメント

こののどかは良いのどかだ・・・!(;´Д`)ハァハァ
とりあえず保存・・・っとwww
>はしさん
うへへどうもありがとうございます^
構図的にパンチラさせた方がよかったかもとか思いましたがやめました(ぇ
バランスがちょっと変なのはご愛嬌(?
というかネクタイなのかリボンなのか迷いました;
そうきたかwww夕映とハルナ2段階で笑ってしまったwww

夕映もハルナも意外と似合ってるしww

というかのどかが主役のはずなのに夕映にばかり目がいってしまう
>jipperさん
コメントありがとうございます!
>のどかが主役のはずなのに
そのことに気付いたのは画像をUPしてからという阿呆っぷり
というか清麿も主人公みたいなものですから、と自分を慰めました(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

