

サッカー麻帆良代表

ネギまでサッカーベストイレブン(ネギま部屋(楊さんのページ別館)様)に参加しました。
ちなみに投票したときにメモを取り忘れたのでこの布陣だったか疑問(ぇ

布陣


FWは明日菜と超。 そのうち和解すると踏んで連携は問題ないと予想(そうか?
トップ下には隊長です。 FWへのパスや自身のシュートはおそらく狙撃なみに正確じゃないかと。
両脇には刹那と古菲。 此処は機動力重視で。 刹那→明日菜、古菲→超の流れも。
ボランチは気分で(ぉぃ)夕映とハルナ。
ストッパーに朝倉と千雨を置いたのはでかいのが居なくなったから
多分茶々丸が相手FWをまとめてカバーできるので、両脇は策士で固めました。
一番の肝はGKの楓。 分身してどんな球でも止められるでしょう。
布陣に関しては素人なので突っ込みはご容赦を(´д`;)

思うに前の5人は全員タイガーシュートとか撃てるんじゃないだろうか。

ほんだわらさん、毎度アイコンありがとうございます。


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/156-86700fa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

