スポンサーサイト


5月21日といえば

今日はラブひな「前原しのぶ」役の倉田雅代さんの誕生日です

しのぶ


倉田雅代さん誕生日おめでとうございます!(゚ヮ゚)


ラブひなが終わってからもう4年も経つのか・・
しのぶはもう20歳ですよ。
ブログが流行るのがあと5・6年早かったら、ラブひなはもっと盛り上がってたんだろうな・・
いや当時の盛り上がりも相当なものでしたが。
そんなわけで私の中では倉田さんといえばしのぶなのです。
時期的に巴にしようかとも思いましたが、資料が見つからずorz

そういえばラブひなやってた頃のALNって黒かったんですよ(?


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/150-881ccba3

コメント

しのぶktkr!!!1
もう4年も経つんですねぇ・・・。サイトが主導の世代とは全く違っていますからね。ラブひなは。今は今で面白いから全然いいんですがw
>はしさん
アホ毛忘れたー(゚∀゚)ーっ(挨拶
あの頃の情報媒体の比率は今みたくネットがメインというわけでもなかったですからね
今みたいにネットが主流だったら、もしかしたらサクラサクを1位にする運動とか起きてたかもしれません(ぇ
今はネギま!の盛り上がりの中でラブひなの話題とかも出てきたりして楽しいですな^
ラブひなゲームでしのむ落としてきます
> 倉田さんといえばしのぶなのです。

まさにその通りでござる
あの薄幸そうな声がたまらんのでござる
しのむのキャラソングもいい味出してますしね♪
>ほんだわらさん
「しのぶの当番日誌」は良い曲ですね(・∀・)アレはいい!
倉田さんの声は大好きですお( ^ω^)
だからSEEDの最終回手前でマユラが無意味に死んだときは(ry
α3で撃墜数241
> マユラが無意味に死んだときは

あれはいけませんね うむ、まったくけしからんです
あんまり関係ありませんが白鳥哲さんの声が好きです

オイラが初めて倉田さんの声を聞いたのは、ラブひな以前、サターンの「アナザーメモリーズ」ってゲームででした(PS版もあったかな?)
後輩の女の子の役で、「せんぱい」って呼ぶとですよこれがまた!
なんちゅうロリっとした声の人じゃあ! むっはー!って一撃でノックアウトされました(笑)
そのゲームには浅川悠さんも出てたので、後にラブひなのキャストを聞いたときは一人でニヤニヤしてたものでした
他には田村ゆかりさんなんかも出てましたね 結構ごっついゲームだったんやねぇ

・・・あれからもう8年近いのか 早いものじゃのう

> 「しのぶの当番日誌」は良い曲ですね(・∀・)アレはいい!

実にキャラソングらしいキャラソングです 素晴らしい!
「おそろいのSilver Ring」も「Smile for you」も好きじゃあ!
「あなたのハートに2センチ足りない」やて くぅぅ! 切ねぇぇ!

ラブひなソングは名曲ぞろいですからね 皆にももっと注目してもらいたいものですバイ
掘り起こし・盛り上げ記事よろしく!(笑)
>ほんだわらさん
>白鳥哲
なるほど!サイ萌えですか!(マテ
>あれからもう8年近いのか
ということは皆さん20代うわなにをするやm
倉田さんの声は儚い系と分類(ぇ
>ラブひな
東京ベイNKで行われたラストライブのDVDは宝です。
倉田さん出演シーンはリピートリピート!(ぉ
ラブひな盛り上げ記事は書きますぜ(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

