

「Believe My Love」の写真集が豪華な件

街を歩いていたら普通にメイドさんも歩いてて驚いた(挨拶

明日はAice5の2ndシングル「Believe My Love/友情物語」の発売日なのでさっさとフラゲしてきました(ちょ
あ、ついでにhm3も買ってくるんだった。

クリアケース&写真集&CD

右上が24ページの写真集。 一人ひとりの写真が多いので見ごたえあります。
「Believe My Love」は「Get Buck」とは曲調がガラッと変わってます。 アコギから始まるメロディーは不思議な感じ。 個人的には「HYPER TRANCE MIX」の方が好きかな・・(単にダンス曲が好きなだけ
「友情物語」は「いぬかみっ」のED曲です。 軽快なテンポが楽しい(・∀・)途中の8ビットっぽい旋律も上手く合ってるなーと思いました。


サイン入りジャケット装備

そしてアニメイトでの「Get Back」との連動購入特典「サイン入りの替えジャケット」
この写真では見にくいですけど、一人ひとりのサインが入ってます。
もちろん印刷ですけど(ぉ

そういえば仙台のイベントに堀江由衣さんとたかはし智秋さんがいらっしゃるらしいですけど、どうも行けないっぽい_| ̄|○イソガシス


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/151-4d75ee5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

