

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(5/27)

■こむちゃっとカウントダウン

記事を書くだけ書いて放置してたとか _| ̄|○
今日の1曲目はTVアニメ「Fate/stay night」2ndOP 「きらめく涙は星に」(タイナカサチ)
今日の電波はイマイチ(´・ω・`)

2006年5月27日放送分 第190回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位冒険でしょでしょ?平野綾
2位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
3位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
4位beingKOTOKO
5位美しければそれでいい石川智晶
6位夢想歌Suara
7位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
8位Crystal Energy栗林みな実
9位ヒカリ堀江由衣
10位ユーフォリア牧野由依


平野綾「冒険でしょでしょ?」がV2(゚∀゚)!
「ハレ晴レユカイ」が3位にランクアップしたことで今週はハルヒ祭り!
FictionJunctionYUUKAの「Silly-Go-Round」も2位に順位を上げました。
今週初登場は9位「ヒカリ」(堀江由衣)、7位「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)の2曲です。

今週のゲストはeufonius。
櫻井部長以外全員AB型ということで、このトークが何処へ行くのか予想できません(偏見
菊池さんの好きな食べ物は「クジラ」だそうです。 クジラって専門店でしか食べられない?
riyaさんは「まぜご飯」。 丼ものとか、たまごかけご飯とか。
そしてriyaさんは「廃墟」も好きとか(゚д゚)
>名前の由来は?
A.「心地よい」という意味の「euphonious」から。 つづりは変えてます。
>歌の中にある英語は?
A.音にあわせた表現のための英語。

eufoniusの2人もこむちゃファミリー入りです。
riya:屋根の上のテレビ用アンテナ
菊池創:クジラ
・・・人じゃない(´゚д゚`)!

スバラシキセカイ(eufonius最新オリジナルミニアルバム)絶賛発売中!
frequency⇒e(eufonius公式サイト)

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日は福岡でのコンサートでした。

>こむちゃで「この後はずらうさです!」って紹介される。
A.これの前は「ちゃっちゃかちゃー」ですって紹介するっ
A.だいたい「ずら黒」でしょ!?

それでいいんかい

>初めて行ったコンサート
A.TM NETWORK・・?
accessを結成する前の浅倉大介を見て「大ちゃんだ!」と叫んだ。

>最近ドジったことはありますか?
A.眉毛剃り機の電池を変えたら機械が急にやる気を出してじょりって言った。

>自分はおいしいと思うのに周りの評価がイマイチなもの
A.とうもろこしのチョコレート。 最初は甘いのにそのうちコーンスープの味がしてくる
私の場合はジンジャーエール(モスコミュールも)。 みんな薬臭いを連発してます。

今日の1曲は「銀の旋律、記憶の水音。」より「fancy baby doll」
このアルバムの中じゃ一番好きな曲かな・・ 買ってないけど(帰れ


●ゆかりとお話しませんか? のコーナー

リ:プーさんてかわいいよね
ゆ:あの人(?)いつも裸だよね
リ:やっぱりパンツくらいはいた方がいいですよね

リ:ドラえもんの道具の中で何が欲しい?
ゆ:スペアポケット
り:もっと前向きに考えましょうよ
・・・ある意味つながった??

リスナーの皆さんはゆかりんがちょっと変なふうに答えるのを予想してお便りを書いてきているという・・
というかスタッフから「もうちょっと夢のある発言を」って言われるゆかりん萌え。


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OPを担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/155-40cfe523

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

