

5月25日

22:40追記
5月24日付のオリコンデイリーチャートがアニソン祭りになってます。

6位:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
7位:ヒカリ(堀江由衣)
10位:ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)


3曲とも前日よりもランクを上げています。 特に「ひぐらし~」にいたっては前日20位から10位もランクアップとか^^;
ハルヒ関係といい、最近のオリコンチャートにはアニソンが多いです。
オリコンデイリーランキング

***********************************************

結局隕石落ちてこなかったじゃねーか! ちぇっ(?
だいたい預言者とか胡散臭いのを出すからみんな信じないんだ。

それはそうと今日5月25日は「ラブひな」乙姫むつみ役の雪野五月さんの誕生日です。

スイカが3つ

久しぶりに描くと似ないの何の;
ちょっとライン違うだけで千鶴になるし。
というわけで雪野五月さん誕生日おめでとうございます!(゚∀゚)

ネギま!の盛り上がりに乗じてラブひなを改めて盛り上げる企画を実施中です。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/153-d3375bba

コメント

もる瀬川もる
雪野五月さんおめでとー
雪野さんはスゴいですね ボケキャラとかしっとりお姉さんとか幼女とか気の強い姉御とか色々こなせるなんて
一人でギャルゲー担当できるんじゃないかしら(笑)

むつみさんといえば、ラブひな0にむつみさん応援メッセージが載っちゃったぜオーイェー俺って講談社公認ファン?うっひっひって過去の栄光にすがってどうにか生きてますオイラ
なんと言うか、栄光の残滓?

まあそんなこんなでPS2の「ラブひなご~じゃす」をのん気にプレイ中
ネギゲーよりアナログスティックを使用するミニゲームがシビアなような気がします 慣れの問題でしょうかね?
で、約束通り(?)しのぶ狙いで行ってます
しのぶー! しのぶー! いったいしのぶの声のキャスティングをしたのは誰だ! あンたは神か! ムッハー!

> 隕石

いえいえ、ホントは落ちて来ているのでス でも、ジャパンが誇るスーパーロボット軍団が人知れず破壊してしまったのでス
>ほんだわらさん
>応援メッセージ
なっ!なんですってぇー!!(パル風
探してみたけど分かりませんでした(当たり前だ
そういえばファンレターとか送ったことがないので、今度機会があれば送ってみようかなーなんてそれはつまりコミックスの後ろの方に掲載されればしめたもんとか(ry
>しのぶ
ラブひなのキャスティングは全員ぴったりでしたなー
ネギまの場合はどこかに若本ボイスを入れないと(?
>隕石
!なるほど!クライマー1を装着した超竜神がESウインドウの彼方へ押し戻してくれたわけか!(謎
ゴージャス! ゴージャス!
1回目:しのぶ狙いで行くも途中でゲームオーバー がっくりです
2回目:再度しのぶ狙いで行くも、なぜか途中でなるやん主体のお話に それでも諦めずしのぶにちょっかい出してたら見事にバッドエンド がっくりです
エンディングテーマは鈴木真仁さんが歌ってたのでビックリ
3回目:・・・をやる前に、一応1回はクリアしたんだからと攻略サイトを探してみたんだけど、閉鎖されてたりして見つからなかった がっくりです

なるやんの怒声を久しぶりに聞いたな~ うむ、あれはいいものです

> 探してみたけど

本名で出ちゃってるので、ひ・み・ちゅ♪

> なるほど!

そう、今笑い話ですんでいるのは、人知れず勇者たちがアレコレして平和を守ってくれたからでス
例えば、某恐怖の大王は、某学園長が大魔術でやっつけてしまいましたし、某2000年問題は、謎の小学生ハッカー少女(当時)がぱぱっと解決してしまったのでス
わーこれはびっくりだー(棒読み)
>ほんだわらさん
>ゲームオーバー
ちょwwしのぶムズカシス(´・ω・`)
やっぱり数年前とはいえ攻略サイトは閉鎖されてるんですかねー・・
攻略本立ち読み暗記という裏技を使うしか(無理
実はルート選択にはプレイヤーの心理が働いていて、ほんだわらさんにはなるがお似合いという暗示では?(ぇー

>隕石
出来れば影響が出ないくらいに小さく砕いた隕石をそっと自宅の近くに落としてくれる勇者が居てもよさそうなもんです。
隕石は結構良い値段だそうですので(腹黒

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

