スポンサーサイト


こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/20)

■こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目はゼーガペインOP「キミヘ ムカウ ヒカリ」(新居明乃)
電波状況はそれなり・・?

2006年5月20日放送分 第189回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位冒険でしょでしょ?平野綾
2位beingKOTOKO
3位美しければそれでいい石川智晶
4位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
5位Crystal Energy栗林みな実
6位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
7位夢想歌Suara
8位ユーフォリア牧野由依
9位HEATED-HEART鈴木達央
10位OK!高橋直純


平野綾「冒険でしょでしょ?」が1位を獲得(゚∀゚)!
巷で大人気のハルヒがこむちゃーとを席巻、1位と6位にOPとEDがランクインしました。
特にED曲「ハレ晴レユカイ」は初登場でいきなり6位です。
その他先々週ゲストだったFictionJunctionYUUKAの「Silly-Go-Round」が4位にランクアップしています。

今夜のゲストはALI PROJECTの宝野アリカさん。
こむちゃファミリーの中では「地主」様です。
登場BGMは子連れ狼のテーマ・・・別な意味でダークな雰囲気・・
おとな~な雰囲気の中でリスナーの葉書にも余裕を持って答えるアリカ姉さんなのでした。
本を読んだ後は周りの景色の色が違って見える
これは結構あるなー・・
私の場合は特に小説読み終わった後にそういう感覚が起きます。
漫画じゃそんなことはあんまり無いのに。

宝野亜莉華蜜薔薇翠星館(宝野アリカHP)
Salon d'ALI PROJECT(ALI PROJECT公式HP)
TVアニメ「.hack//Roots」ED『亡國覚醒カタルシス』 5月24日発売!


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

19日は名古屋でのライブでした。
ライブで3kgやせました。
A.私は全然やせてないよ
A.ロデオに乗って登場すればよかったかな?
A.歌うときに頭がぐらぐらのままになりそう

ロデオって暴れ馬じゃないの?? そんなのに乗ったら落馬しそうだ(ぇ

眼科で検査を受けたときに目に風が来る奴で目を閉じてしまう
A.ひょえーってなるよね
・・・これなんだか分からん(ぇ

>有名なのに食べたこと無いものってありますか?
A.キムチ
チゲ鍋は食べたけど辛かった・嫌い。
ちなみにゆかりんが嫌いなのはタマネギだそうです。
貝だとアワビ。 いわく「塩水の味」
他にはサザエ・シジミ(小さいから)・・・っていろいろありそうだw

今日の1曲は「Cursed Lily」
何か大人っぽいな・・(ぇ

ゆかりの○○かわいい

1・2・3・ダーッ!あぶかわいい
A.!??

おなかが痛いとトイレに行った 腸かわいい
A.このコーナーは上手い事言うコーナーなんですか?

極妻こそ真のツンデレ 志摩かわいい
A.このコーナーやめていいですか?
A,ゆかりを辱めるコーナーですか?


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/149-abddddb1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

