

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(6/3)

田村ゆかり 10thシングル『童話迷宮』発売決定!!
田村ゆかりの10枚目のシングルとなる「童話迷宮」が8月2日に発売されます。
この曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」のOP曲になります。
アニメは7月1日より毎週土曜日朝9時からテレビ東京系でスタートです。
田村ゆかり公式ホームページ
おとぎ銃士赤ずきん

ってかFC2のスレテーマから「アニラジ」消えた _| ̄|○

■こむちゃっとカウントダウン

今日の1曲目はTVアニメ「ツバサクロニクル」EDテーマ『風待ちジェット』(坂本真綾)
今日の電波状況は酷い _| ̄|○

2006年6月3日放送分 第191回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位ハレ晴レユカイ平野綾・茅原実里・後藤邑子
2位冒険でしょでしょ?平野綾
3位Silly-Go-RoundFictionJunctionYUUKA
4位亡國覚醒カタルシスALI PROJECT
5位ヒカリ堀江由衣
6位beingKOTOKO
7位夢想歌Suara
8位友情物語Aice5
9位ひぐらしのなく頃に島みやえい子
10位美しければそれでいい石川智晶


「ハレ晴レユカイ」が遂に1位に(゚∀゚)!
今週は先週3位の「ハレ晴レユカイ」が1位に、先週1位の「冒険でしょでしょ?」が2位となりました。
というわけで今週もハルヒ祭り! この勢いがいつまで続くのかが楽しみです。
今週初登場は9位「ひぐらしのなく頃に」(島みやえい子)、8位「友情物語」(Aice5)の2曲。
この2曲に加えて「ヒカリ」(堀江由衣)と「亡國覚醒カタルシス」(ALI PROJECT)の2曲もランクアップしています。
ORICONランキングでも上位に入った曲が今週のこむチャートを席巻しました。

今週のこむちぇっくは「「こむちゃ」と「いたずら黒うさぎ」。今後、この二つの番組が、どういう関係になっていけばいいのか」。
・・・
そういえば先週ゆかりんが「ずらうさ」と呼ばれてるのに怒ってたし。
投票して途中結果見たら「最終決戦」がダントツって(゚д゚;)
ってかまともな選択肢があんまりない・・ 「全面和解」とかそういうのが無いのがすげぇ。
ちなみに私は「その他」にしておきました。 言葉にするなら「融合合体」(ねーよ


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

「人体とはとても不思議なものですね」
「爪、毎日伸びる。 髪、毎日伸びる。 でも身長は伸びない」


今週もフランクなトークから始まるずらうさ。
結局こむちゃとの最終決戦はあるのでしょうか?

>美容室
>なんかすごくキレイに前髪を整えてくれたんだけど、ゆかりとしてはもっとザンバラに切ってほしかった。
>トリートメントしたはずなのに「髪痛んでますね」って言われた。

普段の写真なんか見ると結構きれいに整っててキレイだと思います( ´∀`)

>痛くて思わず笑ったこと
A.小さいとき、おなかが痛いときに医者からお腹をむにむに触られる。
A.最近胃腸炎になったときもむにむにされた。

そういえば日記に書いてありましたね・・お大事にです^^; >胃腸炎
私の場合は肩揉みされると痛いです。 というのも肩がこらないので単に痛いだけなのです。

●今日の1曲はTVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」OP『童話迷宮』

◇田村ゆかりの○○かわいい のコーナー
・・・このコーナー、ゆかりんすげぇ投げやり。

>ガチャピンの友達はムック もじゃかわいい
ゆ:ムックってどっちだっけ

>キューピー マヨかわいい

他にもあったけど聞き取れずヽ(´ー`)ノ
ってか何でも採用されるんじゃないか?(ぇ

そして今年も後5日で「闇の日」です。(ゆかりん創設)


◆田村ゆかり 夏に新曲◆
アニメ「お伽銃士赤ずきん」の主役&OP曲「童話迷宮」を担当するそうです。

コナミフィギュアコレクション魔法先生ネギま! 発売中!

田村ゆかり新アルバム「銀の旋律、記憶の水音。」発売中!

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!

◆上記田村ゆかり2タイトルを購入するとスペシャルDVDがもらえるキャンペーン実施中です。◆


←1日1回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/159-3c6163ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

